北海道はでっかいどう ⑥

★かん②


R0010887_convert_20130823112558.jpg
北海道編、ついに完結です!!


続きをどうぞ~。

R0010876_convert_20130823112542.jpg
北海道旅行最終日。
羊が丘展望台に行ってきたよー。


R0010883_convert_20130823112550.jpg
もちろん、あの方とも一緒に記念撮影(笑)

今回の旅行で初めて他の人に撮ってもろた。


R0010889_convert_20130823112609.jpg
懲りずにまたソフトクリーム♪
ピントが全部後ろのカウンターに合うという
みにらからの嫌がらせ(`´)

夕張メロン味か、ハスカップ味で悩みすぎて
あたしを置いてトイレに行くみにら。

迷いに迷った挙句、ハスカップ味にしました。
美味しかったー!!


R0010898_convert_20130823112619.jpg
2~3口渋い顔しながら食べてお終い。
みにらは微妙だったんだって。


R0010905_convert_20130823112626.jpg
札幌駅に戻ってきてお昼ご飯♪

かなこぉぉぉぉ↑↑↑


R0010906_convert_20130823112647.jpg
またもやスープカレー(笑)

凄いスパイス!って感じだった。
美味しかったけど…SAMURAIが一番かな~♪


R0010910_convert_20130823112656.jpg
食べ終わったら大通公園を散策。

今年の6月にテレビ塔の色の塗り替えが
終わったんだって~!


R0010916_convert_20130823112704.jpg
ビックリするくらいオーラがなかった時計台(T_T)
危うく通り過ぎるところでした。。


R0010921_convert_20130823112713.jpg
駅のトイレだったかな?
前まで紙なかったの?!と驚いたので激写(笑)


R0010927_convert_20130823112721.jpg
早めに空港に行きました。

手荷物預けたり~お土産見たり~買ったり~


R0010936_convert_20130823112730.jpg
展望デッキでひたすら飛行機が飛んでいくのを眺めたり~


R0010940_convert_20130823112737.jpg
ジンギスカン食べたり~
↑店員さんがね、撮りましょうか~?って声かけてくれたの!!


R0010941_convert_20130823112745.jpg
これが本場のジンギスカンか………。
↑写真撮ってくれた店員さんが乗せてくれた。


激うまし!!


やっぱジンギスカン美味しい~!最高~幸せ(>▼<)


R0010948_convert_20130823112753.jpg
そしてジンギスカン臭を漂わせながら帰りました。


以上、北海道編お終い~!!

コメントの投稿

非公開コメント

★マルボーズ隊員さんへ

こんばんは~(^_^)

でっかいどうすぎて、体もでっかいどうになりそうでした(´З`)
今度行くなら行ったことない所に行きたいです♪稚内とか…網走と
か★

はりまや橋、見たことあるんです…というか行きました!何度か素
通りして、言われて初めて気付きました(T_T)橋…なの?って感じ
でした。。

調べたところ、「オランダ坂」というものが残りの一つですね。
ここは知りません~。初めて知りました~!写真を見た感じでは
………うん。。そうね…って感じでした(^^;)

ありがとうございます(^^)銀ちゃん、今日は食欲旺盛で凄い食べ
てます♪明日も今日みたく食べてくれるといいのですが!!

やっぱり

北海道でっかいどう!やったんですな?
エエなぁエエなぁ。
クラーク博士象、時計台・・・・
かたや思ったよりでかい、かたや・・・・
日本3大ナンノコッチャに高知はりまや橋と
北海道時計台、それから忘れた!
北海道は未踏だけど、はりまや橋は、ほんま
見逃すところでありましたよ。
楽しそうなのが、写真から伝わってきました。

銀ちゃん!ふぁいとぉ〜〜!!
プロフィール

みにら・かん②

Author:みにら・かん②
★みにら→レアキャラ
★かん②→主な更新主
※かんかんと読みます
★こうひょさん→第一子


白い秘密兵器
★銀次(故)
★ことじ(故)


黄色い秘密兵器
★もね(故)


乗り物
★麗子→レガシィ
★しるこ→SR400


カメラ
★亞流不伊→GR
★K子さん→K5


ボウリングボール
みにら愛用
★ジャービス→IQツアーエディション
★トニー→IQツアーパールSLE
★リコリーちゃん→ピュアラインナノデス


かん②愛用
★2代目→ジャッカル
★コブラ→ベノムコブラ
★阿久津さん→アクアレイダー
★パトリオット→ホワイトドット


※詳しくは自己紹介で♪


★相互リンク大歓迎です
★鍵コメ&拍手コメにはお返事してませんが有難く読ませていただいてます!!


★たまに消しゴムハンコ出品中
出品中の商品はこちら

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2Ad