盛りだくさんの訳は…

★かん②


R0010600_convert_20130809092449.jpg
今日も朝から~(銀ちゃん)


R0010601_convert_20130809092459.jpg
ヨーグルトうまうま~(銀ちゃん)


R0010586_convert_20130809092407.jpg
仁王立ちしながら~(ことじ)


R0010587_convert_20130809092419.jpg
手がピグモでもうまうま~(ことじ)


R0010596_convert_20130809092429.jpg
横たわりながら~(銀ちゃん)


R0010597_convert_20130809092439.jpg
お水をゴクゴク~(銀ちゃん)


R0010547_convert_20130809092357.jpg
横たわりながら~(ことじ)


R0010546_convert_20130809092346.jpg
ドライフルーツうまうま~(ことじ)


昨日のこととか、お知らせとか…
続きをどうぞ~

どうしてもたこ焼きが食べたくて…。。
冷凍食品半額だし~…スパーに買いに行こう~♪


semi.jpg
セミが絵の「ここ」の部分でひっくりかえっとるー。。
ちょうどど真ん中にいるー。(絵ではそう見えないけど)
そ~っと階段にむかえない微妙な位置にいるよー。


困った………


おもいっきり息をフーッとしてもびくつかない…
逃げ腰で足をバタバタさせてもびくともしない…


たこ焼きを諦めるしかないのか?!


同じ階のおじさんが来た―――――――――!!
挨拶をして、動かないでセミを眺めてたら
おじさんが何事?!と言う感じでセミとあたしを見る。


あたし「セミが怖くて動けないんです……(;Д;)」


おじさん「大丈夫ですよ~朝からひっくり返ってるから♪」


セミをつかんでポーイ。


お礼をたくさんして、無事にたこ焼きを買いに行けました(^^)
おじさん、ありがとう!!



みにらに、かまって遊んでかまえよ遊べよこのくそはげー!!
と、ダダをこねてボーリングしに行ったら


見事に指が筋肉痛★


8ポンドのボールから始まって今や11ポンド。
先週から11ポンドにしたの。重たいわ~。指が抜けるわ~。



お知らせです

明日、明後日は泊まりでサマソニ。
月曜日は実家に銀ちゃんとことじと水耕栽培のトマトを
預けに帰ります。
13日~北海道旅行に行ってきます。

なので1週間ほど更新ストップします。
もしかしたら携帯から更新するかもです。

コメントやコメントのお返事、出来ないと思います。
足跡残した場合は無言で拍手して逃げますー。

では、皆様…よい週末&お盆を~!!



おまけの写真

130809_1502031.jpg
右足の親指にカブトムシ書きましたよー。
ゴキブリみたいー(TДT)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

かん②さん。 こんにちは♪

活動的なかん②さんご夫婦。

素敵なお盆休みをお過ごし下さいね~。

ブログ更新されるのを楽しみに待ってますからねっ♡

No title

こんにちは!
銀ちゃんもことじさんもうまうまだね~☆
ことじさん、横向きでうまうま・・・何でこういう時って足がピーンとしちゃうんでしょうねぇ。可愛い☆
セミ、確かに怖い。でも、もっと怖いのがマンションの廊下に居たことがありました。(去年!)
うちのドアの前にヘビが居たんですよ~!3階なのにっ!
相方と一緒に出先から戻ってきた時に遭遇~。
相方はヘビの隙をついて?先に鍵を開け玄関に!
「早く!いまのうちに来いっ!」って10センチくらいの隙間から私を呼ぶのですが、絶対無理~!って泣きました・・・。

カブトムシ描いてくださったのね☆可愛いじゃないですか~!良いっ!
お盆、北海道ですか~!いいなあ。私も涼しくなったら、どこか行きたいなっ♪楽しんできてくださいね!

No title

なんと横になりながらグルトを召し上がっているとはww
可愛いから許しちゃう~v-10


せみ・・・ポイってww
お、おじさん、少々酷くね?w



北海道旅行ですか、いいですねー☆
気を付けて行ってきてくださいね!
なんなら帰りに青森さ立ち寄ってもよかですのよwなんちってw

良いお盆休みを~(^^)/

プロフィール

みにら・かん②

Author:みにら・かん②
★みにら→レアキャラ
★かん②→主な更新主
※かんかんと読みます
★こうひょさん→第一子


白い秘密兵器
★銀次(故)
★ことじ(故)


黄色い秘密兵器
★もね(故)


乗り物
★麗子→レガシィ
★しるこ→SR400


カメラ
★亞流不伊→GR
★K子さん→K5


ボウリングボール
みにら愛用
★ジャービス→IQツアーエディション
★トニー→IQツアーパールSLE
★リコリーちゃん→ピュアラインナノデス


かん②愛用
★2代目→ジャッカル
★コブラ→ベノムコブラ
★阿久津さん→アクアレイダー
★パトリオット→ホワイトドット


※詳しくは自己紹介で♪


★相互リンク大歓迎です
★鍵コメ&拍手コメにはお返事してませんが有難く読ませていただいてます!!


★たまに消しゴムハンコ出品中
出品中の商品はこちら

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2Ad