白いアフロ

★かん②(本日2回目の投稿)


可愛い、可愛い白いアフロを飼ってらっしゃる


Comchakaさん(^ω^)


いつものようにブログを拝見していたら…
可愛らしいイラスト発見!


よし、ハンコ作ろう(ブログタイトル的な感じで)


Comchakaさんにさり気なく作りたいな~アピールをしたら
快くOKしてくださったので、そっこう作っちゃいました~♪


相変わらず撮るの下手くそですが、続きをどうぞ~。


R0010528_convert_20130728090232.jpg
まさかのダブルポッケになったバンダナ着用の
もんじちゃん♪

バンダナがコーンみたいでアイスみたくなってもーた。。


R0010527_convert_20130728090219.jpg
あたしの大好きな「フガッ」顔のポンチョさん♪
きっと笑顔でフガッてると勝手に思い込んでます(笑)


R0010526_convert_20130728090210.jpg
アフロが立派になってきたシーちゃん♪
前髪?がどうしてもVバングに見えてしまう!


R0010525_convert_20130728090159.jpg
おまけのもんじちゃん愛用イカくん。
イカくんが入浴していた写真は衝撃的でした(^皿^)


Comchakaさ~ん!いかがですか~??
サイズは今回は小さめで作ってみました~!
前回作ったボンバー!のもんじちゃんの大きさくらいです。

浴衣姿の「出たのじゃ」は、絵が描けなくって諦めました(T_T)
もっと画力があれば……(ノД`)ハンコにできなくてすみません!!

一応ですね、ビションカットになった2匹と脱ビションカットの
もんじちゃんにしてみました~!前回と対して変わってないよ!
は、言わないお約束でお願いしますね★
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

★Comchakaさんへ

おはようございます~(^_^)

早々にありがとうございます(^ω^)
可愛いイラストを眺めていたら、すぐに浮かび上がってきたんです♪
で、作るしかない!!と思って…Comchakaさんにさり気なく作りたい
アピールをしてみました(笑)

どれも気に入っていただけて嬉しいです★シーちゃんの前髪は無い方
が可愛かったんですけど…Vバング気味の前髪が気になってたので
描いちゃいました(^^;)立派なアフロになってきたけど、ホヨ毛も残して
おきました♪

おまけ、本当はイカくんじゃなくって、破損したキーボードにしようと
思ったんです(笑)けど、使い道ないな…と思ってイカくんにしました(^▼^)
こちらも大好きと言ってくださって嬉しい限りです…って大好きは
あたしに対してでしたかー!!キャー(>ω<)嬉しいお言葉ありがとう
ございます(^ω^)ノシ

こんなのでよければガンガン送りますよー!!発送の準備するので
少しお時間いただきますね(^^;)送るの8月になってしまうと思いま
すが…必ず送るので待っててくれたら嬉しいです★

No title

こんばんは~!!
早速見にきましたー♪

続きページ開くやいなや、ダブルポッケバンダナのもんじ!(^◇^)
かん②さん、やっぱり着眼点が最高☆
初っ端から笑ってしまいましたよ~(笑)!
確かにもんじアイスにも見えるー!!
時期的に面白いですね♪

フガっ!!のポンチョはちょっと期待してました^m^
だから嬉しい♪
私も絶対、ご機嫌笑顔でフガってると思いまーす!

シーちゃんも似てるんですよね。。。
ほんとにすごいと思う!
画力アリアリじゃないですか!
前回よりもこもこアフロに成長が見られてとっても可愛いです^/^

極めつけはイカクンですよ!!(笑)
かん②さんのイタズラ心が大好きです♪

毎回こんなに可愛く作って下さってありがとうございます(*^_^*)
しかも、あれからめっちゃ早かったですね!ビックリしました(笑)

言いだしにくいのですが・・・・
これはやっぱりぜひにぜひに・・・

ほ・・・欲しい・・・!!!!!\(^o^)/


★みきりんさんへ

こんにちは~(^_^)

萌え~だなんて!ありがとうございます★そしてそこまで浸透している
と嬉しいです(^ω^)

実はあおむしさんが作ったハンコを見て、チャレンジしてみようと思った
んです!知識ゼロかあ始めたので、まぁ酷い酷い(笑)ネットで調べて
日々勉強中です(^^;)ただ彫るだけなのに難しいむずかしい…(T_T)
奥が深いです、消しゴムハンコ…(´へ`)

尊敬だなんて!これまた嬉しいお言葉ですね(>Д<)ノシ
自分では絵もまだまだ~と思ってるので、こちらもハンコ同様
レベルアップしていきたいんですよー!書きまくって、彫りまくって
を繰り返さないと駄目ですね(;_;)頑張るぞー!!

No title

かん②さん。 こんにちはヽ(^0^)ノ

そうそう!
かん②さんと云えば『ハンコ』、『ハンコ』と云えばかん②さんでした~!
あおむしさんブログでもかん②さんお手製ハンコが沢山紹介されてて
とっても可愛いハンコに萌え~♡ てましたww

絵心の全く無い私にとって、かん②さん尊敬しちゃいます~♪
プロフィール

みにら・かん②

Author:みにら・かん②
★みにら→レアキャラ
★かん②→主な更新主
※かんかんと読みます
★こうひょさん→第一子


白い秘密兵器
★銀次(故)
★ことじ(故)


黄色い秘密兵器
★もね(故)


乗り物
★麗子→レガシィ
★しるこ→SR400


カメラ
★亞流不伊→GR
★K子さん→K5


ボウリングボール
みにら愛用
★ジャービス→IQツアーエディション
★トニー→IQツアーパールSLE
★リコリーちゃん→ピュアラインナノデス


かん②愛用
★2代目→ジャッカル
★コブラ→ベノムコブラ
★阿久津さん→アクアレイダー
★パトリオット→ホワイトドット


※詳しくは自己紹介で♪


★相互リンク大歓迎です
★鍵コメ&拍手コメにはお返事してませんが有難く読ませていただいてます!!


★たまに消しゴムハンコ出品中
出品中の商品はこちら

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2Ad