カウントダウン開始

★かん②


入院8日目を迎えました、かん②です。
お部屋の人達ともお喋り出来るようになり
幾分か入院生活にもなれてきました。
夜も寝れるようになってきましたが…
毎晩のように胎動で起こされるので
まったく起きずに寝ることは出来てません。。


朝ご飯をたくさん食べた日から胃もたれ再発。。
食欲がますます減りました(T_T)
↑黒食パンが珍しくてつい食べ過ぎた。。

体重が減る一方だけど、母子ともに元気です!
そろそろ体重注意されるかな…怖いな(+_+)



ついに今週の金曜日に帝王切開です。
麻酔があるとは言え怖いです。。
術後も怖い!!痛いの嫌だ。゚(゚´Д`゚)゚。
今日から術日までのカウントダウン開始です!



お仕事が忙しいみにら。
ほぼ毎日のように会いに来てくれてます。
面会時間残り1時間でも来てくれました。
みにらに会えるとやっぱり違うなー!!
忙しいのにありがとうね、みにらー(;_;)

今日、明日は来れないみにら。
消灯前に病棟の窓から見える駐輪場まで来て
手を振ってくれるようです(*^_^*)
直接会ってお話しできないのは寂しいけど
みにらの優しさが染み渡ってます。
みにらー(ノД`)本当にありがとう!!



さて、すでに長いですがもう少し続きます。
みにらがいない日中、何をしているのか!!

自由気ままに動き回れる身だけど
基本的にベッドの上から動きません。
窓際だから外の景色はベッドから見えるし。
体力、筋力落ちまくりだなーと思いつつ
今更安静に徹してます(笑)

体を起こして、ひたすら本を読んでます。
いやー面白いくらい読むのが進む進む。
眠れないときはダウンロードした小説を
読みふけってます。
本を読む人間に成長してよかったー(`・ω・´)

とにかくひたすら本!本!本!
モニターチェック中も本!本!本!
あっという間に時間がすぎます。


高校時代からのお友達、フルーツ担当から
暇つぶしアイテムが届きました。
ディズニー大人の塗り絵&色鉛筆!!
鉛筆削りが入ってないのが笑えた(笑)

塗り塗りしてみたけど…意外と難しい!
そしてはまる!気付けば1時間たってる!
おお、こりゃいい暇つぶしになる♪
フルーツ担当ー!わざわざ送ってくれて
ありがとうねー(*^_^*)
コツとか見本があって塗りやすいよー♪



こんな感じで1日が過ぎていきます。
思っていたよりも1日過ぎるのが早い!!
術後は今みたく体を動かせないと思うから
長ーく感じるんだろうなぁ(+_+)



最後になりますが…
応援コメントありがとうございます。
変わらずに遊びに来てくださる方々
ありがとうございます。



朝ご飯までもう少し時間があるので
少し目を閉じようと思います(-_-)zzz






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

みにら・かん②

Author:みにら・かん②
★みにら→レアキャラ
★かん②→主な更新主
※かんかんと読みます
★こうひょさん→第一子


白い秘密兵器
★銀次(故)
★ことじ(故)


黄色い秘密兵器
★もね(故)


乗り物
★麗子→レガシィ
★しるこ→SR400


カメラ
★亞流不伊→GR
★K子さん→K5


ボウリングボール
みにら愛用
★ジャービス→IQツアーエディション
★トニー→IQツアーパールSLE
★リコリーちゃん→ピュアラインナノデス


かん②愛用
★2代目→ジャッカル
★コブラ→ベノムコブラ
★阿久津さん→アクアレイダー
★パトリオット→ホワイトドット


※詳しくは自己紹介で♪


★相互リンク大歓迎です
★鍵コメ&拍手コメにはお返事してませんが有難く読ませていただいてます!!


★たまに消しゴムハンコ出品中
出品中の商品はこちら

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2Ad