北海道はでっかいどう ④

★かん②


R0010789_convert_20130820133548.jpg
ファーム富田を出て、美瑛に行く予定が………


続きをどうぞ~。


R0010796_convert_20130820133605.jpg
最近、アップルの壁紙で有名になった青い池に行きました。

みにらが美瑛に行きたい所があるから組んだプランなのに
当の本人は忘れてると言う…ね(`´)
急遽、青い池に変更したんですよ!!


R0010802_convert_20130820133624.jpg
隣に流れてる川も青かったよ~。

けど…残念ながら曇り空で、綺麗な真っ青じゃなかった。。
青森の青池並の青さを想像してたから、なんだか……うん。。


R0010808_convert_20130820133635.jpg
コーンの下までビッシリ詰まってたよ~!
美味しかった~(>▼<)


R0010818_convert_20130820133643.jpg
帰りのSAだかPAで、また茹でもろこし(笑)


R0010820_convert_20130820133656_20130822124241ea2.jpg
北海道限定のとうきび茶。

何故か大宮駅のコンビニに売ってたのよね(旅行前に発見)
で、当たり前だけど北海道にもあったので、毎日飲んでました。

めっちゃ美味しいの~。コーンスープ味のお茶って感じ。
大宮駅に買いに行かないとー!!


R0010822_convert_20130820133704.jpg
実は、茹でもろこしの他にもフランクフルトを
食べたみにら。これから晩御飯なのに……


R0010826_convert_20130820133714.jpg
晩御飯は豚丼いっぴんで。
これまた店長に教えてもらったお店。

丼物はセパレートじゃないと食べれないあたし。
豚皿を頼んだら


店員さん「丼じゃないけどいいですか~?」


知ってる知ってる!!OKOK!!
この時、店内で一人だけ豚皿食べてました。トホホ。。

こういうお店って脂まみれの肉なんだろうな~と
勝手に思ってたら、思ってた以上に脂が少ない!!
食べやすい!!美味しい!パクパクいける!
脂はみにらにあげて身をパクパク。


うまし!!


食べ終わったら、レンタカーを返して
歩いてホテルに戻りました。


風が強くて寒かった(ノД`)


次回、小樽運河に行ってきたの巻~。


そうそう、タイマーを使って撮るんではなくって…
腕をめいっぱい伸ばして撮ってまーす(^皿^)
最近は撮る前に、写したいものがちゃんと入ってるか
みにらが液晶で確認してから撮るようになりました~。

コメントの投稿

非公開コメント

★マルボーズ隊員さんへ

おはようございます~(^_^)

お疲れ様です~!ひと段落ついたのでしょうか~??
北海道はでっかいどうすぎて、たまりません~ん(>▼<)1ヶ月くらい豪
快に休んで、の~んびり全地域を旅したい感じでした(^^)

上尾に深谷は車でしか通ったことがないですね…多分(^^;)まだまだ
人生は長いです…徐々に北を制覇していきましょ~う(笑)
食べ物、美味しかったですよ♪お刺身系は石川の方がうまし!でした
けど、お菓子も美味しいし大満足です(^ー^)

筋トレ、今月はあまり行けてないんですよ~…明後日行く予定です
!確実に筋肉痛になりますね、トホホ。。
成果はですね、太ももに筋が出来始めました&おかんに太くなった
?って言われました~。徐々に筋肉が付き始めております♪

はい~~!!喜んでよろしくさせて頂きます~(^▼^)

★あおむし303さんへ

おはようございます~(^_^)

ビックリするくらい甘くって、めちゃくちゃ美味しかったです~!
塩味も効いていて、甘みもUPで最高でした(^▼^)帰ってきて、北海
道産のもろこし茹でたけど…やっぱり現地で食べるもろこしは違い
ますね!!

肉じたいあんまり食べないので、ヤだなぁと思いましたが…せっかくな
んで食べに行きました~(^^;)思ってた以上にうまし!!でした★
脂、にこしょーんさんも駄目ですか!アレは食べ物じゃないですよね…
(脂好きな人ごめんなさい!)甘くて美味しいってみにらが言うんです
けど、理解不能です(T_T)食べ物じゃないですよ…アレは…。。

小樽、撮影枚数が極端に少なくて、しょぼい記事になると思われま
すが…見てやってくださると嬉しいです(^へ^)

★あおむし303さんへ

おはようございます~(^_^)

ふふふ~♪色んな物た~くさん食べてきました(^▼^)北海道に来
てまであんな物まで…(次の記事で判明します!!)
結局、食い倒れツアーになってしまう夫婦です(笑)

とうきび茶、コーンスープの甘~い味のお茶です…ってあんまり説
明が変わってないと言う…(T_T)とにかく説明ではまずそうですが
凄く美味しいんです~(>ω<)常備しておきたいくらいです★

青の洞窟、あそこも神秘的ですよね(^^)あたしも行ってみたいです♪
その前にもう一度、青森にある青池に行きたいですね~(^^;)とに
かく青くてビックリなんですよ~!あの青色はいい意味でやばし
です(^^)

早々にUPしますので、是非ご覧くださいませ~……撮影枚数が極
端に少ないのでしょぼい記事になりますが(ノД`)

北海道かぁ?

エエのう・・・・
私、まだ、未踏の地。
ってか大宮、上尾・・・・深谷までしか、北は行った事がない。
食べ物、おいすいんでしょう?
景色も、良さそうやし・・・・

ところで、前からスリムであるが
かんちゃん・・・・筋トレの成果出てるんとちゃうか?

てなわけで、また、よろしゅう。

No title

茹でとうもろこしって甘くて美味しいんですよね!
いいな~、夏を感じます^^

豚丼ですか、いいですねー!
私も脂身はダメなのでいつも主人にあげてますw

次は小樽ですか、楽しみです^^

No title

こんにちは!
今回も色々食べてらっしゃいますね~☆ゴクリ←唾を飲み込む音。
とうきび茶、コーンスープ味のお茶って・・・ど、どんな感じなんだろ~?想像つきませ~ん!
青い池、十分美しいですよ~i-189いいなぁ~。青の洞窟なんかもいつかは、見てみたいですね☆
小樽運河は、私も行ったことがあります~!
次回の記事も楽しみにしていま~す♪
プロフィール

みにら・かん②

Author:みにら・かん②
★みにら→レアキャラ
★かん②→主な更新主
※かんかんと読みます
★こうひょさん→第一子


白い秘密兵器
★銀次(故)
★ことじ(故)


黄色い秘密兵器
★もね(故)


乗り物
★麗子→レガシィ
★しるこ→SR400


カメラ
★亞流不伊→GR
★K子さん→K5


ボウリングボール
みにら愛用
★ジャービス→IQツアーエディション
★トニー→IQツアーパールSLE
★リコリーちゃん→ピュアラインナノデス


かん②愛用
★2代目→ジャッカル
★コブラ→ベノムコブラ
★阿久津さん→アクアレイダー
★パトリオット→ホワイトドット


※詳しくは自己紹介で♪


★相互リンク大歓迎です
★鍵コメ&拍手コメにはお返事してませんが有難く読ませていただいてます!!


★たまに消しゴムハンコ出品中
出品中の商品はこちら

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2Ad