自分のことあれこれと 精神編

★かん②


先週はずーっと精神不安定というか崩壊してた。
理由はわからん。。いや、わかるか…いや、どうだろう。。

とにかく毎日がもう無理!駄目!助けて!って感じ。。
助けてもらったとしても、なんで出来ないんだ自分!!
こんぐらい出来て当たり前だろ、自分!となって悪循環。


こうひょさんのちょっとしたことでもイライラしてた。
叫んだりもした。流石に手は出てませんので。



続きをどうぞ~。
※くだらないこと愚痴愚痴してます。。



オムツ履かせたいのに転がって履かせられなくて
履いてよ!!って叫んだり…

おぱーい、ミルク飲んでくれなくって
飲んでよ!!って叫んだり…

眠いのに眠れなくてぐずぐずさんで
早く寝てよ!!って叫んだり…

しばらくするとあぁ…何やってんだか、自分。。
こうひょさんが悪いわけじゃないのに最悪だな、自分。。
もう限界。無理。の無限ループ。


土曜の朝なんて、こうひょさんのことを見たくもなかった。
泣いてても知らんぷり。(みにらはいますよ。)
おぱーいもあげる気しなかった。


で、また何やってんだか自分…ってなって辛くなって号泣。
みにらは心配すらしてくれずに放置でまた号泣。

心配されたくて泣いてんじゃないんでしょ。
だったら自分から話さないとただのかまってちゃんだよ。
って言われた。。なんだかなー。切ないねー。悲しいねー。
思いやりがないって言ったら、これは思いやりとは違うと。
こうやって愛想を尽かしていくんだな…って思った。



たまに投げ出したくなったり精神崩壊したりはあった。
けど、今回みたいにここまで酷いのは初めて。どうしたもんか。
あぁ…。。早く抜け出さないと。。こうひょさんに悪影響だ。。


皆どうやって乗り越えてるんだろう・・・
そういう時もあるさで気にしないんだろうか…

ま、一時的なもんだと自分では思ってる。
そのうち戻るだろうとも思う。今までそうだったし。
わかってるけどとにかく辛い!辛いんだよ!!
何が辛いのかもわからんくて辛いんだよ!!


睡眠不足も原因の一つかな。
あ、先週は朝まったく起きられなかったわ。
……それだけ疲れ果ててるってことか?!

温かいご飯をなかなか食べられないのもそうかな。
自分のペースで食べられないし、立ち食いだし(T_T)

食欲もなくなってたし、体調もいまいちだったしで
本当に最悪な1週間だった。辛いしか出てこないわ。



日曜日におでかけして気分が少し晴れた。
やっぱり休息って大事ね。お出掛け大事。
世のお父さん方…たまにはお出掛け付き合って!
たまには休息日作ってあげて!お願い!!

1日中意思疎通出来ない宇宙人といるようなもんよ(ヲィ)
気が休まらないのよ。これも原因の一つか!!



とにかくね、精神崩壊しまくりますわ。
今後もしますわ。宣言しますよ、絶対にする!
で、みにらがまたシカトで切なくて号泣。
うん、絶対。間違いない。

そうなりたくないけど、なっちまうんだ。
子育てって本当辛い。。
もちろん楽しいこと、嬉しいことはたくさんあるよ。
ただ、今はとにかく辛いの。

けど投げだせないから気持ちを改めて!!
こうひょさんのお世話するぞー。おぉー!!



………地味にみにらにはキャッキャ声出して
笑って喜んでるこうひょさんを見ると悲しくなる。。
可愛いし、楽しそうで微笑ましいんだけどさ。
あたしにはそんな態度してくれないからさ。。
地味にじゃないな、ダメージデカいわ。。
なんでみにらにだけーって。あたしはー?って。

最終的になギャン泣きを止められるのはあたしだけど
なんだかなー。切ない。。
スポンサーサイト
プロフィール

みにら・かん②

Author:みにら・かん②
★みにら→レアキャラ
★かん②→主な更新主
※かんかんと読みます
★こうひょさん→第一子


白い秘密兵器
★銀次(故)
★ことじ(故)


黄色い秘密兵器
★もね(故)


乗り物
★麗子→レガシィ
★しるこ→SR400


カメラ
★亞流不伊→GR
★K子さん→K5


ボウリングボール
みにら愛用
★ジャービス→IQツアーエディション
★トニー→IQツアーパールSLE
★リコリーちゃん→ピュアラインナノデス


かん②愛用
★2代目→ジャッカル
★コブラ→ベノムコブラ
★阿久津さん→アクアレイダー
★パトリオット→ホワイトドット


※詳しくは自己紹介で♪


★相互リンク大歓迎です
★鍵コメ&拍手コメにはお返事してませんが有難く読ませていただいてます!!


★たまに消しゴムハンコ出品中
出品中の商品はこちら

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2Ad