野良寝

★かん②


みにらの日記にコメントありがとうございます(^^)
みにらからのお返事、遅くなると思うので…
気長に待っててやってくださ~い(TДT)


R0010448_convert_20130719085337.jpg
ことじさん、変な形になってますよ~!!


R0010451_convert_20130719085347.jpg
銀ちゃん、頭潰れてますよ~!!


R0010452_convert_20130719085356.jpg
銀ちゃん「潰れてないわよ!!」


銀ちゃん、全盛期の体重から10グラムも落ちました。。
最近は食が細くて細くて…。。回し車の音もあまりしないな…
考えたくないけど、そろそろ覚悟しないとかな(;_;)


昨日の夜、お風呂から出て、ふと鏡を見たら


ピアスが1個ない


左耳たぶの3個目の★ピアスが無い!!
慌ててお風呂場、ベット、タオルetc…を探したけど
見つからない~(T_T)

とりあえず違うピアス入れて、また探す。見つからない。
良い感じの★のピアスなかなか売ってないのに!!
ショックすぎる。。★ピアス…(;_;)

みにらが帰ってきてから一緒に探してもらったら
何故かみにらのベットに落ちてました(笑)
いや~、よかったよかった。見つかってよかった~。

左右の一番下のピアス以外は付け替えしないのよね。
けっして付け替えるのが面倒臭いわけじゃないのよ。
あけたときからのこだわりなのよ。


★ピアスも大事だけど、★ピアスの穴は大事な穴なの!
だって…だって…


入籍日にあけたんだもん!!


だから大事な穴に大事な★ピアス。
ハートでもいいけど、がらじゃないからね~(笑)

いやぁ~、ほんっと★ピアス見つかってよかった(;_;)
お気に入りの1代目は★の先端がかけちゃったのよね。
今の2代目はあまり気に入ってないけど、いいのが
見つからないの!

サイズ、形、バーの位置、デザインなどなど
これだ!っていうのがないのよね~。
早めに3代目探しとこっ。。


今年はトラガスあけちゃおうかな~(>▼<)
もしあけたらもう1個どこにあけようかな~。
悩むわ~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

★みきりんさんへ

こんにちは~(^_^)

凄い勢いでとろけてます~(^^;)そして…あたしもとろけてます~(笑)
みきりんさんのお家の子達もですか!暑いですもんね~(>へ<)まだ
7月なのに…8月に入ったら本当に溶けちゃうんじゃないかと心配に
なりますよね(;へ;)ことじは夏初体験なので、ドッキドキです(^Д^)

見つからなかったら最悪、1代目の欠けちゃったピアスをつけるか…
と、思ったので見つかって良かったです★
結婚が決まってから、絶対にあけるんだ!とビビリながらも頑張って
あけに行ったので、色んな意味で大事な穴です(^ー^)何があっても
この穴はふさぎたくないです(´ω`)

なんで大事な物に限って壊れたりなくなったりするんですかね?!
使用率が高いから仕方ないのでしょうかね(;へ;)最近ではなくした
時用に、予備も買ってます~300円くらいのピアスなので(笑)

★にこしょーんさんへ

こんにちは~(^_^)

オバンですーがオバハンですーに見えた失礼極まりないかん②です
(爆)

今朝、ガラガラ回し車してたんでちょっと驚きました(*Д*)
気付いてないだけで、ちゃっかし回してるのかもしれません(^^;)
餌をあげるのが少し大変になってきましたが、少しでも食べる量が
増えてくれれば…!!銀ちゃん、みんなも心配してくれてるよ~!
ありがたいね、よかったね、銀ちゃん(^ω^)

そうなんですよ!記念日じゃなくても痛い思いしてあけたので塞ぎ
たくないんです(ノД`)★ピアスが無くても、他のピアスすればいい
んですけど…なんか気に食わなくって!見つかって本当によかった
です(;_;)

足、良くなってきたみたいで安心です~(^▼^)って完治するまでは
駄目ですよー!!癖ついてガコガコしちゃいますよ(>へ<)捻挫しや
すくなっちゃいますよ~(ノД`)ちゃんと治さないとビリー隊長も
怒っちゃいますよ(笑)

★sataさんへ

こんにちは~(^_^)

ハンペン!!ごめんなさい、名前見て笑ってしまいました~(>▼<)
けどそのネーミングセンス、好きです★
sataさんもハム飼ってらしたんですね(^^)わ~い、ハム仲間~♪
我が家でもなんの前触れもなくお星さまになった子もいました。。
覚悟できてても悲しいし、辛いですが…前触れもなく亡くなるより
気持ちが少しだけ楽です(;_;)けど数日間は涙が止まりません!

