あと数時間後には…

★かん②


応援コメントありがとうございます!!
お返事出来ませんが、何度も何度も読んでは
泣きそうになってます。゚(゚´Д`゚)゚。



昨晩、チームドクターの回診がありました。
凄い笑かしてくれる先生がいて、面白い!
オペ中も笑かしてくれるのかかー?

予定してた先生とは違う先生が担当に。
救急で運ばれたときに診てくれた先生が
執刀医に。先生…宜しくお願いしますm(__)m



オペ前に着圧ソックスはいて…
ピアスも全部はずして…
貴重品はみにらに預けて…
下の毛少し剃ったり…
抗生物質の点滴したり…
モニターチェックしたり…
少しバタバタしそうだな。。
!!抗生物質の点滴、また注射だ(ノД`)



正直まだまだ不安や恐怖はあります。。
母親になる実感もありません。。
けど…ベビさんがどっちに似てるかが楽しみ♪

あと数時間後に会えるベビさん…
怖いけど頑張るからね!!





ちゃんと写真UP出来てるかな…
23日、病室でみにらと♪




ちゃんと写真撮りたかったけど仕方ない!
出産前に二人の全身写真が撮れて良かった(^^)/



さー、11時まで最後の激しい胎動と戦うぞー(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうございます(^^ )

はらはらドキドキの出産でしたね(^^ )
おつかれさまでした。

どうです?
ちっちゃいでしょう(^^ )
かわいいでしょう(^^ )
なんとも言葉に表現できない感動でしょう(^^ )

この先 たいへんですが、
その大変さ以上に嬉しさや感動が待ってますよ(^^ )
とにかく おめでとう(^^)/
プロフィール

みにら・かん②

Author:みにら・かん②
★みにら→レアキャラ
★かん②→主な更新主
※かんかんと読みます
★こうひょさん→第一子


白い秘密兵器
★銀次(故)
★ことじ(故)


黄色い秘密兵器
★もね(故)


乗り物
★麗子→レガシィ
★しるこ→SR400


カメラ
★亞流不伊→GR
★K子さん→K5


ボウリングボール
みにら愛用
★ジャービス→IQツアーエディション
★トニー→IQツアーパールSLE
★リコリーちゃん→ピュアラインナノデス


かん②愛用
★2代目→ジャッカル
★コブラ→ベノムコブラ
★阿久津さん→アクアレイダー
★パトリオット→ホワイトドット


※詳しくは自己紹介で♪


★相互リンク大歓迎です
★鍵コメ&拍手コメにはお返事してませんが有難く読ませていただいてます!!


★消しゴムハンコ出品中
出品中の商品はこちら

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2Ad