お腹が!!

★かん②


実は29日~全部予約投稿です、かん②です。
2016年の締めは体型の変化についてです。



続きをどうぞ~。の前に…
今年もお世話になりましたm(_ _)m
来年もどうぞよろしくお願いします(^▼^)
なかなか遊びに行けず、コメントも残せずにいますが
育児を頑張りつつ息抜きにブログは更新していこうと
思いまーす!!



妊娠中の体重は増加は5キロでした。
こうひょさんが出てきて2キロ落ちた。
今は合計で3キロ落ちた…かな。ギリ落ちた。うん。。
目標体重まではあと4キロ落とさねば…。



産後しばらくはお腹が出てたな…。
今も出てるけど。

退院後もしばらくはお腹どーんって出てた。
そうだな…妊娠5ヶ月くらいかな…。
↑もともとお腹出てなかったけどね(^^;)
本当にへっこむのかな…って不安な日々。

一人でのお世話が続いてたある日…
気付けばお腹が凹んでた!わお!ビックリ!
と言っても、脂肪と皮はたるんで残ってるけどね。。

骨盤も開いてるから下半身どーん!!
妊娠前のスキニーが入らない!!ケツ下でとまる!!
あか――――ん(ノД`)

けど1ヵ月すぎないと運動も筋トレも出来ない…。。
どうしたもんか…。。あ、骨盤矯正ベルト!!
ってことで骨盤矯正アイテムを探る日々に。


骨盤ベルトは日常で使えるし、買って損はない!
骨盤矯正パンツもベルトと同じ!!
みにらなんて一生付き合っていく体なんだからって
気にせず矯正アイテム買えばよろし!って言ってくれた!

ってことで、まずはベルトから…
犬印と迷ったけど、ワコールのに。
ネット限定のピンクが欲しかったけど、売り切れ。。
仕方なく黒にしたら、違うサイトでピンクが売ってた。。

説明が少なくて、こんな感じでいいのかな…?
これであってるのかな…?って感じ。
画像検索してもあんまり出てこないし…
通販サイトで見かけた画像を見て、付け方を再度
学んだって感じ。

じゃっかん傷口が痛むけど、部屋着の上から巻けば
なんとかなる…って感じ。
自分好みの強さで締められるから良いかな。
動いてると多少ずれてくるし、トイレのたびに巻き直すのが
面倒だけど、他のベルトもこんなもんだろう…。

寝てる時もつけられるけど、あたしは日中のみ。
で、寝てる時用のも欲しいな…ってことでコレを購入。
またもや犬印のと迷ったのよね…。

口コミで、一晩履いて寝たら履けなかったズボンが
履けるようになった!ってかいてあったの。
絶対嘘だしと思いながらも購入。

ん~…めっちゃキツイ(T_T)
凄い締め付けられてる感じ。
傷口にもあたって少し痛いな。
ま、寝てる時だけだし、我慢かなー。

夜はこのパンツを履いて、朝に普通のに履き替えて
骨盤ベルトを巻く日を数日続けた結果…
ビックリするくらい骨盤回りが引き締まった!!
あの口コミはあながち間違いじゃなかった…
疑ってごめんなさいー(TДT)

こりゃぁ日中もちゃんと矯正せねば!!
ベルトだと痛いときに外しちゃうからコレを購入。
結局迷ってた犬印のを購入しちゃった!!

お腹もすっぽりおさまるから、傷口にあたらないの。
傷口がつっぱる感じは多少あるけど、他のに比べたら
全然痛くないし、快適~♪日中履きに最適だわ。
けど、お尻の部分が上がってきておまたの食い込みが痛い。。
コレはあたしのお尻の形の問題かな(^^;)

ってことで、夜は夜用のパンツ、日中は犬印またはベルト。
凄い勢いで骨盤回りがすっきり&しまってきてますー。
いや~…こんなにもすぐに変わるとは思わなかった。

スキニー、チャックがまだしまらないけど、履けるまでになった!
後はお腹周りをなんとかして、チャック閉まるようにしないと。。



産後感じたこと。
日頃細いパンツ命で細いパンツしか持ってないと大変。
履けるパンツがないんですよ、馬路で(T_T)
だから未だにマタニティパンツ履いてる。
ウエスト部分を絞って履いてるけど、大きい…。。
ずりずりおちてきちゃう(^^;)

マタニティパンツは期間限定でしか履かないから
もっと履きつぶしてやるぞー!!おぉー!!
サッシュベルトもまだまだ愛用中だー!!
早くスキニー履けるようになりたいぞー!!



次回、アイテムはもうないけど筋トレ方法でも…。。
スポンサーサイト
プロフィール

みにら・かん②

Author:みにら・かん②
★みにら→レアキャラ
★かん②→主な更新主
※かんかんと読みます
★こうひょさん→第一子


白い秘密兵器
★銀次(故)
★ことじ(故)


黄色い秘密兵器
★もね(故)


乗り物
★麗子→レガシィ
★しるこ→SR400


カメラ
★亞流不伊→GR
★K子さん→K5


ボウリングボール
みにら愛用
★ジャービス→IQツアーエディション
★トニー→IQツアーパールSLE
★リコリーちゃん→ピュアラインナノデス


かん②愛用
★2代目→ジャッカル
★コブラ→ベノムコブラ
★阿久津さん→アクアレイダー
★パトリオット→ホワイトドット


※詳しくは自己紹介で♪


★相互リンク大歓迎です
★鍵コメ&拍手コメにはお返事してませんが有難く読ませていただいてます!!


★消しゴムハンコ出品中
出品中の商品はこちら

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2Ad