3個じゃないんですよ~、7個あいてます(^^;)嫌々おかんに連れ
られて皮膚科であけたあの頃が懐かしいです(笑)1個あけちゃうと
駄目ですね、増える増える(´皿`)
塞がってからまたあける場合はしこりが消えるまで待つか、位置を
ずらさないと駄目なんですよ~(ご存知でしたらすみませんっ!)
早ければ10月にはあけられますよ♪ピアス♪ピアス♪

ビビリなんで、何かしら理由をつけないとあけられないってのもある
んです(;_;)7個目のピアスも自分の誕生日と結婚1年記念日の
記念だ!と言い聞かせてあけました(笑)

★あおむし303さんへ

こんにちは~(^_^)

3枚目の銀ちゃんが、シロタソちゃんに似ているな~って勝手に思って
ました(^^;)お空の上から長生きしろよ~と念を送ってくれてるから
シロタソちゃんに似てきたのかしら?!(笑)
いつまでも忘れずにあおむしさんの中にシロタソちゃんがいる証拠です
よ♪シロタソちゃん、愛されまくりで幸せハムですね(^ω^)

一度そういうことがあると不安になりますよね。。語りかけちゃうのも
わかります(;_;)普段と違うことしても、な~んともない子もいます
けど……ね。。
きっとシロタソちゃんはお空の向こうに行っても元気に走れるから
心配しないでね~という感じだったのでしょうね…シロタソちゃん(´`)

本当に見つかってよかったです(T_T)気付いたときは半泣きでした
よ~!キャッチ部分きつくして外れないようにしました!!
あおむしさんもあいてらっしゃるんですか★どんなピアスがお好き
ですか~??あたしはシンプルな生き物系や可愛いゴッテゴテの
ピアスが好きです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

かん②さん。 こんばんは(T▽T)ノ彡☆

(´∀`*)ウフフ ことじさんも銀ちゃんもとろけちゃってますね~。

我が家の3ハムもとろけて形がなくなってますよぉw

ピアス見つかって良かったですね。
しかも入籍日に開けたピアスホール、本当に大切だわ♡

私もピアスしてるけど落として失くすのはいつも大のお気に入り
なものばかりです・・ (泣)

No title

お晩ですーオバンですーw

銀さん、心配ですね。
どうかあたたかく見守ってあげてほしいです。
銀さん、無理しないでね!

入籍日に空けた穴なら塞ぎたくないですね!
ピアス見つかってよかです^^

あ、足の心配してくださってありがとうございます。
ちとまだ違和感ありますが大丈夫ですよん!
日に日に良くなっています^^

No title

以前買ってたハムのプリンとハンペンのこと
思い出しちゃいました。
プリンとハンペンは何の前触れもなく
いきなり逝っちゃったんで・・・(T_T)
覚悟ができるというのはある意味いいことなのかも
しれませんね・・・つらいですけど。

かん②さんピアスの穴3個もあいてるんですか~
ほえ~すごいわ~!
私なんか1個ずつなのに、最近ずっとつけてなかったら
左の穴が閉じちゃって・・・涼しくなったら
もう一回開けようかな~と検討中です。
しかしステキ。入籍日に・・・なんて
それは大事なはずですよね~ごちそうさまで~す(^^)!

No title

こんにちは!
銀ちゃんやことじさんを見ると、やはりシロタソを思いだしてしまいます。いや、思い出してしまうなんて書きましたが、それは供養としてきっと良いことなんですよね!
回し車は歳をとると、回さなくなりますよね~。なのに・・・シロタソは、亡くなる何日か前から急に回し車を回し始めました。何だか「悪い予感」として覚えています。その為、こねには「昼間にカラカラしたりしたら駄目だかんね!」って、話しかけてます。あ・・・記事とは関係ないうちのハムの話でゴメンナサイ!
ピアス見つかって良かったですね☆私も3個開いてますよん!
かん②さんの様に特別な(素敵な)意味はありませんけどね~i-201
プロフィール

みにら・かん②

Author:みにら・かん②
★みにら→レアキャラ
★かん②→主な更新主
※かんかんと読みます
★こうひょさん→第一子


白い秘密兵器
★銀次(故)
★ことじ(故)


黄色い秘密兵器
★もね(故)


乗り物
★麗子→レガシィ
★しるこ→SR400


カメラ
★亞流不伊→GR
★K子さん→K5


ボウリングボール
みにら愛用
★ジャービス→IQツアーエディション
★トニー→IQツアーパールSLE
★リコリーちゃん→ピュアラインナノデス


かん②愛用
★2代目→ジャッカル
★コブラ→ベノムコブラ
★阿久津さん→アクアレイダー
★パトリオット→ホワイトドット


※詳しくは自己紹介で♪


★相互リンク大歓迎です
★鍵コメ&拍手コメにはお返事してませんが有難く読ませていただいてます!!


★たまに消しゴムハンコ出品中
出品中の商品はこちら

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2Ad