宅配晩御飯

★かん②


胃の調子がいい感じになってきたー!!
色々と食べ過ぎ注意だな(+_+)
けど食べちゃうんだよね…危ない危ない!



RIMG9020_convert_20161021142801.jpg
大好きなケーキ屋さんで見つけたうさぎさん♪
検診の後に、誕生日ケーキで買ってもろた~♪

可愛くて食べられなーい(>Д<)
なんて言わずにそっこう食べましたわ!うまし!!



続きをどうぞ~。



~~宅配サービスで作ったご飯特集~~



RIMG9014_convert_20161021142655.jpg
めかじきのガーリック醤油バター焼き。
ごぼうと水菜サラダ。
枝豆とマッシュしたジャガイモ。

めかじきがめっちゃうまし!!
やはり生にんにくは色々と最強だな。



RIMG9015_convert_20161021142704.jpg
油揚げと野菜のくたくた煮。
よく作るから慣れ親しんだ味でうまし!

めかじき~&コレがセットになってます。



RIMG9016_convert_20161021142713.jpg
牛肉と根菜の煮物。

おぉ~…牛肉を使っても美味しくなるのね。
鶏肉じゃなくて、牛肉で今度作ってみよ♪



RIMG9017_convert_20161021142725.jpg
ブッコロリと玉ねぎの卵炒め。
大根のゆず揉み。

牛肉~&コレがセット。



RIMG9018_convert_20161021142734.jpg
ささみサラダ。

ささみの筋がとれなくって、そのまま調理しちゃった!
食べたときにわからんかったからいいや(笑)



RIMG9019_convert_20161021142743.jpg
カブのお味噌汁。
カブがほっこりうまし!!

ささみ~&カブ~&サバがセット。
↑サバ撮り忘れたけど、脂がのっててうまし!!



こんな感じで宅配サービスフル活用中。
お金はかかっちゃうけど仕方ない。。
安静第一じゃないと駄目だからね。

逆に考えたら、自分では作らないようなご飯が作れて
楽しい&レパートリーが増えて嬉しい♪

最初はこんな少ない量で足りるか?!と思ってたけど
けっこうなボリュームなんだよね。充分足りるの。
ま、あたしが少食だからってのもあるけどね(^^;)

今日はえのきをくっつけた焼売と春雨スープ♪
明日は…なんだっけかな?鶏とこんにゃくのソテーだったかな?

自分でメニューを考えて買い出しに行くのはもちろんのこと…
こういうサービスを利用してもいいなと最近思えてきた。
便利な世の中になったもんだなあ(笑)



↓ここからは宅配サービスする前のご飯↓



P_20161005_190604_convert_20161014150443.jpg
どんより弁当に負けないくらいのどんより晩御飯!
相変わらずお箸の位置が変なのはスルーで(^^;)




P_20161008_134701_convert_20161013141517.jpg
お蕎麦屋さんで頼んだ五目かき揚げ。
あまりの大きさにビックリ!写真撮っちゃった!
サックサクでうましだったー!
↑食べきれずにみにらと一緒に食べました。



RIMG9006_convert_20161013141957.jpg
余った野菜で簡単炊き込みご飯。
みにらには豆ご飯って言われてもーた。
味付けはめんつゆのみ!



RIMG9007_convert_20161013142004.jpg
さつま芋の甘煮。
ほっこりーのでうまし!!
食べ過ぎてオナラがノンストップ(笑)



RIMG9008_convert_20161013142012.jpg
麻婆切干大根。
煮物とは違った感じでうまし!
おにぎらずにしてもうまし!
もっふるにしてもうまし!!



RIMG9009_convert_20161013142019.jpg
餃子リベンジで大量生産。
味が濃すぎるけど、うまし!!肉汁ぶしゃー!!
作りすぎていまだに冷凍庫に眠っているという…(^^;)
みにら、お手伝いありがとうm(_ _)m



RIMG9010_convert_20161013142027.jpg
みにらが作ってくれた、玉ねぎのコンソメ煮。
何かで見て、美味しそうだねって話してたら作ってくれた♪
とろっとろで甘っ甘でうまし!!



HMでクッキー作りは暴食するから禁止中。
今度作るとしたら、白ゴマ混ぜるかな!
プロフィール

みにら・かん②

Author:みにら・かん②
★みにら→レアキャラ
★かん②→主な更新主
※かんかんと読みます
★こうひょさん→第一子


白い秘密兵器
★銀次(故)
★ことじ(故)


黄色い秘密兵器
★もね(故)


乗り物
★麗子→レガシィ
★しるこ→SR400


カメラ
★亞流不伊→GR
★K子さん→K5


ボウリングボール
みにら愛用
★ジャービス→IQツアーエディション
★トニー→IQツアーパールSLE
★リコリーちゃん→ピュアラインナノデス


かん②愛用
★2代目→ジャッカル
★コブラ→ベノムコブラ
★阿久津さん→アクアレイダー
★パトリオット→ホワイトドット


※詳しくは自己紹介で♪


★相互リンク大歓迎です
★鍵コメ&拍手コメにはお返事してませんが有難く読ませていただいてます!!


★たまに消しゴムハンコ出品中
出品中の商品はこちら

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2Ad