3回目

★かん②


みにらの抱っこ抱っこではぎゃん泣きがおさまらない…
こうひょさん、みにらの抱っこ抱っこ嫌なの?!



P_20170329_141806_convert_20170329231035.jpg
3回目の予防接種でした、こうひょさん。

今回は3本注射で1本はお口から。
前回は終わってもブーブー怒ってたし泣いてたし
今回もぎゃん泣きブーブーかな…って思った!

1本目、泣くー。
2本目、泣きに泣くー。
3本目、ぎゃん泣きー。

頭を撫でながら、こうひょさん頑張れー!
残り○本だよー!頑張れー!と応援しまくりましたよ。

お口からはいつも一番最後なんだけど
今回も上手に全部飲みきりました(笑)
食い意地はってるのかな…?
みにらに似て大食いになるのかな~♪
女の子で大食いって素敵!!


終わってからはすぐに泣きやんで、ほげーっとしてた。
なんで前回あんなに泣いたの?ってくらい今回は
すぐに泣きやんだな~。

もしかして寝てるところを起こして連れてきたからか!?
眠かったようで帰宅途中で寝ちゃった(u_u)Zzz
こうひょさん、今回もお疲れ様でした!

次からは引っ越し先で病院探さないと(>_<;)
そんでもってBCGってあのBCG??
ツベルクリンの反応見ないでBCG?!
へぇぇぇ…BCGってうたれない人いないんだー。
知らなかったー!!みんなうつんだ!?

引っ越し先の病院、いいところが見つかるといいな。



相変わらず暇な時に一気に予約投稿してます。
後からアレ書きたかったー!アレ忘れた!!
などなど追記すりゃいいけど、する時間がない。。

ってことで、今回は頑張って追記。
こうひょさん、終わるまで寝ててくださいな(^^;)



3回目の予防接種後、当日は大丈夫だったけど
次の日のお昼過ぎからなんだか熱いこうひょさん。

お部屋が暑かったからかな…
にしてもやけに熱いな…

熱を測ったらなんと38.4度!!発熱しておる!!
初めての発熱にじゃっかん焦る。。
予防接種の副反応かな~?
発熱する場合もあるって言われたし。
本人はいつもどおり元気だし大丈夫かな??
何か起きてもみにらがいるし!!

念のためお風呂はやめて、様子を見てました。
じゃっかんよく泣くかな?って感じだったけど
↑みにらの抱っこ限定(^^;)
おしっこ、うんち、いつもと同じ!
おぱーい、少し食いつき弱いけど、飲む!
ミルクも嫌がりながら飲む!
↑最近哺乳瓶嫌いになってきた。。
うん、大丈夫!大丈夫!と自分に言い聞かせる。

夜になるにつれて熱は少しずつ下がって、一安心。
朝には平熱に戻ってました。よかったー!!



予防接種は回数を重ねるごとに発熱しやすいみたいね。
抵抗が出来てきて、菌と戦うから発熱するとか。
イコール体の中で抵抗が出来てる証拠。
ふむふむ…こうひょさん、良い感じじゃない!

残りの予防接種も頑張ろうね!!



お、うひょうひょ騒ぎ出した!!
スポンサーサイト
プロフィール

みにら・かん②

Author:みにら・かん②
★みにら→レアキャラ
★かん②→主な更新主
※かんかんと読みます
★こうひょさん→第一子


白い秘密兵器
★銀次(故)
★ことじ(故)


黄色い秘密兵器
★もね(故)


乗り物
★麗子→レガシィ
★しるこ→SR400


カメラ
★亞流不伊→GR
★K子さん→K5


ボウリングボール
みにら愛用
★ジャービス→IQツアーエディション
★トニー→IQツアーパールSLE
★リコリーちゃん→ピュアラインナノデス


かん②愛用
★2代目→ジャッカル
★コブラ→ベノムコブラ
★阿久津さん→アクアレイダー
★パトリオット→ホワイトドット


※詳しくは自己紹介で♪


★相互リンク大歓迎です
★鍵コメ&拍手コメにはお返事してませんが有難く読ませていただいてます!!


★消しゴムハンコ出品中
出品中の商品はこちら

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2Ad