気分が沈みがち

★かん②


引っ越しまで残り1週間と少し…。。
5年間住んだこの町ともお別れ。
ボウリング仲間ともお別れ。
仲良くなったお店のスタッフさんともお別れ。

日に日に寂しさが増してきてます。。
毎日気分が沈みがち。
出来るならここに住み続けたい!!
だって利便性がめっちゃいいんだもん!!

引っ越し準備は着々と進んでる…と思いたい。
こんなんでいいんだっけか…引っ越し準備って(汗)
段ボールの数少なくない?これから増えるかな…
いや、少ないに越したことはないんだけどさ。
こんなに荷物少ないっけ?って感じ(^^;)

あぁぁぁ…。。引っ越し…2度目の引っ越し…。。
あぁぁ…。。サラバ川越…サラバ埼玉!!




こっそり続き。



引っ越しヤだヤだ言ってるけど
川越に越してくる前にも同じ症状になってたのよね。

川越なんか住みたくないー!埼玉ヤだーって。
それが今じゃ引っ越したくないーだからね(笑)
絶対に引っ越した先で同じことが起きると思う。
みにらも同じこと言ってるし(笑)

ヤだヤだ言ってるけどもう一つ…。
次住む所は前に住んでた近くなんだよね(ヲィ)
知ってる土地っちゃぁ土地なんだけどね~。
更にボウリング場に徒歩で行けちゃうという…(ΦωΦ)
ちょっと行けば3~4か所あるし…うひょひょ。

そう思うと楽しみでもあるんだけどね。
けどどうしても寂しいのよね…。。


新しい趣味が出来た場所でもあり
新しい家族が増えた場所でもあり
新しい友人が出来た場所でもある。

新しい三昧だったからな~。
住んでるマンションも新築だしー。


出会いあれば別れあり。また逆もあり。

あまり沈み込まないように気を付けないと。。
グーグルマップで散策して気分上げないと!!



引っ越し先でのネット回線はまだ未定。
ってことでしばらくはネット出来ない!!
スマホからオンリー。
ブログ更新出来るかな?
訪問出来るかな?
↑なんでスマホだと訪問された履歴が5件くらいしか表示されないの?!

ってことで今のうちにリンク貼らせてもらおうかな。


落ち着いたら転居お知らせなんかも出すので
年賀状やりとりのみの方の所にも届くので
驚かないでくださいね~!!
スポンサーサイト
プロフィール

みにら・かん②

Author:みにら・かん②
★みにら→レアキャラ
★かん②→主な更新主
※かんかんと読みます
★こうひょさん→第一子


白い秘密兵器
★銀次(故)
★ことじ(故)


黄色い秘密兵器
★もね(故)


乗り物
★麗子→レガシィ
★しるこ→SR400


カメラ
★亞流不伊→GR
★K子さん→K5


ボウリングボール
みにら愛用
★ジャービス→IQツアーエディション
★トニー→IQツアーパールSLE
★リコリーちゃん→ピュアラインナノデス


かん②愛用
★2代目→ジャッカル
★コブラ→ベノムコブラ
★阿久津さん→アクアレイダー
★パトリオット→ホワイトドット


※詳しくは自己紹介で♪


★相互リンク大歓迎です
★鍵コメ&拍手コメにはお返事してませんが有難く読ませていただいてます!!


★たまに消しゴムハンコ出品中
出品中の商品はこちら

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2Ad