胃トラブル・胎動・冬部屋着

★かん②


とある方から、金木犀のコメントをいただきました。
窓を開けていると、金木犀の良い香りがする。
癒されるな~…もう秋だな~…。
金木犀欲しいなー、植えたいなー。



無事に8ヶ月に突入しました、かん②です。
早いな!!あっという間に8ヶ月だよ!!
妊娠中期が終わって、後期に入ったよ!!
ビビって泣いてたのが懐かしい。
今は違う意味で泣くけどね(T_T)



無駄に長い続きをどうぞ~。



ここ最近、胃もたれが馬路でぱにーに状態。
そして追加で胃痛も…(T_T)
正直ね、つわりよりも凄い辛い!!
まさか後期にこんな思いをするとは…。。
仕方ないことだけど、本当に辛い。。

ベビさんが出てくるまで続くと思うと…泣ける。
胃薬飲みたいー!誰か助けてー(ノД`)
来週の検診でまた先生に相談するかな。。
仕方ないって言われたらどうしよう…。。

もっと食べる回数を増やして、一回分を少なくしないとかな。
やっぱり前日の夜ご飯を次の日に小分けにして食べた方が
いいかもなあ。はぁぁ…。。辛い。もう嫌だー(ノД`)

今日は胃痛が酷過ぎてみにらを見送ってバタンキュゥ。
やっとこさ起きれたから、食パン半分チーズ乗せと
ホットスムージーを食べて飲んだ。
勢い余って豆腐ドーナツも食べちゃった(これがいけないんだろ!)

夜は昨日の残りのチリコンカンでパスタだ!
いや、ご飯が少し残ってるからリゾットにするかな。。




胃もたれ胃痛と追加して、昨日は胎動が激しくって!!
いつも激しいんだけど、昨日は尋常じゃないぐらい!!
胃も痛いし胎動も痛いしで泣いた。。
そして半切れしてお腹をさすりながら痛いってば(怒)って
言っちゃった。切れてごめんよ、ベビさん。。
そしたら胎動がおさまった。たまたまかもだけど。

この後も痛すぎて、お腹をさすりながら痛いよーって
言ったら、胎動が少しおさまった。……通じたのかな?

腹巻&洋服の上からでもわかる激しい胎動。
動画におさめておきたいなー。

みにらが帰ってきて助けてーとすがりつく。
みにらが手をあてると静かになるんだけど
昨日は駄目だった。元気すぎた。

そして女の子に3票入ってるけど、本当に女の子?!
実は男の子じゃない?!女の子だったらじゃじゃ馬すぎ!
どんだけ活発な子になるんだ?!って二人で話した。

胎動が激しいのはそれだけベビさんにパワーが
いってる証拠だから、嫌がらないでってネットで見た。
そうは思ってもね…痛いんだよ。辛いんだよ。
母体を殺しにかかってるようにしか思えん(ノД`)
他の人も同じくらい胎動激しいのかな…。

そんなこんなで、もねもいなくなっちゃったし痛いしで
ブルー真っ只中なかん②です。肩こりも酷い。。
ボウリング中もヘイヘイどっかんどっかん激しめの胎動。
気分転換のボウリングが気分転換出来ないじゃないかー!
てか、いつまでボウリング出来るんだ、自分(笑)



RIMG9002_convert_20160929144951.jpg
冬、ロンTだとピッチピチで着れそうにないな~ってことで
左のグレーのロングパーカーを買ってもろた!裏起毛!

あとはユニクロのメンズネルシャツで過ごすかな。
※メンズネルシャツ可愛いからSサイズは何着か持ってるの。
駄目だったらみにらのネルシャツ借りる予定。
カーディガンもメンズサイズだし、なんとかなるかな~。

ジーパンは初期に購入した1本でいいかなって思ってたけど
犬印からでてるジーパンが欲しくなってしまった。コレコレ


冬用部屋着、とくにズボン!
ぶっかぶかのデッカイのをウエスト部分を折って履いてたから
コレデなんとかなんだろ~と履いてみたら、お腹がキツイ…。。
こりゃ困ったな。流石に冬にパン一は厳しいしな。

ってことで、写真右の黒いマタニティ用の部屋着も買ってもろた。
少しだけ裏起毛になってるの。マタニティタイツも履けばOK。
洗濯中は…どうしよう…もう一本買うのはなぁ…夜に洗濯して
干しときゃいいか(笑)

ちなみに二つとも西松屋で購入。
安いし、あたしにはぴったりだわ~。
ノンカフェインの紅茶も西松屋で買ってるよー。
ベビさん用品も西松屋で揃える予定。
いや~、西松屋さまさまだな(^皿^)



近々ベビさん用品を揃えに西松屋に行く予定。
だけど…たまには赤ちゃん本舗にでも行ってみるかなー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

★イヴままさんへ

こんにちは~(^_^)コメントありがとうございます!!

あれよあれよというまに8ヵ月に突入しましたー。
この勢いだと、ベビさんが出てきてもあっという間に月日が
流れるのですね~(^^;)あっという間に結婚…あぁあぁ(涙)
ってどんだけ気が早いんだ!!(笑)

今日はわりと静かにしてくれてるので、よしよししときます(^皿^)
また暴れだしたら、痛いよー、手加減してよーとか話しかけて
みようと思います。

応援ありがとうございます!
めげまくりで泣いちゃってますが、なんとか踏ん張りますー!!

No title

こんばんはー
いつの間にかもう8か月なのですね。
お腹の赤ちゃんには
ちゃんとお母さんの声が聞こえていますよ。
暴れると痛いよー少しお母さんと一緒に
ねんねしようよーって話してあげてくださいね。
お腹の中でぽこぽこ動く感じが
とっても懐かしいですー
かん②さん、頑張ってーー(∩´∀`)∩
プロフィール

みにら・かん②

Author:みにら・かん②
★みにら→レアキャラ
★かん②→主な更新主
※かんかんと読みます
★こうひょさん→第一子


白い秘密兵器
★銀次(故)
★ことじ(故)


黄色い秘密兵器
★もね(故)


乗り物
★麗子→レガシィ
★しるこ→SR400


カメラ
★亞流不伊→GR
★K子さん→K5


ボウリングボール
みにら愛用
★ジャービス→IQツアーエディション
★トニー→IQツアーパールSLE
★リコリーちゃん→ピュアラインナノデス


かん②愛用
★2代目→ジャッカル
★コブラ→ベノムコブラ
★阿久津さん→アクアレイダー
★パトリオット→ホワイトドット


※詳しくは自己紹介で♪


★相互リンク大歓迎です
★鍵コメ&拍手コメにはお返事してませんが有難く読ませていただいてます!!


★たまに消しゴムハンコ出品中
出品中の商品はこちら

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2Ad