わかってる…だけど。。

★かん②


みにらとの最近のブームがあります。


こうひょさんの顔真似


もうね、面白い顔が多くて!!
可愛いって言うよりも面白い(笑)



続きをどうぞ~。



の前に、引き続きお祝いのお言葉や育児へのエール
たくさん、たくさんありがとうございます(ノД`)
個別でお返事できなくてすみません。。
そしてコメント残せなくて&遊びに行けなくてすみません。。
気にせずに遊びに来てくださる方々、ありがとうございます!!



さて、こうひょさんが産まれてもうすぐ2週間。
早いなー、パパママになってもうすぐ2週間か…。
こんな感じであっという間に入園、入学、結婚……(ノД`)
って気が早すぎね(笑)



月曜日からおかんが来てくれてた。
明日、明後日は仕事だから早々に帰っていた今日。
来週は金曜日までお手伝いに来てくれる。

とってもありがたいよ。一人だとやっぱり不安もあるし。
けど…うん。わかってるんだけど!!どうしても…(T_T)

おかんにとって、あたしは娘だけど…
実家じゃないから、居場所が無いと言われ…
日に日に疲れがどっと出てきたおかんを見ていると
手伝ってくれるのは凄くありがたいけど、申し訳なくて。。
だったらあたしがやるからいいよ!ってなってしまう。。
やったらやったで、やらなくていいよ!って言われる。
↑手伝いに来てるから当たり前だけどさ。。

お互い気を使ってる感じで凄く疲れる。
授乳とお風呂以外はほとんどやってくれるけど
やってくれるたびに疲れてるのに申し訳ない…
って凄くヤな気持ちになってしまう。。

あとはホコリが凄いからって色々な所を掃除しては
どこどこが汚れてたから!汚いから掃除した!って言われると
あぁ、汚い部屋ですみませんね!!ってなってしまう(T_T)



ここであたしが今までと同じように頑張ったら
後々にガタがくる、辛くなるってわかってる。
だけど、今この状態も辛い。。

みにらが夜中や明け方にお世話してくれるのも
凄く有難いけど、疲れてる中申し訳ないと思う。
お仕事忙しいのに…あたしがやらねば!って思っちゃう。
けど、体が動かない。。やらなきゃって思うのに無理。。

おかんやみにらを見ていると、疲れてるのに申し訳ない。。
あたしが頑張らねば!!ってどうしても思ってしまう。

甘えてるけど、完全に甘えるって難しい。
申し訳ないって気持ちが大きすぎる。。



こういう考え方は駄目だってわかってるけど
なかなかくるっと考えを変えることが出来ない(T_T)
あぁ…。。早々に壁にぶち当たってる感じだ。。
スポンサーサイト
プロフィール

みにら・かん②

Author:みにら・かん②
★みにら→レアキャラ
★かん②→主な更新主
※かんかんと読みます
★こうひょさん→第一子


白い秘密兵器
★銀次(故)
★ことじ(故)


黄色い秘密兵器
★もね(故)


乗り物
★麗子→レガシィ
★しるこ→SR400


カメラ
★亞流不伊→GR
★K子さん→K5


ボウリングボール
みにら愛用
★ジャービス→IQツアーエディション
★トニー→IQツアーパールSLE
★リコリーちゃん→ピュアラインナノデス


かん②愛用
★2代目→ジャッカル
★コブラ→ベノムコブラ
★阿久津さん→アクアレイダー
★パトリオット→ホワイトドット


※詳しくは自己紹介で♪


★相互リンク大歓迎です
★鍵コメ&拍手コメにはお返事してませんが有難く読ませていただいてます!!


★消しゴムハンコ出品中
出品中の商品はこちら

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2Ad