上がってこない…

★かん②


RIMG9003_convert_20161003145620.jpg
ベビさん用品を少しずつ用意し始めましたー。
トイザラスで10枚セットのスタイ購入。
ラッキーなことに安売りしてた(^皿^)
可愛いの好きだから、柄々しそうでヤバイな。。

今日はこれからネットポチーしたのも届く。
お部屋片付けて、ベビさん用品置く場所確保せねば。



続きをどうぞ~。



珍しく平日に検診だった今日。
ついに前置胎盤と言われてしまった。。
帝王切開&輸血が必要になるから、大学病院への
紹介状を書いてもろた(T_T)

胎盤が上がってくればいいんだけど…。。
上がらなかったら転院決定!
サラバ、今通ってる病院!!
………イヤアァァァァ(ノД`)今の病院がいい。。
大学病院イヤアァァァァ…。。

とりあえず今週末に大学病院に行かないと。。
あぁ。。怖いなー、色々と怖いなー。
またブルーになってきた。いや、もうブルー真っ只中。



ベビさんは順調に成長中。
ついに1300gになった!丁度いいとのことで。
自分のお腹に1.3キロ…正直重たいと感じない(^^;)
これから重たいー!って感じるのかな??
筋力のおかげで感じないのかな??



ベビさんが順調なだけに、胎盤がなぁ…。。はぁ。。
まぁまだ上がる見込みはあるみたいだから…
希望は捨てずに…ね。
とか言いつつ、すでに希望は捨ててるという…(T_T)
いかんな~。怖すぎるしお腹切るし輸血だし…
自分の血を輸血するから、事前に血抜かれるし…。。

今までの病院とかってが違うと思うし…色々と不安だな。
これからの季節は風邪菌も怖いし。。あぁぁぁ…
もうヤだぁぁぁ(ノД`)


ってことでしばらくはブルーだと思うので読み逃げに徹します。。
誰か…あたしの胎盤の位置を上げてくれ!!

あ、尿検査は頑張ったおかげかクリア出来たー(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

★MB隊員さんへ

応援&コメントありがとうございます(^_^)

通常は上の方にくっつくみたいですよ~。
原因はいまだにわかってませんが、あたしのように下の方に
くっつく方もいるようです。だいたいは上がってくるけど、中には
最後まで上がってこないことも。。だいぶまれなようですが(T_T)

医科大なら何か起きても安心なのはわかってるんですけどね…
まだまだ気持ちがついていかなくって。。はぁ…もう嫌だー(号泣)

スタイ、あたしも最初は何それ?と思いました(^^;)
そしてベビーカーとバギーは別物ということを最近知りました。
妊娠してから知ったこと、た~くさんです!!

MB隊員さんも応援してくれてるんだから、胎盤よ、子宮も
大きくなって上がってきておくれー!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

むむむむ・・・・

ゼンチタイバンとな?
胎盤の正常な位置ってのがあるのか?
知らなんだ。
しかし、ヤバイ時にはすぐに対応してくれるのが
大きな病院ってことなんだから、もしもの時のための
せーふてぃーなやり方っちゅうことで!
だいぢょぶだ!かんちゃん!ワイがついとる!
↑おまいがついてても・・・・

ところで、すたいってなんぢゃらほい?と
調べたらよだれかけのことなのね?
これまた知らなんだ。

とにかく!胎盤よ!怠慢しとらんと上がってくれ!
プロフィール

みにら・かん②

Author:みにら・かん②
★みにら→レアキャラ
★かん②→主な更新主
※かんかんと読みます
★こうひょさん→第一子


白い秘密兵器
★銀次(故)
★ことじ(故)


黄色い秘密兵器
★もね(故)


乗り物
★麗子→レガシィ
★しるこ→SR400


カメラ
★亞流不伊→GR
★K子さん→K5


ボウリングボール
みにら愛用
★ジャービス→IQツアーエディション
★トニー→IQツアーパールSLE
★リコリーちゃん→ピュアラインナノデス


かん②愛用
★2代目→ジャッカル
★コブラ→ベノムコブラ
★阿久津さん→アクアレイダー
★パトリオット→ホワイトドット


※詳しくは自己紹介で♪


★相互リンク大歓迎です
★鍵コメ&拍手コメにはお返事してませんが有難く読ませていただいてます!!


★たまに消しゴムハンコ出品中
出品中の商品はこちら

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2Ad