入院アイテム

★かん②


引き続き温かいコメントをありがとうございます(;_;)
ほんの少しだけ気持ちは落ち着きました。
まだまだ不安はぬぐえないし、急に泣いてしまう。。
どうしても最悪の事態を考えてしまう…。。

母体と違ってベビさんは毎日元気にヘイヘイどっかんどっかん
暴れまくってるから、今の所ベビさんは心配ないですよー、多分。
現に今もヘイヘイ暴れ狂ってます(^^;)痛いよー!



P_20161006_165107_convert_20161006171044.jpg
いつ入院になっても大丈夫なように!!
少しずつ入院アイテムを揃え始めました。

帝王切開のことは頭からすっぽ抜けてたから
急いで帝王切開バージョンで揃え直し!

産褥パンツ、最初から帝王切開用のを買えばよかった…。。
あまりお金使いたくなかったのに(;_;)
楽天で安い3枚セットを念のため2セット購入。
普通の産褥パンツも4枚買ってあるし、なんとかなるでしょう。。


写真は着圧ソックス。産後はむくみやすいとのことで。
帝王切開になると更にむくみやすいみたいで…。。
あると良いって見たからこれまた楽天で3着セットを購入。
3色の中から好きなように色を選べたよ。
どうせだから3色全部にしたった!

ま、コレなら日頃も使えるし、良い買い物をしたと思えば…ね?
めったにむくまないけどー。産後は美脚目指して使うかな(笑)



他に必要な物はなんだろう…。
通ってた病院は下着と母子手帳だけあればいつでも入院出来る!
って感じだったのよね。流石高いだけあるわー。
医科大はどうなんだか…ネットで探しても情報が少なすぎてわからん。。
土曜日の検診で教えてくれるのかな??
というか、転院決定はいつ決まるんだろ…。。
自分の中ではもう転院決定が90%くらいなんだけども…。

なんで医科大はネットの情報が極端に少ないのー!!
情報が無さ過ぎて逆に不安になるよー(ノД`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みにら・かん②

Author:みにら・かん②
★みにら→レアキャラ
★かん②→主な更新主
※かんかんと読みます
★こうひょさん→第一子


白い秘密兵器
★銀次(故)
★ことじ(故)


黄色い秘密兵器
★もね(故)


乗り物
★麗子→レガシィ
★しるこ→SR400


カメラ
★亞流不伊→GR
★K子さん→K5


ボウリングボール
みにら愛用
★ジャービス→IQツアーエディション
★トニー→IQツアーパールSLE
★リコリーちゃん→ピュアラインナノデス


かん②愛用
★2代目→ジャッカル
★コブラ→ベノムコブラ
★阿久津さん→アクアレイダー
★パトリオット→ホワイトドット


※詳しくは自己紹介で♪


★相互リンク大歓迎です
★鍵コメ&拍手コメにはお返事してませんが有難く読ませていただいてます!!


★たまに消しゴムハンコ出品中
出品中の商品はこちら

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2Ad