もふもふ三昧 みにら撮影編

★かん②


胃の調子が少しよくなったー!
クッキー作ったら美味しくないー!けど食べる。。



IMGP8990.jpg
こうやって見ると、下半身の細さは変わってないのに…
先日、試しにスキニー履いたら履けなくって。。
履いてるのはマタニティジーパン。

とてつもなくショックだった。やはり肉は付きまくりなんだな。。
仕方のないこととはいえ、数日は落ち込んだわ(T_T)

しかし!ベビさんが出てきてからの筋トレのやりがいがあると思えば!
おしゃー!!筋トレ頑張るぞー!待ってろ、元の体型!!
ベビさんを重りとして、あやしながら筋トレしちゃる!!



続きをどうぞ~。



みにら撮影編



IMGP8999.jpg
お疲れな感じのシーちゃん。
眠そうなシーちゃんの老け込みっぷりが何気に好き!
普段は可愛いのに、このギャップ!たまらん~(>▼<)
これぞまさにギャップ萌え(笑)



IMGP9001.jpg
たくさんはしゃいで立派なアフロに草が付きまくりなそら君!
気になっちゃって、とろうとしたんだけど…絡まってて難しい。。
改めてビションのお手入れって大変だな…って思った!



IMGP9002.jpg
そらママさん、細いのにビッグボーイなそら君を
軽々抱っこしちゃうんだよ!凄いよね!!
そらママさんのあのパワーはどこに隠れているんだ?!



IMGP9033.jpg
なかなかカメラ目線をくれないそら君(;_;)
ママさんが向きを変えてくれたよ♪
そら君、ビッグボーイだし顔も濃いし、モテるのがわかる気がする!



IMGP9022.jpg
もんじさんとの戯れタイム(´ω`)
そら君と戯れた後だと、凄く小さく感じちゃう(笑)
少しは距離が縮まってきたかな~?



IMGP9027.jpg
もんじさんを盗撮だ!って盗撮してたみにら(笑)
耳毛が長いスタイルも可愛いね♪



IMGP9005.jpg
レイくん、お耳がひっくり返っちゃってるよ~!
風が凄く強くって、耳のひっくり返る率高し!
………痛くないのかな??



IMGP9006.jpg
ナナちゃん、驚き顔?!
ごめんね、いきなりもふもふしちゃって(>_<)
初めましてだったもんね、驚いちゃうよね!!



IMGP9038.jpg
しばらくするとばっちりカメラ目線をくれたナナちゃん♪
少しは慣れてくれたかな~?次会う時はもう大丈夫かな?



IMGP9044.jpg
わかりにくいけど、アネドンを華麗に決めてくれたアネくん!
柵の上に立ち、両腕でドンしてくれたよ(>▼<)




IMGP9048.jpg
アネドンしてもらいたかったから嬉しかったな~♪
この後、重さに負けてみにらとチェンジ!
アネくん、疲れちゃったのか次第にドンが崩れていき
みにらがパニックに(^^;)
シーちゃんのこと抱っこできたからアネくんも出来るでしょ~!



IMGP9050.jpg
レイくんの毛質に親近感を勝手にわかすかん②。
ビションってみんなアフロになると思ってたけど
レイくんの毛質は他の子と違うんだよね!!
この他の子にはない毛質がまた魅力的なんだよね♪



IMGP9051.jpg
なんて言うんだろ…ウェーブ感が…うん。。
ちゃんとセットした時のあたしのもじゃと同じ感じ!
いや、同じにしちゃ失礼か(>へ<)




もふもふに夢中&みにらも戯れてたから今回は写真が少な目(T_T)
楽しかったからいいんだもんね!写真が少なくたって!!

あぁ…もふもふが恋しい…。。
いただいたハンドマフでもふもふしよ(´I`*)
↑最初、ハンドマフじゃなくて、ハンドモフかと思った(笑)
スポンサーサイト
プロフィール

みにら・かん②

Author:みにら・かん②
★みにら→レアキャラ
★かん②→主な更新主
※かんかんと読みます
★こうひょさん→第一子


白い秘密兵器
★銀次(故)
★ことじ(故)


黄色い秘密兵器
★もね(故)


乗り物
★麗子→レガシィ
★しるこ→SR400


カメラ
★亞流不伊→GR
★K子さん→K5


ボウリングボール
みにら愛用
★ジャービス→IQツアーエディション
★トニー→IQツアーパールSLE
★リコリーちゃん→ピュアラインナノデス


かん②愛用
★2代目→ジャッカル
★コブラ→ベノムコブラ
★阿久津さん→アクアレイダー
★パトリオット→ホワイトドット


※詳しくは自己紹介で♪


★相互リンク大歓迎です
★鍵コメ&拍手コメにはお返事してませんが有難く読ませていただいてます!!


★消しゴムハンコ出品中
出品中の商品はこちら

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2Ad