OOZMA KAPPA!!

★かん②


OOZUMA KAPPA!! OOZUMA KAPPA!!


130721_204810.jpg
勢いでモンスターズユニバーシティー(MU)見に行ったー!


130722_000548.jpg
MUセット(ポップコーンMとMUドリンクホルダー付き)買って
マイクを選んだー!!


やっぱりピクサー最高ー!!


そうそう、爽のチョコミント美味しかったよー(^▼^)
↑まだはまってるのかい(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

★sataさんへ

こんにちは~(^_^)

ふふふ~♪いつもそんなの必要ないでしょ!っていうみにらですら
「あってもいいかも…買う?」と、言うくらい可愛いんですよ~(>▼<)
思わず「いいの?!」って聞いちゃいました(^^;)

サリーもあるので、両方欲しかったんですが、今回はマイクが主役
なのでマイクを選びました(^^)どの劇場にもこのセットがあるかは
わかりませんが…sataさんが見に行く劇場にあるといいですね(^ω^)
ちなみにあたし達はユナイテッドシネマという劇場で見ました(^^)

★みきりんさんへ

こんにちは~(^_^)

少し前からチョコミントにはまっていて、皆さんにお勧めのチョコミント
聞いたりしてたんですよ~(笑)
で、CMで知ってさっそく買いに行って(ももクロの蓋の上追加ライブも
見たくて)食べたら…美味しいー!!31と17の次に美味しいー!
と、感動しました(>▼<)

みきりんさん宅の冷蔵庫には大量に入ってらっしゃるんですか~…
ちょっと…これから食べに行ってもいいですか?(笑)多分、半分
以上食べつくせる自信があります(ΦωΦ)あ、お子さんが怒っちゃ
いますね、やめておきます★

みにらに仕事帰りに買ってきてもらお~っと(^ω^)

★あおむし303さんへ

こんにちは~(^_^)

毎週末パワフルに動き過ぎて月曜日はグッタリな夫婦です(笑)
映画はいつもレイトショーなのでかなり空いてます(^^)MUも10人
いるかいないかくらいでしたもん♪平日もレイトショーなら空いてると
思いますよ★値段も安くなりますし(^▼^)ネットでチケ取っちゃえば
好きな席選べるし、並ぶ必要もないですしね♪

サークルKの知らなかったので調べてみたらもう終わってました…
トート見たけど可愛い…他のも可愛い……残念です(;_;)
けど使いようがないかも??とのことなので、知らなくて正解だった
かもですね(^皿^)けどやっぱり欲しいかったですー(ノД`)

★マルボーズ隊員さんへ

こんにちは~(^_^)

見に行きました~♪めっちゃ楽しかったです(^▼^)んもーうピクサー
最高過ぎてたまりません(^^)

何気にハードスケジュールなんですよ(^^;)二人とも夜になると
グッタリで廃人です、廃人(笑)筋トレ後なんて顔真っ青ですよ(笑)
ま、こんだけ動けるのも今のうちですからね(^ー^)ぶっ倒れない
程度に動きまくって廃人になります★

まだまだ夏は始まったばっかりですよ~♪海にプールに花火に
お祭りに…たくさん楽しみましょー(^▼^)

No title

あ~かん②さんがもってるマイクのドリンクホルダー
絶対ほしい~!!
子供たちも映画見に行きたいといってるので
早くいこ~♪

No title

かん②さん。 こんばんは(T▽T)ノ彡☆

(´∀`*)ウフフ 我が家の娘っ子も爽のチョコミント
だ~い好きっ!

冷凍庫の中は爽のチョコミントが沢山ストック
されてま~す。 (爆)

この光景かん②さんが目にすると
『どんだけ~!』って感じになる事、間違いなしっ
ですよぉ♪

No title

こんにちは!
充実したお休みを過ごされたようですね~☆
映画、いいな~。
ジブリ見に行きたいけど、夏休み始まりましたよね~!子供さん向けじゃないみたいですけど、人手多そう・・。平日の夜とかどうだろ~?
私はサークルKで、MUの小さいトートをいただきました~。
でも・・・このサイズ・・・ちょっと使いようが無い・・・かも???

ピクサー最高!

OOZMA KAPPA!!
モンスターズユニバーシティー見たの?
いいなあ。
週末は筋トレにボーリングにプールも行ったので
あるか・・・・いいなあいいなあ。
早く海パンを出さねばねば。
ゴーグルどこにいったんやろう?(T_T)
プロフィール

みにら・かん②

Author:みにら・かん②
★みにら→レアキャラ
★かん②→主な更新主
※かんかんと読みます
★こうひょさん→第一子


白い秘密兵器
★銀次(故)
★ことじ(故)


黄色い秘密兵器
★もね(故)


乗り物
★麗子→レガシィ
★しるこ→SR400


カメラ
★亞流不伊→GR
★K子さん→K5


ボウリングボール
みにら愛用
★ジャービス→IQツアーエディション
★トニー→IQツアーパールSLE
★リコリーちゃん→ピュアラインナノデス


かん②愛用
★2代目→ジャッカル
★コブラ→ベノムコブラ
★阿久津さん→アクアレイダー
★パトリオット→ホワイトドット


※詳しくは自己紹介で♪


★相互リンク大歓迎です
★鍵コメ&拍手コメにはお返事してませんが有難く読ませていただいてます!!


★たまに消しゴムハンコ出品中
出品中の商品はこちら

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2Ad