頑張れがんばれー

★かん②


R0010496_convert_20130728090506.jpg
銀ちゃん、たくさんお食べ~!!


R0010497_convert_20130728090628.jpg
少しでも多く食べてくれると嬉しいよー!!


もうすぐで2年3か月になる銀ちゃん。
毎日、毎日、寝てる銀ちゃんを見ては
動いてるか心配してます(;_;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

★スナコモモさんへ

こんにちは~(^_^)

モコちゃん、お目目が痛そうでしたね…(;_;)血の涙って…・。。
すなねずみって、ハムよりも長生きなんでしょうか??

応援パチパチありがとうございます(;へ;)先日、急に食欲旺盛に
なったと思ったら、また食欲がなくなりました。。銀ちゃん…ハムに
とって、もう充分長生きしてるけど…あたしの欲を言えばもっと一緒に
いたいです(ノД`)

過去の記事でも、コメントはとっても嬉しいので、気にせずにガンガン
コメントしてやってください★

No title

ぐあ!
久々におじゃましてみたら・・・人事と思えないです(T-T。
銀ちゃんウマウマお食べー、いっぱいお食べーー!
応援パチパチしておきますよーーー!

過去記事へのコメントでごめんなさい・・・m(_ _;)m

★ティアラ家パパさんへ

おはようございます~(^_^)

ケリーちゃん、落ち着いたようでよかったです(^^)
これだけ暑いとワンちゃんのお散歩、大変ですね(;_;)毛は長いし
多いし…たくさん遊びたいケリーちゃんも悔しそうですー(ノД`)

TVで沖縄に住んでいる短足犬は地面からの距離が近いからすぐに
へばるってやってました(^^;)足が長いケリーちゃんでもへばっちゃう
暑さ…。。早く涼しくなってほしいですね(TへT)

★HIRO1さんへ

おはようございます~(^_^)

んもーう、ビックリするくらい長生きしてくれてます♪一時期、本気で
もう駄目だ…と思っていたのに(^^;)腫瘍ができてる以外は健康
なので、銀ちゃんは本当に凄いと思います(^▼^)あっぱれ~!!

お星さまになったら心配も出来なくなっちゃいますからね(;_;)
少しでも長く一緒にいたいので…銀ちゃんは大変だと思いますが
まだまだ長生きしてほしいです(>Д<)なのであたしもお世話頑張り
ますー!!

★sataさんへ

おはようございます~(^_^)

飼い始めた当初はビビリ過ぎで凶暴で早死にするんじゃないかと
みにらと心配していたくらいなのに…歴代ハムの中で一番の長生き
ハムになりました~(^▼^)
銀ちゃんとの幸せな生活はた~くさん味わってますが…もっともっと
味わいたいので、銀ちゃんには申し訳ないけど長生きしてほしい
です(^ー^)

sataさん家も小ぶりですか~!我が家はナスも小ぶりです(T_T)
大きくなってほしいけど、他の実が育たないから収穫しちゃいました
が……大きさよりも数量…数量よりも大きさ…選ぶのが難しい!
いや、大きさよりも数量ですね(`・ω・´)

いえいえ~★気にせずにあける方もいるみたいですが、トラブルは
避けて通りたいですからね!!もう一つ言えば、ピアッサーよりも
ニードルであけることをお勧めしまーす♪皮膚科でもニードル扱って
る所があるみたいです(^ー^)

★マルボーズ隊員さんへ

おはようございます~(^_^)

ついにバレましたか……MB隊員さんのおっしゃるとおりでござい
ます(笑)もういいや~いつも同じだし~って感じでスルーし始めま
した(^皿^)たまぁに違うコースになりますが、ま、いいや~って感じ
です(^^;)

毎日平べったくなって寝てます、銀ちゃん(+_+)ヒンヤリ大理石買って
入れたけど噛むだけで使いません。。銀ちゃん…少しは涼しくなるよ?
日に日に小さくなる銀ちゃんですが…頑張って夏を乗り切ってほしいで
す!みんなからの応援も届いてると思うので…頑張ろうね、銀ちゃん★

★あおむし303さんへ

おはようございます~(^_^)

無事に届いてよかったです~(^ω^)配達員さん、豪雨の中お届け
ありがとうございます★中身は濡れてませんでしたか??

