ダブルだよ

★かん②


けっきょく昨夜、色を入れなおしました、かん②です(T_T)
もうリトマス紙とは言わせねー!!


IMGP0006_convert_20130717002624.jpg
先々週かな?も少し前かな?虹が出た!

ザアァァっと天気雨が降ったんだよね。
狐の嫁入りだ~!

この写真じゃわかりにくいけど、虹のすぐ左側に
もう1個虹が出てるの。反射して出てるんだって。
色が左右反転してるんだって。

初めて見たー!ラッキーだな♪

しばらくしたら、さぁぁぁっと消えていきました(^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

★ぼんさんへ

こんにちは~(^_^)

見えにくい虹を見つけていただいて感謝です(ノД`)
あたしも初めて見たんで、凄い興奮しました~(^ー^)宝くじ買えば
よかった…(笑)物知りみにらになんで色が反転してるの~?と
聞いたは良いけど、途中でめんどうになって聞くのやめて逃げました
★←ちゃんと聞いとけ~!!

ありがとうございますー(^▼^)この時は本当に自分でカラーリング
出来て良かったなぁと思いました(;_;)あ、美容院でやればこんな
失敗しないですね(T_T)

「リトマスかん②」プププ!みにらに言われると腹立つけど
ぼんさんなら笑って許せちゃいます♪
三十路手前でこんな髪色してる人なかなかいないですしね(^^;)
年齢&結婚してることを言うといつも驚かれます(TへT)

★HIRO1さんへ

こんにちは~(^_^)

見えましたか~!よかった、よかったです(^^)もう少し大きいと
見やすいんですけどね、容量が…(T_T)

ありがとうだなんてそんな(´I`*)照れちゃいます(笑)
虹を見るのが凄い久しぶりだったのに、ダブルで見れたので大興奮
でした♪二人して宝くじ買わなくちゃね~と騒ぎました!(宝くじは
買ってません)

HIRO1さんのハムちゃん達を撮る瞬間は全部素敵じゃないですか★
銀ちゃんもことじも動き回って良い写真が撮れないので、いつも
凄いな~と思って見てます(^ー^)

★あおむし303さんへ

こんにちは~(^_^)

あたしもTVアニメで聞いたことあります♪お宝とか、金貨の山とか(^^)
一時期本気で信じていて、虹のたもとはどこだ?!と探したことが
あります(笑)あの頃はまだあたしも可愛かったなぁ…(´ー`)

しばらくして、お庭にホースで水まきしてた時に、虹が見え、たもとに
お宝がないことが発覚…(T_T)ずっと夢であってほしかったです(笑)

No title

こんにちは☆ぼんです。

おぉー!虹が2個でとる!!
初めて見ましたー!!!すごいすごいすごーい!!(> ▽ <)
きっと良い事ありますね♪

リトマス紙脱出おめでとうございますー!
でも、リトマスかん②さんも可愛かったですよー(*^ - ^*)
なんか、若さを感じました。良いなぁ~(´ ▽ `)

No title

こんにちは!
ホントだっ。左側にうっすら、もういっこの虹が見える。確かに、色が反転してる。すごいっ、すごい。

虹なんて、ずっと見てないや。こんな珍しい虹を見せてくれて、嬉しいな。ありがとう(*^。^*)

わたしも、もっと自然に敏感になって、ステキな瞬間をカメラにおさめるように努力しよう…(-_-;)

No title

こんにちは!
子供の頃「虹の橋のたもと?には、お宝が埋まっている」と母に聞いたことがありますv-485
たもとの部分なんて1度も見た事ないんですけど。
お宝なんてある訳無いけど、夢ありますよね♪
いつか、ホリホリしたいっ☆
プロフィール

みにら・かん②

Author:みにら・かん②
★みにら→レアキャラ
★かん②→主な更新主
※かんかんと読みます
★こうひょさん→第一子


白い秘密兵器
★銀次(故)
★ことじ(故)


黄色い秘密兵器
★もね(故)


乗り物
★麗子→レガシィ
★しるこ→SR400


カメラ
★亞流不伊→GR
★K子さん→K5


ボウリングボール
みにら愛用
★ジャービス→IQツアーエディション
★トニー→IQツアーパールSLE
★リコリーちゃん→ピュアラインナノデス


かん②愛用
★2代目→ジャッカル
★コブラ→ベノムコブラ
★阿久津さん→アクアレイダー
★パトリオット→ホワイトドット


※詳しくは自己紹介で♪


★相互リンク大歓迎です
★鍵コメ&拍手コメにはお返事してませんが有難く読ませていただいてます!!


★たまに消しゴムハンコ出品中
出品中の商品はこちら

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2Ad