やっちまった~!!

★かん② (本日2回目の投稿)


昨夜、大根の皮をピーラーで剥いていたら、


グサッ


と、左薬指をえぐってもーた(ノД`)
白いの見えてるよー!!ヤバイヨヤバイヨー。

けどね、凄い冷静だったの!自分の冷静さにビックリ。

すぐに水で洗って、消毒液で消毒して、絆創膏をペタン。
ものの数分で処置したわよ。凄いな、自分。

ご飯作らなくちゃだけど、血が止まらない~。
毛染めする時の手袋して、輪ゴムで止めて、準備再開。


みにらが帰ってきてから傷パワーエードを買いに
連れてってもらって、購入。

コレ凄いね!痛みが消えたよ(^▼^)
水で濡れても大丈夫だからプールもOK-!!
治りも早いみたいだし、重宝しそう♪


おまけ
新しく色を入れなおしたのどう?とコメント頂いたので…


130719_084430.jpg
どーん!!1色ならまかせろーい!!ってことで
今回もダークチューリップで染めました~。
色落ちたらポピーレッドにするかな♪


お知らせ
週末の為コメントのお返事&訪問が遅くなります。
お返事遅くても気にしないぜ~っていう優しい方は
いつも通りコメントくださると嬉しいです(^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

★HIRO1さんへ

こんばんは~(^_^)お返事遅くなってしまいすみません。。

勢いよく豪快に転んだ時とかに、白い何かが見えるんですよ~!
勝手に白いのが見えたら「ヤバイ」と思ってるので、今回はヤバかった
です(T_T)

キズパワーエイドを貼って2日目の朝、一度様子見で剥がしたら…
傷が治りかけていてビックリ!新しく貼りなおして、元気にプールに
行きましたよ~(^▼^)水もしみなかったし、凄い商品です★
もし水にしみたら指サックしてでもプールには行きましたよ(笑)
週末しか行けないので、なんとしてでもプールには行きたいので(^^;)

★マルボーズ隊員さんへ

こんばんは~(^_^)お返事遅くなってしまいすみません。。

久々の白いのこんにちは~!だったのでビックリしました(;_;)
同じくあたしも苦手です(T_T)映画とかでも無理です。。
最近のニュースはこういう画像も普通で出すのでやめてー!!
って感じです。この前なんて手術してる所…切ったり、取ったり
してる所がもろにやってたんですよ!泣きそうでした(TへT)

髪色、ありがとうございます♪紫が全部落ちる前に入れたんで
不思議な色になりましたが、お気に入りです(^ー^)

週末は相変わらずボーリングに筋トレにお買い物にプールに…
遊びほうけてました(^皿^)

★あおむし303さんへ

こんばんは~(^_^)お返事遅くなってしまいすみません。。

ありがとうございます~(^^)そのお言葉で心置きなく遊べました(^▼^)
お値段、かなり高くってビックリしました。。1枚約100円…高い…
けど、傷口が残らないみたいなので、ソレを考えたら安いかな~と!

使ってみた感じ、これは傷が出来たときはかならず使いそうな
予感がします(`・ω・´)水にも強いし、家事も出来るし、プールにも
入れるし!
ま、あたしも傷はそんなに作らないので、滅多に活躍することは
ないと思いますが(笑)今回だけ例外でした(^^;)

とげぬ抜きにはちみつは初めて聞きました~!今後とげが刺さった
時ははちみつ使ってみます(^▼^)……って塗ればいいだけなんで
しょうか?!

★ぼんさんへ

こんばんは~(^_^)お返事遅くなってしまいすみません。。

傷パワーパッドを貼る時に、水道水で洗ってたら、みにらがいきなり
蛇口ひねって、勢いよく水が傷口に当たりめちゃくちゃ痛かったのが
一番最悪でした(T_T)えぐった時も消毒した時も痛みはなかった
のに(`皿´)思わず「ふざけんなこのハゲくそ!!」って叫びました(笑)

金曜日は家事放棄してぼ~っとしてました(´ω`)けどプールは
ちゃっかり入りましたよ♪変な日焼け方してそうで恐怖です(^^;)

あ、傷の具合は傷パワーパッドのおかげで順調に治ってます♪
もう痛くないんですよ~★凄いぞパワーパッド(^▼^)ノシ

No title

こんにちは!

な、なにっ?!白いのって、何?

いやぁぁぁ~、読んでるだけでゾクゾクする(>_<)

で、傷パワーエードして、プール入っちゃうの?白いの見えちゃったのに?

うぅぅ、パワフルなお方。

ぎゃーぎゃー

アカンって・・・・
白いの見えてるよぉって・・・・(T_T)

リアルはアカン!
映画とか・・・・まぁ平気やけど・・・・
ホンマモンは・・・・
交通事故のビデオ・・・・あれでモザイクかかってたけど
貧血起こしたど。

キレイな色になったねぇ。
えかったえかった。

で・・・・週末は、ナニすんのよ?
ええ〜〜〜!そんな事を!!
↑って、なんもゆうとらんがなっっ!

No title

こんにちは!
気にしないぜぇ!って感じでコメ入れさせていただきます☆
傷パワーエイドってちょっとお高いですよね。
貼ってみたいけど、切り傷を作ることが無い~!
よそ様のブログで拝見したけど、指に刺さったトゲ抜きにはちみつが良いのだとか~。これも試してみたいけど、トゲなんて刺さる機会が無い~。
とにもかくにも・・・お大事にです!

No title

こんにちは☆ぼんです。

いってぇ!!₍₍(゜ Д ゜;)₎₎
読んでるだけで左指痛い・・・!!

大丈夫ですか??
無理しちゃダメですよ!
もう今日は家事せずにのんびり過ごしてくださいねー(*^ - ^*)ほら、傷口は濡らしちゃダメだしさぁ。

あ、でもプールは楽しんできてくださいねー☆
プロフィール

みにら・かん②

Author:みにら・かん②
★みにら→レアキャラ
★かん②→主な更新主
※かんかんと読みます
★こうひょさん→第一子


白い秘密兵器
★銀次(故)
★ことじ(故)


黄色い秘密兵器
★もね(故)


乗り物
★麗子→レガシィ
★しるこ→SR400


カメラ
★亞流不伊→GR
★K子さん→K5


ボウリングボール
みにら愛用
★ジャービス→IQツアーエディション
★トニー→IQツアーパールSLE
★リコリーちゃん→ピュアラインナノデス


かん②愛用
★2代目→ジャッカル
★コブラ→ベノムコブラ
★阿久津さん→アクアレイダー
★パトリオット→ホワイトドット


※詳しくは自己紹介で♪


★相互リンク大歓迎です
★鍵コメ&拍手コメにはお返事してませんが有難く読ませていただいてます!!


★たまに消しゴムハンコ出品中
出品中の商品はこちら

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2Ad