喜んでいただけてよかったです~&嬉しいです♪こねちゃんも
ご長寿ハムの仲間入り出来たらいいな~と願掛けもしながら彫り
彫りしました(^ー^)ハム団子の粉も少しでもこねちゃんが食べて
くれたら!と思って、銀ちゃんと半分っこです(笑)
そして懲りずにマッシュポテトの粉を入れてしまいました~(^皿^)
ホワイトソースの代わりに、牛乳と、粉を入れて作るグラタンが凄く
美味しいので是非試してみてください~♪硬さはお好みで★

あおむしさんの言うとおり!凶暴でも可愛い~あたしとみにらの銀
ちゃん(^ω^)いや、あたしの銀ちゃん(笑)もっともっと一緒にいたいよ
~!!小さくなったけどスンスンもしまくりたいよ~(^皿^)

★みきりんさんへ

おはようございます~(^_^)

歴代ハムの中で一番の長生きハムになりました~(^▼^)
食欲は前よりもかなり落ちてしまい…体重も減る一方なんです。。
回し車もあまりしなくなったと思っていたら、明け方頃、ゴゴゴゴーッ
と回してました(笑)

夏も心配ですが冬も心配です(;_;)けど…夏を乗り切ったら今年の
冬も乗り切ってほしいです!そしてご長寿ハムになってほしいです!
銀ちゃ~ん、みんなも応援してくださってるから頑張ろうね~(ノД`)

★にこしょーんさんへ

おはようございます~(^_^)

前よりかはぜ~んぜん食べなくなってしまいましたが…少しでも食べて
くれると安心します(^^;)残りあとどれくらいの人生…いや、ハム生か
わかりませんが、美味しい物をい~っぱい食べてもらいたいです(;_;)
おやつもた~くさん食べてね、銀ちゃん(ノД`)

あたしにまでお気使いありがとうございます(^ω^)銀ちゃんのためなら
喜んでーいって感じでまだ大丈夫です♪

後心配かけました。

ケリーの事で心配していただきありがとうございます。
家に戻ったらお水タップリのんで落ち着きました。
チャリ引き&ボール遊びはご法度ですね。
反省しきりのとーちゃんです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは!

銀ちゃん、2年3か月になるんですねっ!すっごい、ご長寿さん(^^)
ここまで、健康でこれて、すごいな!

心配は尽きないけど、もっともっと一緒にいたいですよね。
心配は辛いけど、心配できることが嬉しかったりしますよね。

わたしも、そうでした。
心配しつつも、今を楽しんでくださいね(^-^)

No title

銀ちゃん2歳3ヶ月ですか~。
大事にお世話してきたんですね。
銀ちゃんとかん②さん、みにらさんにとって
幸せな時間が一日でも長く続きますように。

おまけですが、うちのピーマンも
今年はこぶりで~す(^^

ピアスの助言ありがとうございます!
開けなおす時の注意知りませんでした~。
聞いてよかった~♪

週末は・・・・

定番コースなので、もう当たり前で、いつもいっしょ
ぽくって、習慣になってて、いちいち記事にする事でもない
って感じのプール筋トレボーリングコースなんですか?
(笑)

銀ちゃん〜〜〜!
あちいのう。
元気でいてねっっ!

No title

こんにちは!
かん②さん、今例のブツが届きましたよ~!
ありがとうございます!郵便やさん、ずぶぬれで届けてくださいましたよ~。ありがたい!(今日こちらは物凄い雨なんですよ~!)
そしてそして・・・お手紙拝見して、うれし泣きです。本当にありがとうございます。(明日にでもまたUPさせてください~!)
今夜、早速団子にしますね!ありがとう~☆
そして、銀ちゃん!寝てばかりでも、凶暴でも、あなたはかん②さんの大事な可愛いハムちゃんです。どうか長く長く、かん②さんのお側に居てあげてね。

No title

かん②さん。 こんにちは~♪ヾ(◕x ◕o)=ε3=ε3

銀ちゃん、もうすぐ2歳3ヶ月を迎えるんですね~。

だけどまだまだ元気で食欲もあって・・

毎日の暑さでしんどいけど、この夏を乗り越えたら
銀ちゃん祝3歳をお祝いできそうね。

銀ちゃん、みんなにお祝いさせてねっ♡

No title

銀さん、えらいですねー^^
銀さんにとって少しでも楽しいと思える時間があればいいですね!
銀さんもかん②さんも、どうか無理をなさらずにv-22
プロフィール

みにら・かん②

Author:みにら・かん②
★みにら→レアキャラ
★かん②→主な更新主
※かんかんと読みます
★こうひょさん→第一子


白い秘密兵器
★銀次(故)
★ことじ(故)


黄色い秘密兵器
★もね(故)


乗り物
★麗子→レガシィ
★しるこ→SR400


カメラ
★亞流不伊→GR
★K子さん→K5


ボウリングボール
みにら愛用
★ジャービス→IQツアーエディション
★トニー→IQツアーパールSLE
★リコリーちゃん→ピュアラインナノデス


かん②愛用
★2代目→ジャッカル
★コブラ→ベノムコブラ
★阿久津さん→アクアレイダー
★パトリオット→ホワイトドット


※詳しくは自己紹介で♪


★相互リンク大歓迎です
★鍵コメ&拍手コメにはお返事してませんが有難く読ませていただいてます!!


★たまに消しゴムハンコ出品中
出品中の商品はこちら

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2Ad