fc2ブログ

限界に挑戦中

★かん②


R0010454_convert_20130719085406.jpg
頭の上に何個積み上げられるかな~??


R0010457_convert_20130719085416.jpg
背中に何個置けるかな~??


おやつの形がいびつで積み上げは2個が限界だった(T_T)
背中にはまだまだ置けそうだな~♪

あ、ことじさんですよ~(^^)


]お知らせ
週末の為コメントのお返事&訪問が遅くなります。
お返事遅くても気にしないぜ~っていう優しい方は
いつも通りコメントくださると嬉しいです(^^)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

★HIRO1さんへ

おはようございます(^_^)お返事遅くなってしまいすみません!!

ことじさんは一度食べだしたら何してもびくともしません(^^;)どんだけ
食い意地はってんだか…(笑)銀ちゃんはビクッ!!と、するのに…
ことじさん…だからコロッコロになるんだよ(T_T)食欲抑えてー!

このおやつはですね、匂いが苦手で食べてないんですよ~(>_<)
って…おやつは全部味見してるわけじゃないですからね(笑)
ちょっと!HIRO1さんってば!あたしへのイメージがおかしな方向に
いってませんか?!大丈夫ですかね?!(^皿^)

★マルボーズ隊員さんへ

おはようございます(^_^)お返事遅くなってしまいすみません!!

ありがとうございます~(ノД`)週末はみにらと遊びほうけてるんで
PC触ってる暇がないんです(^^;)週末しか長い時間一緒にいれない
ので、なるべくみにらと騒いでたいんです~(^ー^)

未だにあけたいな~とは思うんですけど、チュッチュ優先になるので
踏みとどまってす(笑)独り身だったらあけてたかもです…?!

耳でも、耳たぶはOKだけど、軟骨は無理って方もいますよ~。。
耳たぶだろうが軟骨だろうが穴をあけることにはかわりないのに…
主流が耳たぶだから、ビックリするのか…受け入れられないのか…
好き、嫌いがあるのでなんとも言えませんけどね(^^;)MB隊員さん
みたいに、美意識のスイッチがみんな違うんですよね~♪だから
面白いってのもありますよね(^▼^)
ま、あたしはまわりがなんと言おうと自分が好きであけたので…
何を言われても気にしませ~ん★自己中万歳ー(コラ)

ことじさんの背中にオヤツ並べの限界、今度試してみますね♪

★あおむし303さんへ

おはようございます(^_^)お返事遅くなってしまいすみません!!

ありがとうございます~(ノД`)週末だけコメントできないように設定
しようとしましたが…やっぱり無理ですね★皆さんからのコメが
嬉しくって(^ω^)

最近ことじさんってば急に大きくなってコロッコロになってきたんです!
小さくなってきた銀ちゃんの生命力吸ってんじゃなかろうか…(T_T)
細くて華奢だった、ことじさんはいずこへ?!

おやつと野菜はいつも手渡しなので、どっちを先に食べるかは
わかりません~(;_;)けど、両方大好きで残さず食べます♪

このおやつ、銀ちゃんも最近は中身だけ綺麗に食べるようになった
んですよ。。アラ?色違いのななちゃん発見!と、思いましたが…
ちゃんと全部食べてよー!って感じですね(`皿´)

★にこしょーんさんへ

おはようございます(^_^)お返事遅くなってしまいすみません!!

銀ちゃんはビクッ!!ビクッ!!と、驚いてすぐにおやつが吹っ飛ぶ
のに、ことじさんは………(笑)食い意地はりすぎでコロッコロです(T_T)
ことじが食べてる物はキャベツですよ~♪野菜もりもり食べます★

ことじが天使に見えるとは!白いし…コロコッロだし…やばいです…
1枚目が天使に見えてきました(バ飼い主)羽の代わりに白菜でも乗せ
てコスプレさせないと~(^皿^)

No title

こんにちは!

おおっ、動かない(@_@;)
すっごい集中力で、キャベツ食べてますなぁ、ことじさん。

で、このおやつは、どんなお味がするんですか?
もちろん、味見しちゃってるんですよね、かん②さん。ねっ?

ワイも、気にせぇへんでぇ〜

週末は、忙しいのねぇ。
筋トレ、ボーリング、プールかな?
(早よう、海パン出して、泳ぎに行かな・・・・)

そっかぁ・・・・口のピアス、興味あるのかぁ。
でも、今のところチュッチュが優先との事で
ホッとしました。(笑)
もう、痛いって感じしか私は、しないよ。(T_T)

映画ドラゴンタトゥーの女でも牛さんピアスしてた
けど・・・・あれくらいの人でも、おかしいぞってしか
思われへん。
たぶん、私の美意識のスイッチは、そこんところは
つながってないなぁ。
小鼻はかっこいいと思うのに、自分でもよう分からん。

背中でいいので、何個乗せられるか・・・・
やってみそ〜。

No title

こんにちは!
先週に引き続き、気にしないぜぇ~☆
↑しかし1週間経つのは早いもんですねぇ~。
お写真、ことじさんなんですね!私、銀ちゃんかと・・・。(まだまだですなぁ。スミマセン!見る目養わないとっ!)
ことじさん、おやつより野菜派ですか~?
うちもまず始めに手をつけるのは、野菜から!
このハートのおやつ、ななは中身だけくり貫いて食べます・・・。贅沢!

No title

背中に乗せられているのにビクともしないことじさんw
因みにことじさん、何を食べているのかしら!?
キャベツ?
おやつが天使の輪に見えてきたにこしょーんですw
ことじさんが白いので益々天使に見える~☆
プロフィール

みにら・かん②

Author:みにら・かん②
★みにら→レアキャラ
★かん②→主な更新主
※かんかんと読みます
★こうひょさん→第一子


白い秘密兵器
★銀次(故)
★ことじ(故)


黄色い秘密兵器
★もね(故)


乗り物
★麗子→レガシィ
★しるこ→SR400


カメラ
★亞流不伊→GR
★K子さん→K5


ボウリングボール
みにら愛用
★ジャービス→IQツアーエディション
★トニー→IQツアーパールSLE
★リコリーちゃん→ピュアラインナノデス


かん②愛用
★2代目→ジャッカル
★コブラ→ベノムコブラ
★阿久津さん→アクアレイダー
★パトリオット→ホワイトドット


※詳しくは自己紹介で♪


★相互リンク大歓迎です
★鍵コメ&拍手コメにはお返事してませんが有難く読ませていただいてます!!


★たまに消しゴムハンコ出品中
出品中の商品はこちら

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