ベッドと腹毛事情

★かん②


みにらとTV電話?出来て、少し回復!!
いや~…スカイプって素晴らしい(>▼<)
相変わらず馬鹿でかい部屋に泊まってた。



P_20161023_190151_convert_20161026144435.jpg
チャイナ出張前日のこと。
急いでベビさん用ベッドを組み立ててくれたみにら。
※汚部屋真っ只中。見苦しくてすみません(T_T)



P_20161023_190154_convert_20161026144449.jpg
たまにお手伝いしたよ。ネジ回すのと、板持つのぐらい…。。




続きをどうぞ~。




完成したベビさん用ベッドを見ていたら
家族が増えるんだなぁ…って実感が凄い沸いた。
今更?!って思われるかもだけど(^^;)

そして、こんなに小さいのか…で、ここまでデカくなるのか…
ってみにらを見ながら思った(笑)自分もデカいけどさ!
不思議だな~神秘的だな~なーんて思ったり。
うちらのベビさんの身長はどうなるかねぇ??
すでに大きめだから、長身になるのかな~?



購入したベビさん用品をベッドの下の棚みたいな所に
突っ込んで、いくらかは汚部屋から脱出した!!
寝室~リビング間の移動もOK!
よし、残すは布団セットと肌着とかだ!!多分。。



あたし達はどちらかというと長身夫婦。
みにら→183くらい。かん②→169。
一般的な高さのベビさん用ベッドだと低すぎるのよね。
抱っこしたりする時、腰をまげないといけないのよ。。

赤ちゃん本舗に行った時に、たまたま見たベッドが高かった!
アレ…これ他のよりも高くない?!うちらにぴったり!
ってことで、一度お家に帰って調べてから後日購入。
高さがあるベッドがあって、ありがたや~。
腰をそんなに曲げなくて済むからありがたや~。
昨日、おとんが、ずいぶん高さがあるねって驚いてたわー。



妊娠すると、毛が濃くなったり薄くなったりするんだって。
中でもお腹の毛(腹毛)が凄く濃くなるとか…。
ベビさんが出てきたら腹毛は元に戻るんだって。
お腹を守らなくちゃだから、生えるのかな??

初期の頃からなんとな~く腹毛が増えた気がした。
おぉ…妊婦あるあるに当てはまった!な~んて喜んだのよね。
いつしか腹毛は元気に(笑)もさもさと濃くなり太くなり…
範囲を広げて信じられないくらい生えた!!

もうね、見るたびに笑っちゃうくらいもさもさ(>▼<)
何この腹毛ー!!ブフーッて感じ(笑)
みにらにも、また濃くなったー!て見せちゃうくらい(>▼<)

この腹毛が恥ずかしくて、剃る妊婦さんもいるとか…。
肌荒れたらやだし、先生は見慣れてると思うしであたしは放置。
むしろどんだけもさもさするのかが少し楽しみだったり(笑)
トトロみたくなるかなー?!(いや、ないだろ!!)


腹毛以外の毛にも色々と変化がある。
まず腹毛以外の体毛。生えなくなってきた!
一回剃れば、何週間も剃らなくてOKってぐらい生えない。
コレはベビさん出てきた後も持続してほしい…切実に。

逆に髪の毛はわっさわさ伸びまくる。
通常時の2~3倍の勢いで伸びてる気がする!!

なのに眉毛は相変わらず生えない…(T_T)
勢いに乗って、眉毛ももさもさしてほしかった…。。


あたしとは逆に毛深くなる人もいるんだって。
なんの違いなんだろうね??

もう後期に突入してるけど、まだまだ不思議がいっぱいな
マタニティライフだ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みにら・かん②

Author:みにら・かん②
★みにら→レアキャラ
★かん②→主な更新主
※かんかんと読みます
★こうひょさん→第一子


白い秘密兵器
★銀次(故)
★ことじ(故)


黄色い秘密兵器
★もね(故)


乗り物
★麗子→レガシィ
★しるこ→SR400


カメラ
★亞流不伊→GR
★K子さん→K5


ボウリングボール
みにら愛用
★ジャービス→IQツアーエディション
★トニー→IQツアーパールSLE
★リコリーちゃん→ピュアラインナノデス


かん②愛用
★2代目→ジャッカル
★コブラ→ベノムコブラ
★阿久津さん→アクアレイダー
★パトリオット→ホワイトドット


※詳しくは自己紹介で♪


★相互リンク大歓迎です
★鍵コメ&拍手コメにはお返事してませんが有難く読ませていただいてます!!


★たまに消しゴムハンコ出品中
出品中の商品はこちら

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2Ad