グリーン牧場 ④

★かん②


毎日毎日暑いですね!!
土曜日からプールが始まるからみにらと黒焦げになろうと思います。


R0010348_convert_20130708094819.jpg
わかりにくいけど四葉のクローバー発見!
合計3個見つけてしまった!
押し花にしたけど……どうしよう??

R0010385_convert_20130708094936.jpg
人生初の牛の乳搾り~♪
みにら、手が大きくて乳首が小さいって言ってた(笑)

IMGP1065_convert_20130708102421.jpg
乳搾りしてみたかったの!!
思ったよりも
乳首が大きくてビックリ!しかもあったか~い。
TVなどで乳搾りの方法を見て練習してた甲斐もあって
一発で出た――――!!楽しいー!!

R0010357_convert_20130708094841.jpg
流石ヤギさん。高い所が好きね~。


R0010358_convert_20130708094851.jpg
凄いショットでしょ?


R0010388_convert_20130708094948.jpg
黒白のヤギさん可愛いー!!
茶白のヤギさん、何故顔だけネットの裏??


R0010365_convert_20130708094900.jpg
うさぎさん♪みんなへばってた~。
暑くない日はお外にいるんだって。


R0010368_convert_20130708095024.jpg
ん…何かに見える…なんだろな……。。


R0010368_convert_20130708094910.jpg
Comchakaさんが飼ってらっしゃる3ワンだ~!!


R0010401_convert_20130708094957.jpg
次は山田うどん食べに行きたいな~。
大学の頃から食べてみたいと思ってるのよね。


以上、UPが雑で申し訳ないグリーン牧場編は終わりです~。


おまけな写真

130711_121514.jpg
悩んだ末、紫にしました~。
金髪→紫にしたのに、みにら気が付かなかった~。
どんだけ鈍感なんだ(`´)

コメントの投稿

非公開コメント

★nearさんへ

こんにちは~(^_^)

ありがとうございます★メガネの色、気付いちゃいました??(笑)
けどこのメガネはお家用なので、外出する時は違う色になります(^^)
と言っても外用メガネもこのメガネに似た色があるんですけどね♪

ちなみに家用メガネは、見えればいいやって感じなので寝てる時もか
けちゃってます(^^;)元メガネショップ店員なのに、やっちゃいけない行為をしています(^皿^)

No title

紫の髪。眼鏡のフレームとコラボですね!

おっしゃれ~♡

★Comchakaさんへ

おはようございます~(^_^)

綺麗に3つ並んでいて、見た瞬間に「あ、Comchakaさんの3ワンだ!」
と、思ったんです~(^ω^)←どんだけ3ワンのこと好きなんだ(笑)
そしたらもう、全部3ワンにしか見えなくってしまいました~(^^;)

小さい子の方が出にくい感じがしました~。手が小さいし、力も弱いか
ら難しいのかな?と思いました(^^;)牧場スタッフさんと協力して搾る子
もいましたよ~(^^)
ちなみに、みにらも一回で出ましたよ~♪二人で乳搾りマスターにな
れるかも~?!楽しくって何回も搾っちゃいましたよ~(^ー^)
本当はヤギさんの目を撮りたかったのに、歯のアップに…(T_T)
けどコレはコレで面白いからいっか!と目ノ7撮影は断念しました~。。

髪型には気合を入れまくりなので、そう言っていただけると嬉しいで
すー(>ω<)いつも1色なので…グラデに挑戦しようか考え中です♪
なのでまた近々色が変わるかもです(^皿^)
バリカン5ミリ、けっこうジョリジョリしますが、今はこのジョリジョリ感
が無いと、伸びたな~と刈ります★←みにらですら7~9ミリで刈る
のに!!(笑)

★あおむし303さんへ

おはようございます~(^_^)

フフフ…海外では一家に一ヤギぐらいの勢いで飼ってる所も多いんで
すよ(´ー`)え?なんでヤギなの?それは………
①芝刈り機で芝刈りをしなくてすむ
②地上からある程度の長さの所までしか食べれないから(ヤギさんの
口の構造上)芝の長さが綺麗に均一になる
③芝食べてるから餌をあげる必要がない
こんな感じです(笑)海外旅行に行ったときに、添乗員さんがこうやって
説明してくれました(^^)
だからお友達さんも芝を食べさせるために飼ってるのでは?!

