グリーン牧場 ②

★かん②


昨日、洗濯物を取り入れて10分程したら雷雨が!
ドコーンザザザーピカドコーン………
カーテン開けた瞬間にピシャアァァァと雷が!!
思わず叫んで逃げたかん②です(T_T)雷怖すぎちゃん。


R0010311_convert_20130708094650.jpg
シープドックショー開催場所に入り込んでる二人です。
羊さんと戯れ放題♪うひゃひゃ♪


続きをどうぞ~


IMGP0980_convert_20130708175225.jpg
わかりにくいけど、上の方の白い点が羊さん。


IMGP0984_convert_20130708175235.jpg
物凄い速さで羊さんを集めてくるの!!


IMGP0985_convert_20130708175246.jpg
あっという間に柵の中へ。


IMGP0990_convert_20130708175300.jpg
このワンちゃんは吠えないでガン飛ばして羊さんを誘導するの。


R0010302_convert_20130708094641.jpg
ちょっとね…この光景はカオスだったよ(笑)


IMGP1013_convert_20130708102410.jpg
しょーが終わると羊さんと戯れられます。
凄い近いでしょ?


R0010312_convert_20130708094659.jpg
み~んな草食べてた。

R0010319_convert_20130708094711.jpg
ドドーンとお尻★


毛刈りされてない羊さんを触ったら、ゴワゴワだった。。
もっとフワフワのモフモフかと思ったからショクでした(T_T)


牧場編はまだまだ続きます~。

コメントの投稿

非公開コメント

★あおむし303さんへ

おはようございます~(^_^)

ベイブ!!懐かしいですね~(>▼<)けど、ベイブみたく優しく語りかけ
て誘導ではないので、迫力満点ですよ♪と~っても賢いし、楽しんで
お仕事をしている感じで、面白かったです(^^)

ふふふ…気付いてしまいましたか~(ΦωΦ)あおむしさんが大好きな
はらぺこあおむしです~!!
このTシャツショップご存知ですか?!最近着てる人多くなりましたもん
ね~(^^;)あたしがTシャツ大好きで、ここのお店が大のお気に入りな
んです♪持ってるTシャツは全部ここのお店で購入したと言っても過
言ではないくらいです(^ω^)で、みにらも一緒に購入するんです♪
あたしもはらぺこあおむしシリーズ買えば良かったと後悔してます~(;へ;)

★みきりんさんへ

おはようございます~(^_^)

土曜日に行ったにもかかわらず、人が全然いなかったので、毎日開催
というよりも、毎日出来るのかな?!という感じでした~(^^;)
観覧席も空きまくりでしたし、先着100名の乳搾りもガラガラ(笑)

このガン飛ばし牧羊犬は、ガン飛ばしでプレッシャーを与えて、羊を誘
導するんです!プレッシャーが弱いと羊がワンちゃんを馬鹿にしてま~
ったく言うこと聞かないんですって(TДT)羊さんもよくわかってらっしゃ
る~★

素敵だなんて~(´ω`*)ありがとうございます♪
誰から見てもラブラブで仲良しで素敵!と言われる夫婦を目指して
いるので、凄く嬉しいです(^▼^)

No title

こんにちは!
ショーのお写真を見て、映画「ベイブ」を思い出しました~☆
賢いワン!
そしてそして、旦那様のTシャツ~!はらぺこあおむしじゃないですかっ☆
もしかして、某Tシャツ沢山のショップで購入されたのかしら~?お似合いですっv-10

No title

かん②さん。 こんにちは~ヽ(*´∀`)ノ

グリーン牧場 シープドックショー
しかも 毎日開催 だなんて凄いですね~♪

ワンちゃんがガン飛ばして羊を誘導・・
これ吠えるより怖いかも・・ (爆)

そしてそして・・
かん②さんご夫婦があまりにも素敵んぐで
ほのぼのした気持ちになりました ♡

プロフィール

みにら・かん②

Author:みにら・かん②
★みにら→レアキャラ
★かん②→主な更新主
※かんかんと読みます
★こうひょさん→第一子


白い秘密兵器
★銀次(故)
★ことじ(故)


黄色い秘密兵器
★もね(故)


乗り物
★麗子→レガシィ
★しるこ→SR400


カメラ
★亞流不伊→GR
★K子さん→K5


ボウリングボール
みにら愛用
★ジャービス→IQツアーエディション
★トニー→IQツアーパールSLE
★リコリーちゃん→ピュアラインナノデス


かん②愛用
★2代目→ジャッカル
★コブラ→ベノムコブラ
★阿久津さん→アクアレイダー
★パトリオット→ホワイトドット


※詳しくは自己紹介で♪


★相互リンク大歓迎です
★鍵コメ&拍手コメにはお返事してませんが有難く読ませていただいてます!!


★たまに消しゴムハンコ出品中
出品中の商品はこちら

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2Ad