宣言します

★かん②


いきなりですが宣言します。
わたくしかん②は…妊娠28週目をもちまして…


ボウリング活動休止します!!


はい、前置胎盤は出血の可能性が高くなるので
運動はしちゃいけないとのことで。。
お医者さんからは何も言われてないけどー。

というかいつまで投げる気だったんだ、自分(笑)
いや、お腹が邪魔になったら休止する予定だったのよね。

自分的にはまだまだ投げられるけど(お腹邪魔にならないし)
ベビさんと今後のことを考えたら…ね。仕方ない。
正直、まだまだ投げていたいけどね…(号泣)
あぁ…ボウリング出来なくなるの辛いよー(ノД`)

母子供に無事だったら、また投げ始めるけどね!!
指の太さが変わるのが面倒だなー。
また穴の調整し直さないとかなー。。
フォームも忘れちゃいそうでヤだなー。。
………部屋でボールだけ触ってるかな。
ま、投げないでみにらの投球は見るけどね!!



P_20161001_221919_convert_20161005140231.jpg
そんな一大決心をした少し前のこと。
色々と問題が起きたジャッカルのお詫びのジャッカルが届いた!
ジャッカルLEが届いたよー(>▼<)キャー!!!

ジャッカル、2個持ってるからお詫びのジャッカルは2個もろた。
1個は14ポンド、もう1個は15ポンドで頼んでみにらにあげた。
※写真はお世話になってるプロ。顔出しOKみたい(笑)



P_20161002_204849_convert_20161005140219.jpg
さっそくドリルしてもらったみにら。



P_20161002_204910_convert_20161005140225.jpg
顎が出ちゃうくらいご満悦なようです(笑)
性能がよ過ぎて自分が上手くなったと錯覚する!だって。




いいなー、ジャッカルLEいいなー!!
あたしのは今使ってるジャッカルがへたったらドリルするよ。
いつになるかわからんけどね(´・ω・`)
その時がきたら、前回迷った親指と中指、薬指の距離を
もう少し離してドリルしてもらうんだもんね!!
もちろん、プロと相談しながらね。
ジャッカルLE大事に保管しておかないと!!

あ、みにらー!!
プライマルフィアそろそろ出るよー。



こっそりボウリングとはまったく関係ない続きをどうぞ~。



読み逃げばっかしてるのにもかかわらず
応援のコメントを残してくださる皆さま
本当にありがとうございます(;_;)

まだまだ不安でいっぱい。
気持ちはほんの少しだけ落ち着いたかな。
涙も少しとまったよ、まだ出るけども。

土曜日の医科大での検診で精神崩壊するかもだけど…
皆さまからいただいた応援を読み返そうと思います!

あたしにはみにらもいるし、応援してくれる皆さんもいる!!
実親に素直に話せないのが痛いけどね。。
↑おとんからも案の定、あたしの気持ちもわかるけど
ベビさんの為にもくよくよすんなとのことで(T_T)
↑そんなのわかってるけど、気持ちがついてかないんだよ!
んもう!!なんなんだよ、あたしの親!!駄目だ…泣けてきた。。

土曜日までが長く感じるな。。
プロフィール

みにら・かん②

Author:みにら・かん②
★みにら→レアキャラ
★かん②→主な更新主
※かんかんと読みます
★こうひょさん→第一子


白い秘密兵器
★銀次(故)
★ことじ(故)


黄色い秘密兵器
★もね(故)


乗り物
★麗子→レガシィ
★しるこ→SR400


カメラ
★亞流不伊→GR
★K子さん→K5


ボウリングボール
みにら愛用
★ジャービス→IQツアーエディション
★トニー→IQツアーパールSLE
★リコリーちゃん→ピュアラインナノデス


かん②愛用
★2代目→ジャッカル
★コブラ→ベノムコブラ
★阿久津さん→アクアレイダー
★パトリオット→ホワイトドット


※詳しくは自己紹介で♪


★相互リンク大歓迎です
★鍵コメ&拍手コメにはお返事してませんが有難く読ませていただいてます!!


★たまに消しゴムハンコ出品中
出品中の商品はこちら

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2Ad