ニュースネット入間カップ

★かん②


もねやあたしへの温かいお言葉をありがとうございました。
日中にガジガジ音がしないと寂しい。一人ぼっち寂しい。。
けど、元気出てきたし、ベビさんも心配しちゃうからね!!
無理しない程度に頑張るぞー!



P_20160924_125842_convert_20160927142047.jpg
先日、ボウリングの大会に参戦したみにら。
ニュースネット入間カップ。
プロ・アマばっちこいの大会。



続きをどうぞ~。



P_20160924_085757_convert_20160927142023.jpg
前半4ゲーム・後半4ゲームの合計8ゲーム。



P_20160924_090536_convert_20160927142034.jpg
アマは1位~5位まで表彰有。
6位~は抽選で何かしらが貰える。



P_20160924_130959_convert_20160927142056.jpg
ちなみにこの大会はチャリティらしくって。
大会中や、表彰の時にみんな募金しまくってた。



P_20160924_090539_convert_20160927141954.jpg
8ゲーム頑張ったみにらの順位は81位!
アマは116人くらいだったかな。
真ん中くらいまでは行ってほしかったなー!
けど8ゲームお疲れ様でしたm(_ _)m



RIMG8994_convert_20160927143428.jpg
お米一つは参加賞でみんな貰えた。
みにらはお煎餅のセットが抽選であたった♪
お煎餅どれもめちゃうまし!!
お米が何故か余ったからとまた抽選したら当選♪
やったー!お米2キロゲットだぜ!!
これだけで参加費の半分は返ってきたって感じ(笑)



22日にこの大会のレンコンを用意してくれて
みにらと一緒に投げてみたんだよね。
隣には参加するスタッフさんも練習で投げてた。

随分と中に入らないとポケットに入らないな…
基本立ち位置から14枚もよるのか…
少しでも外ミスしたら戻ってこないな…
中からの攻め方は苦手なのにー!!
とか思いながら投げてたら180UP!案外打てたな!
2ゲーム目は160くらいだったけどね(T_T)


みにらは大会当日はどう攻めるか、ボールはどれ使うか
色々と試してたけど、難しそうだったー。
隣で投げてたスタッフさんも割れまくって苦戦してたなー。

スタッフさんにどうやって攻めたか聞かれたから教えてあげたの。
そしたら当日、良い感じの攻め方が見つけられた!
かん②さんのおかげだ!と感謝された(^皿^)



我らが大好きイケメンくんも大会には参戦!!
少し離れた場所で投げてたから少ししか見れなかったけど
相変わらずイケメン過ぎて惚れてまうやろーって感じ!

イケメンくんを越える人がいるか発掘してきてって言われたけど
やっぱりイケメンくんに勝てる人はいなかったなー。
きっとプロになったらモッテモテだろうなぁ、イケメンくん(´▼`*)
みにらと二人で追っかけにならないと(笑)


イケメンくんママともよくお話しするの。
イケメンくん同様、ママも凄く気さくで素敵な方なの!

ママから出ないの~?って聞かれたの。
妊娠中で出たくても出れない…って言ったら凄い驚いてた。
もうすぐ8ヶ月になるって言ったらさらに驚いてた(笑)
で、色々と出産トークで盛り上がった。
色々な人のお話が聞けて面白い&勉強になるわ~。
ママー、貴重なお話ありがとうございましたm(_ _)m



ああぁぁ~…絶対に8ゲームも体力もたないけど
こういう大会に出てみたいなー。
スタッフチャレンジの4ゲームでくたばるから無理かな。
いや、こういう大会にむけて、体力作りだ!!
って、ベビさんが出てきてからの話になるけどね~。



あ~…気分転換にちょっと投げたいな(>へ<)
プロフィール

みにら・かん②

Author:みにら・かん②
★みにら→レアキャラ
★かん②→主な更新主
※かんかんと読みます
★こうひょさん→第一子


白い秘密兵器
★銀次(故)
★ことじ(故)


黄色い秘密兵器
★もね(故)


乗り物
★麗子→レガシィ
★しるこ→SR400


カメラ
★亞流不伊→GR
★K子さん→K5


ボウリングボール
みにら愛用
★ジャービス→IQツアーエディション
★トニー→IQツアーパールSLE
★リコリーちゃん→ピュアラインナノデス


かん②愛用
★2代目→ジャッカル
★コブラ→ベノムコブラ
★阿久津さん→アクアレイダー
★パトリオット→ホワイトドット


※詳しくは自己紹介で♪


★相互リンク大歓迎です
★鍵コメ&拍手コメにはお返事してませんが有難く読ませていただいてます!!


★たまに消しゴムハンコ出品中
出品中の商品はこちら

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2Ad