34週目突入

★かん②


RIMG9093_convert_20161111174001.jpg
あおむしさんからプレゼントが届いたー。



続きをどうぞ~。



RIMG9094_convert_20161111174008.jpg
なんと!ベビさんの為のおくるみ!!
あおむしさん、相方さん、ありがとうございますー(ノД`)



RIMG9095_convert_20161111174016.jpg
これまたあたし好みの可愛い柄で♪
出てくるベビさんも気に入ってくれるといいな(^ー^)
早く包んでみたいなー!



気が付けば34週目に(9ヶ月と3週)突入しました、かん②です。
帝王切開ならあと2週間後にはベビさんと対面か…。馬路か( Д)゜゜
えぇ?!もうそんな?!早くない?!ひょえぇぇぇ!!

入院準備、今週末にしちゃわないと。。
名前候補もまた考え直さないと。。
産後のリフォームインナーも考えないと。。
あぁ……焦る。。どうしよう…。。
ま、焦っても仕方ないから少しずつ準備しよう。うん。。



みにらとの二人きり生活もあと少しか…。
寂しいような…ドキドキのような…。。
みにらラブ過ぎるあたしは、ベビさん出てきたらどうなるんだか。
実は凄く心配(T_T)絶対にヤキモチ妬いちゃうよ、ベビさんに。

みにらは、ベビさんでそれどころじゃなくなるって言うけど
どうなんだろうな…。。ガルガルするのかな…。。あぁ…不安。。

みにらのことだから、いつも通りの子供が一人増えただけ
っていう考えで、ベビさん同様に接してくれるでしょう!!
………それもどうなのよ?!(笑)

もしかしたら、このあたしがベビさんラブになって
みにらなんか知~らないってなるかもしれないよね?!
いや、多分ないな。考えられん。なったら今年は大雪降るよ!

どうなるんだか…色々と不安だ(T_T)
みにらなら大丈夫っていう気持ちもあるけど不安だ。。



ここ最近、流石にお腹が少し重いな~って思えてきた。
特に寝返りをうつ時にね(^^;)なんかいる!って感じ(笑)
あと、動き出す時とか、立つ時とか!!よっこいしょーって(笑)

自宅安静中の身だから、動きをあえて遅くしてるのもあるけど
前みたくスタタタターッて動くのは無理だ。
お散歩も出来ないから筋力もだいぶ低下してると思うから
よけいにそう感じるのかも。。はぁ…筋力低下痛い(ノД`)



張り止めの薬の副作用は、酷かったり、大丈夫だったり…。。
この違いがなんなのかわからない。
漢方薬は処方されずに、張り止めの薬飲みでした!
次の検診の時に聞いてみるかな。

鉄剤の副作用は今の所ないかなー。毎日快便!!
いや~…妊娠しても快便で嬉しいかぎりだ(^皿^)
ヨーグルトとビオフェルミン効果かなー。
というか、食べる量少ないのに毎日出るって…凄いな?!



腰も恥骨も今の所痛くない!
左右の太ももの横が寝てる時限定で痛くなる時がある。
股関節じゃないの?痛くなるのって…不思議。
なんで寝てる時だけなんだろ…(?_?)



ベビさんの胎動は相変わらず痛い。。
前みたいにヘイヘーイ!ホイホーイ!という感じじゃなくて
ぐうぉぉぉぉーん、うみょぉぉぉーんって感じ。
痛すぎて息が止まるよ…。。

たまにジャブでもしてるのか?!って感じで
アタタタタターッて動くんだよね。どんな動きしてるのか不思議!

今までは胎動が痛くて眠れないってことが何度かあったけど
今日は初めて、胎動が痛くて目が覚めた(T_T)
寝てる時は静かに動いてー、お願いー!!

徐々に動けるスペースが少なくなって、弱まるって見たのに…
相変わらず激しいベビさん。←激しいまんまの人もいるんだって。
よく胎動が感じられなくなるのが寂しいって思えるな…
痛すぎて早く終わらないか!って思っちゃうよ。。



来週は検診&自己輸血の為の血抜き。
パーフェクト血液と言われた2週間前…
さて、どれくらい復活してるかな~?
またパーフェクトかな~??ちょっと楽しみ(^皿^)

ベビさんはどれくらい大きくなってるかな?
やっぱり少し大きめのまんまかな?

そして新しい先生はどうかな…心配だな。。
下からの内診が痛くありませんように(>_<)

次はみにらがお休みを貰ってくれたから心強い!
わがまま言ってごめんよ、みにら(;_;)
血抜きやら点滴やらで凄い時間がかかると思うけど
お付き合いお願いしますm(_ _)m



色々と不安はあるけど、気負わずに、気楽に!!
真剣になりすぎずに行くぞー!おぉー!!
性格上難しいけど、なんとかするぞー!おぉー!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みにら・かん②

Author:みにら・かん②
★みにら→レアキャラ
★かん②→主な更新主
※かんかんと読みます
★こうひょさん→第一子


白い秘密兵器
★銀次(故)
★ことじ(故)


黄色い秘密兵器
★もね(故)


乗り物
★麗子→レガシィ
★しるこ→SR400


カメラ
★亞流不伊→GR
★K子さん→K5


ボウリングボール
みにら愛用
★ジャービス→IQツアーエディション
★トニー→IQツアーパールSLE
★リコリーちゃん→ピュアラインナノデス


かん②愛用
★2代目→ジャッカル
★コブラ→ベノムコブラ
★阿久津さん→アクアレイダー
★パトリオット→ホワイトドット


※詳しくは自己紹介で♪


★相互リンク大歓迎です
★鍵コメ&拍手コメにはお返事してませんが有難く読ませていただいてます!!


★たまに消しゴムハンコ出品中
出品中の商品はこちら

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2Ad