バリカン戦争

★かん②


銀ちゃんへのた~くさんの励ましありがとうございます!!
とっても嬉しいです(^ー^)
銀ちゃん、みんなが応援してくれてるよ~!頑張って長生き
しないとね★


数週間に1度、二人でバリカンを使って髪の毛を
刈り合う、あたしの担当の美容師さん曰く


とんでもねー夫婦!!


昨日バリカンで髪の毛を刈りました~。

みにらは7ミリ。あたしは5ミリ。
え?あたしの方が短いって?何回も刈るのめんどうじゃん!


いつもみにらから刈ります。ウィ――――ンって。
昨日はイタズラで縞々模様に刈って楽しみました(´ー`)
↑遊んだあとはちゃんと綺麗に刈り上げましたよ!!


で、あたしの番。ウィ――――ンと刈るのが始まったと思いきや


みにら「出来たー!コレいいと思う!!」


ずいぶん早いな…。しかもみにら笑ってるし…。なんだ?


酷い写真なので続きをどうぞ~。
じゃっかんグロ注意かも。


R0010539_convert_20130730073618.jpg
酷くない?!耳から前刈ってないし!!

てか、二人して同じようなことをして遊ぶって(笑)
しかもみにらの頭を縞々に刈ったの言ってないのに!!
…一人で笑ってたからばれてたのかな??

この後、ちゃ~んと綺麗に刈ってもらいました(^皿^)


この画像見るともはや女じゃないな(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

★ぼんさんへ

こんにちは~(^_^)

お返事の順番がひっちゃかめっちゃかになってしまってすみません
(>へ<)

サイドの内側だけ刈り上げてます(^^)みにらは頭の下半分全部で
す♪お互い髪の毛おろせば、刈り上げ部分は見えないようになって
ます(^へ^)

髪の毛が全部あるより涼しいですよ~♪シャンプーも楽ちんです★
結べばもっと快適です(^▼^)けど…冬は意外と寒いです。。帽子が
かかせません~(;_;)

旦那さま、坊主なんですか~!坊主似合う方って素敵ですよね(^^)
頭の形が良いともっと素敵に見えちゃいます♪
全身石鹸で洗えちゃうし、ドライヤーいらないし、寝癖つかないし…
きっと楽ですよね~!

刈り上げ、見えない部分から始めることをお勧めします(笑)一度
刈り上げちゃうともう戻れませんよ~♪

銀ちゃんへの心配ありがとうございます(^ω^)何故か昨日から凄い
食欲で、めっちゃ食べます!回し車も明け方に少し回してるみたい
です(^^)けど…日に日に小さくなっているのでやはり心配です(;_;)

★あみパパさんへ

こんにちは~(^_^)

ですよね~(笑)けど、刈り上げ女子が流行ってるみたいです(T_T)
流行には乗りたくないので伸ばそうかな…いや、無理!!

あみパパさん、自分で刈れちゃうんですか?!凄いですね(>▼<)
自分ではまだ怖くて刈れません。。ってバリカンで4ミリってあるんです
ね!5の次は3だと思ってたのでビックリです~(TДT)
サイドが少ないだけでも楽だし涼しいし快適ですよね~★

★nearさんへ

こんにちは~(^_^)

サイドの内側だけなんですけどね(^^;)ジョリジョリです(笑)
けっこう坊主に憧れる方がいらっしゃるのですね~、ビックリです!
バリカンで刈る長さを間違えてほぼツルツルになった子(男友達)が
いたんですけど、滑らないからTシャツが突っかかって着れないし
直射日光で暑いし、何かがあたるとクッションがないから痛い…
早く伸びて~って悲しんでましたよ~(>Д<)

刈り上げてない時よりか涼しいです(^ω^)けど…冬はそれないりに
寒いので帽子がかかせません(笑)

★あおむし303さんへ

こんにちは~(^_^)

素敵にUPしてくださってありがとうございます(^^)自分で作った物が
他の方のブログにUPされるって嬉しいですね~、何回味わっても★

チャーン!ですよね、チャーン(笑)自分でも思いました!こんなに可愛
い妻にこんな酷いことをする夫…酷過ぎですよねーな~んて(^皿^)
あたしはサイドの内側だけしか刈ってないんですけど、もう伸ばせない
ですね、楽過ぎて♪けどピンが止められないのが痛いです(;_;)

