とまらぬ出血?

★かん②



P_20161122_183455_convert_20170327202900.jpg
入院中に考えて決定したこうひょさんの絵。
あぁ…入院生活懐かしい…(T_T)



こうひょさんを皮膚科で診てもらった時
あたしは産婦人科で診察を受けてましたー。



苦手な方はスルーでお願いしますm(_ _)m
続きをどうぞ~。



もう悪露が終わったかな~?
と、産後2ヵ月だか3ヵ月だか…
いつだったかな…中間くらいかな?
いや、3ヵ月過ぎかな…まあいいや。
そう思ってたんだけど、たまに出血があった。。

鮮血じゃない時もあれば、薄いピンクの時も。
1日で終われば2~3日続く時も。
腹筋する時に痛いから、傷の関係かな?
なんて思ってたりもした。

生理って感じもしないし…
もし整理だったらお腹痛くなるし…
↑一生生理痛と付き合っていくと先生からのお墨付き(ノД`)


ってことで、診てもらったの。
絶対にまた突っ込まれると思うと気が重い…。。
婦人科だからいつもの先生いないし…
あ、こうひょさん取り出してくれた先生いるかも!
けどあたるかどうかわからんし…
ああぁぁ…いやだー、突っ込まれるの嫌だー。。


診察、取り出してくれた先生だった!
思わず笑顔でお久しぶりですー(>▼<)って挨拶しちゃった!

状況説明して、なんだろね?ってことで内診へ。
凄い勢いで嫌がってたら、苦手なんだっけ?って。。
めっちゃ苦手。。痛いんだもんよ!!
グリグリしないで!って頼んだ(ヲィ)

内診と超音波で診てもらったけど、どこも異常なし!
傷がヤバイことになってるとかもないとのことで。
先生もなんだろね~?ま、大丈夫だよって。

生理が始まって、次の生理がくるまでに血が出たら
ヤバイけど、今のところ問題ないって。
よかったー、なんともなくって。

ついでだから花粉所の薬追加で頼んじゃった(笑)



悪露は終わったし、子宮はなんともないし…
生理はいつ再開するのかな~…
あぁ…生理が無いって楽で素晴らしい(^^;)
スポンサーサイト
プロフィール

みにら・かん②

Author:みにら・かん②
★みにら→レアキャラ
★かん②→主な更新主
※かんかんと読みます
★こうひょさん→第一子


白い秘密兵器
★銀次(故)
★ことじ(故)


黄色い秘密兵器
★もね(故)


乗り物
★麗子→レガシィ
★しるこ→SR400


カメラ
★亞流不伊→GR
★K子さん→K5


ボウリングボール
みにら愛用
★ジャービス→IQツアーエディション
★トニー→IQツアーパールSLE
★リコリーちゃん→ピュアラインナノデス


かん②愛用
★2代目→ジャッカル
★コブラ→ベノムコブラ
★阿久津さん→アクアレイダー
★パトリオット→ホワイトドット


※詳しくは自己紹介で♪


★相互リンク大歓迎です
★鍵コメ&拍手コメにはお返事してませんが有難く読ませていただいてます!!


★たまに消しゴムハンコ出品中
出品中の商品はこちら

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2Ad