もふもふ三昧

★かん②


土曜からの食べ過ぎで胃痛再発中。
落ち着くまで読み逃げに徹します(T_T)



RIMG9060.jpg
自宅安静中の身のくせに行ってきてしまった!!



続きをどうぞ~。



かん②撮影編。



RIMG9053.jpg
到着して少ししたら集合写真撮影開始。
ナイスタイミングで到着出来たー♪



RIMG9054.jpg
あっかんの白モフは160頭だとか( Д)゜゜
見渡す限り、もふもふでヤバイ!!テンションMAX!!



RIMG9068.jpg
白もふと言えば…そう、Comchakaさんだよー!
白もふが集結するから是非~と声をかけてくださって♪
もふもふしたい!!と少しだけ顔を出しに行ってきた!



RIMG9063.jpg
抱っこも問題なく出来るようになったみにら(^ー^)
シーちゃんとペアルックな感じになってて笑えた(^皿^)



RIMG9071.jpg
もんじさん、耳毛がずいぶんと伸びてトイプーらしさがUP!!
ポンチョさん、少しお疲れ気味かな??
もんじさんに背中を踏まれてガウガウしたのにはビックリ(^^;)
ポンチョさんでも怒るのね!



RIMG9076.jpg
シーちゃんのカメラ目線たまらんー(>▼<)
もうおやつをあげるのも怖くないというみにら。
3わんのおかげでわんことの触れあい方がわかったんだって♪



RIMG9079.jpg
シーちゃんが落としたおやつを横取りするもんじさん(笑)
もうね、おやつへの執念が凄すぎてあたしみたいだ!!



RIMG9073.jpg
やっとお会いできたよ、マスター!!
アネくん、レイくん、ナナちゃん、初めましてー(>▼<)

前回、マスター達はあたし達のことを見かけたとのことで…
その時はまだあんまり知らなくって。。
今回、マスター達も来るとのことで、是非もふりたかったの!!
念願のアネドンもしてもらえて昇天寸前だったよ!!



RIMG9083.jpg
そしてそして…ビッグボーイ!!そら君♪
相変わらずのビッグボーイで癒される…(´▼`*)
そら君、色んな白もふ達からせっせせっせされてた(^^;)
モテたいと言ってるみにらにモテる秘訣を教えてあげてほしいな!



抱っこは重たいから出来ないし、しゃがむのも辛いから出来ないしで
いつもみたいな過激にもふもふは出来なかったけど、幸せだった!!
みんなからの安産祈願パワーも貰えたし、元気も出た!!

体調、心配かけてしまって&バタバタと慌ただしくって申し訳ないです。。
ベビさんが出てきて、落ち着いたら3人でもふもふしに行きますね♪
どうぞ、3人になっても相手してやってくださいー(>Д<)もふもふ!!

短い間だったけど、幸せでした(´▼`*)白もふ最高ー!万歳ー!!
みにらが撮影した写真もUPしたいなー。ちょっと頑張るかな。



RIMG9087.jpg
わーい♪マスター3わんの名刺貰っちゃった!
ありがとうございます(^ー^)
芋羊羹、お口に合いますように!



RIMG9086.jpg
Comchakaさんがくれたもふもふアイテム♪
ブランケットはベビさんが女の子に票数が多いからと…(ノД`)
ベビさんにまでありがとうございますー!嬉しいですー!

Comchakaさんのパパさんママさんからは安産祈願のお守りまで!
もうね、泣いたわ!嬉しすぎて(ノД`)ありがとうございますー!!



みんなみんな本当にありがとうございました!!
まだ決定ではないけど、自分では帝王切開決定と思ってるので
残り少ないマタライフを乗り越えたいと思います!!
胃痛胃もたれなんてふっとばしてやるー!
不安は吹っ飛ばせないけど、腹くくってやるー!!

皆さんから貰ったパワー、思う存分使わせてもらいます♪
プロフィール

みにら・かん②

Author:みにら・かん②
★みにら→レアキャラ
★かん②→主な更新主
※かんかんと読みます
★こうひょさん→第一子


白い秘密兵器
★銀次(故)
★ことじ(故)


黄色い秘密兵器
★もね(故)


乗り物
★麗子→レガシィ
★しるこ→SR400


カメラ
★亞流不伊→GR
★K子さん→K5


ボウリングボール
みにら愛用
★ジャービス→IQツアーエディション
★トニー→IQツアーパールSLE
★リコリーちゃん→ピュアラインナノデス


かん②愛用
★2代目→ジャッカル
★コブラ→ベノムコブラ
★阿久津さん→アクアレイダー
★パトリオット→ホワイトドット


※詳しくは自己紹介で♪


★相互リンク大歓迎です
★鍵コメ&拍手コメにはお返事してませんが有難く読ませていただいてます!!


★たまに消しゴムハンコ出品中
出品中の商品はこちら

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2Ad