あたしも確実にヤギさん連れて歩いてたら声かけちゃいますね(^^;)
そして写真撮って自慢しますね、友達とか親に(笑)

★にこしょーんさんへ

おはようございます~(^_^)

一度は体験したいですよね(>ω<)なので体験出来てよかったです♪
(実はシープドックショーと乳搾り以外予定がなかったという…/笑)
牛さんをあんな間近で見ることもそうないですからね★

ヤギさんの不思議な目が魅力的です(´ω`)自分で思ってたよりもみん
な小さくてビックリしましたよ~。小粒揃いだっただけかも?!
羊さんに頭突きを食らうって滅多にない経験じゃないですか(>Д<)
それは逆に自慢した方がいいですよ(笑)あたしも写真撮ってた時に頭
突きされると思ったけど、み~んな綺麗に避けていったので(下を向
いてるのに!!)よかったです(^皿^)
そして捨て台詞のようにはかれた「羊ムカツク」に思わず笑ってしま
いました(^^;)

髪色褒めてくださってありがとうございます~♪嬉しいです(^▼^)
可愛いよりもカッコイイと言われる方が嬉しいかん②です★

No title

ほんとだー!
3わんに見える〜!!(((o(*゚▽゚*)o)))
しかもちゃんとまいちもんじに書いて下さりありがとうございます^/^

乳搾り、私もやった事ないのでやってみたいんです♪
初めてだとなかなか出ないって聞いた事あるのですが、
かん ② さんすごいですね!
ヤギさんのショットは強烈で笑っちゃいました☆

かん ② さん髪型とかカラーとか色々変わるので見ていて楽しいです^m^
バリカン5ミリには驚きましたよ!!(笑)

いつも拍手コメントほんとにありがとうございます^^

No title

こんにちは!
ヤギと言えば・・・お友達がヤギを飼っています。
庭の草むしりが大変だからヤギを飼ったというんです。
ど、どういう発想なんだぁ~!と驚きましたよ。
ヤギを連れて家の近所を散歩していると、必ず誰かに声を掛けられるとか。←そりゃ~そうだ!

No title

牛の乳搾りですか、いいなー^^
私もまだ体験したことがないのでしてみたいです♪

ヤギさんて可愛いですよねー☆
羊より可愛い!
実は手から羊に餌あげていたらいきなり頭突きされたことがあったのでそれ以来ヤギ派になった次第でありますw
羊ムカツクww

髪の色、紫なんて素敵ですねー(☆▽☆)
カッコいいーー!!
プロフィール

みにら・かん②

Author:みにら・かん②
★みにら→レアキャラ
★かん②→主な更新主
※かんかんと読みます
★こうひょさん→第一子


白い秘密兵器
★銀次(故)
★ことじ(故)


黄色い秘密兵器
★もね(故)


乗り物
★麗子→レガシィ
★しるこ→SR400


カメラ
★亞流不伊→GR
★K子さん→K5


ボウリングボール
みにら愛用
★ジャービス→IQツアーエディション
★トニー→IQツアーパールSLE
★リコリーちゃん→ピュアラインナノデス


かん②愛用
★2代目→ジャッカル
★コブラ→ベノムコブラ
★阿久津さん→アクアレイダー
★パトリオット→ホワイトドット


※詳しくは自己紹介で♪


★相互リンク大歓迎です
★鍵コメ&拍手コメにはお返事してませんが有難く読ませていただいてます!!


★たまに消しゴムハンコ出品中
出品中の商品はこちら

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2Ad