二回目

★かん②


抜け毛が酷い!!ヤバイ!!かん②です(T_T)
恐れていたことが起きてしまった…。。



P_20170301_130532_convert_20170306112006.jpg
こうひょさん、初節句♪
小さくて申し訳ないけど、こうひょさんのお雛様を購入!
ちりめんで優しいお顔の可愛いお雛様(^_^)



そんな初節句を迎えたこうひょさんに訪れた
定期的にうけなくちゃいけない予防接種!!
2回目の予防接種、行ってきましたよ~。
みにらと一緒に行ってきたよ。

今回は前回の4種類+1種類追加で全5種類。
両腕&両肩に4本注射をうたれ、一つはお口へ。

ぷすっと注射されても泣かないこうひょさん。
お、今回は泣かないのか?!と思ったら…
液が体内に入りだした瞬間にウギャー!!と泣き出した。

みんなでこうひょさん、頑張れ~!いい子いい子~!
残り何本だよ~!あと少しだよ~!と励まし、応援する。
そしてあたしはまたもや泣きそうになる(T_T)

みにらにお家でぎゃん泣きしてるこうひょさんと
何が違うの?とけろっと言われたのさ。。
わかってないな…あたしが注射嫌いだから
よけいに辛いんだよ…(T_T)

ぎゃん泣きしつつも4本終わり、残すはお得意の口から!
案の定、一滴もこぼさずに全部飲みきりました!
先生にまた上手だね~って褒められたね(^ー^)



全部終わったら、待合室で10分は様子見で待機。
今回は終わってもあうあう泣いちゃってた。。
う゛ーう゛ー(`へ´)って怒ってる感じで泣いてた(^^;)

ごめんね…痛いしヤだけど、こうひょさんの為なんだ。
まだまだ注射は終わらないけど、頑張ろうね!!
プロフィール

みにら・かん②

Author:みにら・かん②
★みにら→レアキャラ
★かん②→主な更新主
※かんかんと読みます
★こうひょさん→第一子


白い秘密兵器
★銀次(故)
★ことじ(故)


黄色い秘密兵器
★もね(故)


乗り物
★麗子→レガシィ
★しるこ→SR400


カメラ
★亞流不伊→GR
★K子さん→K5


ボウリングボール
みにら愛用
★ジャービス→IQツアーエディション
★トニー→IQツアーパールSLE
★リコリーちゃん→ピュアラインナノデス


かん②愛用
★2代目→ジャッカル
★コブラ→ベノムコブラ
★阿久津さん→アクアレイダー
★パトリオット→ホワイトドット


※詳しくは自己紹介で♪


★相互リンク大歓迎です
★鍵コメ&拍手コメにはお返事してませんが有難く読ませていただいてます!!


★たまに消しゴムハンコ出品中
出品中の商品はこちら

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2Ad