ちょっぱやで

★かん②


やっとこさ胃が落ち着きました、かん②です。
前よりも食べる量減ってるのに、胃痛胃もたれって…。。
恐ろしや妊娠後期…(T_T)



P_20161022_143537_convert_20161024151530.jpg
自宅で安静にしてないとだけど、髪の毛を切らないと!

先生に髪の毛切っといでって言われてて、切りに行った。
先生が必要最低限の作業で、すぐに帰ってくるならいいよって。

移動時間がけっこうかかっちゃうのが問題だけど…
麗子さんにおとなしく乗ってるし、みにらは安全運転だしね。うん。

担当のI田さんには前もって理由を伝えといたから
シャンプー無しで、髪の毛を濡らして、ちょっぱやで切ってくれた!
I田さん、無理聞いてくださってありがとうございましたm(_ _)m
おかげですっきりさっぱり出来ました!!


やっぱり妊娠中は髪の毛の伸びがぱにーに。
切り落とされた髪の毛の量ときたら…( Д)゜゜
I田さんも伸びすぎだって驚いてた(^^;)

そんでもって、やっぱりお腹が目立たないみたいで…
妊婦って言われないと全然わかんないって驚かれた!
洋服を後ろに引っ張って見せたら、やっとこさわかるって(^^;)
I田さん曰く、ちょっと大きめの6か月くらいって言われた(笑)
洋服脱ぐとけっこうわかるんだけどね~。



次に切りに行けるのはいつだろう…
もちろんベビさんが出てきてからだけど。
抜け毛がぱにーにって聞くから当分は行かなくても大丈夫かな。
あ、抜け毛が酷くても伸びるから邪魔になるのか…。。
ま、その時になったら考えよう、そうしよう。
スポンサーサイト
プロフィール

みにら・かん②

Author:みにら・かん②
★みにら→レアキャラ
★かん②→主な更新主
※かんかんと読みます
★こうひょさん→第一子


白い秘密兵器
★銀次(故)
★ことじ(故)


黄色い秘密兵器
★もね(故)


乗り物
★麗子→レガシィ
★しるこ→SR400


カメラ
★亞流不伊→GR
★K子さん→K5


ボウリングボール
みにら愛用
★ジャービス→IQツアーエディション
★トニー→IQツアーパールSLE
★リコリーちゃん→ピュアラインナノデス


かん②愛用
★2代目→ジャッカル
★コブラ→ベノムコブラ
★阿久津さん→アクアレイダー
★パトリオット→ホワイトドット


※詳しくは自己紹介で♪


★相互リンク大歓迎です
★鍵コメ&拍手コメにはお返事してませんが有難く読ませていただいてます!!


★たまに消しゴムハンコ出品中
出品中の商品はこちら

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2Ad