いよいよ明日…

★かん②


けっきょくあたしがメインで更新してるな…
みにらは忙しいから仕方ないか(>_<)



いよいよ明日…帝王切開です。
ベビさんに会える楽しみもあるけど
やはり不安と恐怖の方が大きい。

先日、麻酔科の先生が来て説明してくれた。
怖い!不安!痛いの無理!注射ですら無理!
と、半泣きになりながら訴えた(T_T)

幸いなことに、今いる病院は痛みに対して
徹底的に対応してくれると。
少しでも痛ければ何とかしてくれると。
だから安心してねって♪けど怖いんじゃ!!

傷に対しての痛みは対応できるけど
子宮が戻る痛みなんかは対応出来ないから
そこは我慢してねって…。。なんでやー?!
そこもお願いしたいのにー(ノД`)

もう後戻りは出来ないし、決定事項だし
なんとか乗り切ります、頑張ります。。
泣いても怒らないって言われたし
手を握っててくれるスタッフもいるし
みにらはオペ前には来てくれるし
すでに泣きそうだけど乗り切るぞー!!



月曜のエコーではベビさん2600だった!
このままいけば2700~2800くらいで
取り出される予定です。

エコーしてくれた先生にお腹小さい!!
ベビさん大きい!!って凄く驚かれた(^^;)

今日は最後のエコーあるのかな…??
あるならお腹の中にいる時の最後のお顔を
見せておくれー(*^_^*)



恐いことだらけだけど、入院してる病院は
最後の砦だからね。心配はない!!
あたしの豆腐メンタルだけだ、問題は!!
気合いだー!!怖くないー!!



やっぱり恐いー。゚(゚´Д`゚)゚。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大丈夫!!先生に任せましょう。
不安や怖さを乗り越えて、頑張ろう♪
可愛いベビーと会えるんだもの~

No title

がんばってー!!
ベビちゃんも頑張ってるから~(*^^)v
そして、きっとベビちゃん見たらそんな痛みも
忘れちゃうから~
プロフィール

みにら・かん②

Author:みにら・かん②
★みにら→レアキャラ
★かん②→主な更新主
※かんかんと読みます
★こうひょさん→第一子


白い秘密兵器
★銀次(故)
★ことじ(故)


黄色い秘密兵器
★もね(故)


乗り物
★麗子→レガシィ
★しるこ→SR400


カメラ
★亞流不伊→GR
★K子さん→K5


ボウリングボール
みにら愛用
★ジャービス→IQツアーエディション
★トニー→IQツアーパールSLE
★リコリーちゃん→ピュアラインナノデス


かん②愛用
★2代目→ジャッカル
★コブラ→ベノムコブラ
★阿久津さん→アクアレイダー
★パトリオット→ホワイトドット


※詳しくは自己紹介で♪


★相互リンク大歓迎です
★鍵コメ&拍手コメにはお返事してませんが有難く読ませていただいてます!!


★消しゴムハンコ出品中
出品中の商品はこちら

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2Ad