坊主はまだ勇気が出ませんが…気付いたら刈り上げ部分が増えそう
です(^^;)
あおむしさんも坊主じゃなくって刈り上げから始めてみてはどうです
か~?!バリカンも買わないとですけど★

★マルボーズ隊員さんへ

こんにちは~(^_^)

まず美容院で…
みにら→頭の下半分全部刈り上げ
かん②→サイドの内側だけ刈り上げ
してもらいます。
で、定期的に刈り上げ部分を刈らないと、バランスが悪くなったり、重たくなるので、バリカンで刈りあってるんです(^_^)
美容師さんからバリカンOKの許可を得てるので、ウィィーンっと♪

前にもみにらだと思われた写真がありました~(^皿^)けど最近は
刈り上げ女子が流行ってるんですって!ヤだな~(T_T)

No title

こんにちは☆ぼんです。

おぉー!
憧れの坊主!いや、モヒカン・・??かん②・・??

涼しそうですー!!
すっごい憧れます!
うちは旦那が1度坊主にして以来、ずっと坊主です。
「楽。」なんだそうで・・・。
私もやってみたいー!!(> ▽ <)

銀ちゃん、調子どうですか?
いっぱい食べて、いっぱいスンスンしてもらうんだよー!

★にこしょーんさんへ

こんにちは~(^_^)

初めて刈った時は心臓バクバクで大変でした(笑)今まで共にしてきた
髪の毛が…刈られていく…あぁ…(;_;)という感じで美容師さんが
笑ってました(^^;)

耳前だけ残すってどんなセンスだよって感じです(TДT)やはりみにら
のセンスはぶっとびすぎててわかりません(笑)

ありがとうございます♪おじいちゃん、おばあちゃんになっても仲良く
手を繋いで歩いていくのが夢です(^ω^)

No title

この画像は女じゃない(^O^)
あみパパも自分で横刈ります(^O^)
あみパパは4mmです、だいぶ前4mmにするの忘れて
ほぼ無くなりました(^O^) 今は忘れない様にちゃんと4mmです(^O^)

No title

ぅわ~ぉ!こっちも、マルガリ~タ♪

私も丸坊主に憧れた時期がありましたっけ。
汗かいたらツルンと洗って、キュキュと拭くだけ。
簡単でイイなぁって。

さぞかし涼しいんでしょーねー♡

No title

こんにちは!
先日はありがとうございました☆
早速UPさせていただきましたぁ!
・・・にしてもビックリだわん!
子連れ狼のダイゴロウ?みたいになってるよ~v-12
でも、髪がうっとおしく感じる私も、出来る事なら丸坊主にしてみたい。掃除した後の抜け毛&排水溝の抜け毛を見る度、そう思っちゃいます。

どうゆうことよ?(T_T)

美容院に行って、二人でバリカン使ってテキトーに
遊んで(刈って)仕上げを美容師さんにやってもらう
ってことなの?
なによ、それ?
お互いを信用してないとでけんって事なのか?
ヘアスタイルどうでもええのか?
すげい!
いざとなったら、キレイキレイしてツルッツルにしたら
気持ちエエど。

拡大する前・・・・ミニラ氏かと思ったよ。
ツル姫ぢゃ?

凄いですねー!w
ここまで刈ってしまうとはw
そうですね、やはり耳元も刈り上げた方がバランスいいのかもしれませんね!
お二人がいつも仲が良くて羨ましいです(*^^*)
プロフィール

みにら・かん②

Author:みにら・かん②
★みにら→レアキャラ
★かん②→主な更新主
※かんかんと読みます
★こうひょさん→第一子


白い秘密兵器
★銀次(故)
★ことじ(故)


黄色い秘密兵器
★もね(故)


乗り物
★麗子→レガシィ
★しるこ→SR400


カメラ
★亞流不伊→GR
★K子さん→K5


ボウリングボール
みにら愛用
★ジャービス→IQツアーエディション
★トニー→IQツアーパールSLE
★リコリーちゃん→ピュアラインナノデス


かん②愛用
★2代目→ジャッカル
★コブラ→ベノムコブラ
★阿久津さん→アクアレイダー
★パトリオット→ホワイトドット


※詳しくは自己紹介で♪


★相互リンク大歓迎です
★鍵コメ&拍手コメにはお返事してませんが有難く読ませていただいてます!!


★たまに消しゴムハンコ出品中
出品中の商品はこちら

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2Ad