日々成長

★かん②


今日はこうひょさんの1ヵ月検診でした。
みにらが休んでくれたから、一緒に行ってきたよー。

ぐんぐん成長しているこうひょさん。
問題なしとのことで!よかったー。
3ヵ月検診のこと何も言われなかったけどいいのかな…。
明日は自分の検診だから聞いてみるかな。

おぱーいとミルクのあげ方はこんなんでいいのか…って
思ってたから、問題なしって言われて安心したー。
今後も今のやり方でいきましょー!おぉーう!



そんな日々成長しまくってるこうひょさん。
最近は自分で顔の向きを変えられるようになってきた!
本当、ここ数日で出来るようになったの。凄いなー。

観察してると、唸り声出しながら顔の向き変えるの(笑)
手足もバタバタさせるし、元気いっぱい!

たまーにオナラとうんちが出なくって大変なことになる。。
こぽー(吐き戻し)三昧&うんちが出た時が悲惨。
足の付け根を回すストレッチを始めてからは改善されたけど
たまに、こぽー三昧&出た時悲惨なのよね。。

めん棒を使った刺激を与える方法を教わったけど
怖くて出来そうにないわ(T_T)
みにらにまかせるかな(^^;)



P_20161218_151054_convert_20161221112602.jpg
最近のお気に入りの一枚。
おむつ交換後だかおぱーい後のこうひょさん。
クリスマスに食べるチキンみたいで笑える…(コラ)

一人でお世話してる時に、息詰まってもう無理…って
なった時に眺めて癒されてまーす。



さー、明日の自分の検診もオールOKでありますように!
採血あるのがヤだなー。コレだけで行きたくなくなるわ。。
スポンサーサイト
プロフィール

みにら・かん②

Author:みにら・かん②
★みにら→レアキャラ
★かん②→主な更新主
※かんかんと読みます
★こうひょさん→第一子


白い秘密兵器
★銀次(故)
★ことじ(故)


黄色い秘密兵器
★もね(故)


乗り物
★麗子→レガシィ
★しるこ→SR400


カメラ
★亞流不伊→GR
★K子さん→K5


ボウリングボール
みにら愛用
★ジャービス→IQツアーエディション
★トニー→IQツアーパールSLE
★リコリーちゃん→ピュアラインナノデス


かん②愛用
★2代目→ジャッカル
★コブラ→ベノムコブラ
★阿久津さん→アクアレイダー
★パトリオット→ホワイトドット


※詳しくは自己紹介で♪


★相互リンク大歓迎です
★鍵コメ&拍手コメにはお返事してませんが有難く読ませていただいてます!!


★たまに消しゴムハンコ出品中
出品中の商品はこちら

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2Ad