その後のあの子

★かん② (本日2回目の更新)


R0010997_convert_20130826091324.jpg
たくさんの方々に心配してもらい
元気を貰った銀ちゃん。


銀ちゃん「みんなありがとう~。痛々しい姿だけど元気だよ♪」


背骨も出て、毛もボサボサ。。
左耳の下のハゲもハゲのまま。。


R0010989_convert_20130826091302_20130826093850b4b.jpg
ハゲが痛々しい(;へ;)
あんなに大きかった体も小さくなっちゃった。。


R0011021_convert_20130826091346.jpg
毎日、イヤイヤしながらも頑張って飲んでくれた薬も
昨日でお終い。銀ちゃん、頑張ったね~エライぞ~!


R0011023_convert_20130826091358.jpg
イヤイヤして残り少しの薬を飲まない銀ちゃん。
みにらが格闘してくれました。


R0011026_convert_20130826091410.jpg
最近のお気に入りは


青汁入りヨーグルト
かん②特製ハム団子MIX+かん②特性出汁粉


餌箱にハム団子の粉と青汁の粉を混ぜて置いといたら
見事お尻で青汁の粉を吸収(T_T)
白いお尻が緑色になってました。。


弱々しい体になってきたけど
こんな感じで銀ちゃんは元気です(^^)
昨日だか一昨日、うんていをし始めて


みにら「銀ちゃんやめて――――!!」


と言ってました。
うん、銀ちゃんやめてくれ……。。

まだまだお転婆銀ちゃん。
もうすぐで2年4か月になるね(^ー^)
長生き銀ちゃん、青汁のんでもっと元気になってねー!!


その頃、ことじはというと…


R0010994_convert_20130826091313.jpg
みにらにいじめられてました。

コメントの投稿

非公開コメント

★あみパパさんへ

こんにちは~(^_^)

猛暑だの酷暑だの言われていたにも関わらず、この夏を頑張って乗り
切ってくれた銀ちゃん…その勢いで今年の冬も乗り切ってほしいです
(;Д;)銀ちゃん、あみパパさんも応援してくれてるから頑張ろうね~!

このことじ、皆さんから大好評であたしも嬉しいです(^皿^)
このすっとぼけた顔がまた可愛くって可愛くって…たまりません★

★sataさんへ

こんにちは~(^_^)

きっと今までで一番頑張ってるハムだと思います(;_;)こんなに小さい
のに生きようと必死な銀ちゃん…ますますお世話に力が入ります。
昨日から食欲旺盛な銀ちゃん、たくさん食べてくれるのは嬉しいで
すが、急にたくさん食べ始めて少し心配です(´`)銀ちゃん…無理は
しないでね(>へ<)

ことじさんのこの表情!後ろで必死にことじさんのお家のお掃除してい
るのに、この顔!もう駄目ですね、可愛すぎてお掃除そっちのけで眺め
ちゃいます(笑)

★みきりんさんへ

こんにちは~(^_^)

無言でゆっくりと顔を動かして、お薬ヤだ…ヤだ…と静かに抵抗して
いた銀ちゃんですが…飲みきって偉いぞ銀ちゃんー(ノД`)みきりんさ
んも褒めてくれてるよ~、良かったね、銀ちゃん♪そしてあたしにまで
温かいお言葉をくださってありがとうございます(^^)

そうなんです…見た目は凄い弱々しいのに、何気に元気っ子です。
回し車はさすがにしなくなりましたが、ケージを登ったり、ケージ内を
ヒョコヒョコしながら走ったり…あたしが心配し過ぎなのかな?と、思
うくらい元気です(^^;)

ことじさん、最初は何してんの~!もうっ!って思いましたが、あま
りの可愛さに撮影会になりました(笑)

★あおむし303さんへ

こんにちは~(^_^)

届くの早っ!!週初め早々に届いてよかったです(^ー^)こねちゃん
は青汁気に入ってくれましたか~??銀ちゃんはそうとうお気に入
りのようで、口周りと手を緑色に飲めながら暴食してます♪

だしを入れ忘れちゃうくらいバタバタと急がせてしまって、すみませ
ん(笑)しかも銀ちゃんに栄養ゼリーまで入れてくださったとは(;Д;)
銀ちゃん、きっと明日か明後日には届くだろうから楽しみだね(^^)
今から届くのが楽しみです(^ー^)わざわざありがとうございます★

そうなんですよ!あんだけデブだの大福だの言っていたのに…
こんなに手足が長かったとは(^^;)やはり脂肪と毛で覆われていた
から、わからなかったんですね(+_+)

No title

銀ちゃん頑張ってほしい~。
ことじさんにウケた(^O^)

★にこしょーんさんへ

こんばんは~(^_^)

びっくりなことに、ハゲの一部から産毛が生えてきたんです~!
んもーう…こんなに小さいのに凄い生命力です(;Д;)
銀ちゃんが必死に頑張ってるのであたしも頑張らねば~ってなり
ます(^^)

ちなみにあたしの朝ご飯も青汁入りヨーグルトの時があります♪
銀ちゃんと一緒に一緒の物を食べる…なんとも不思議な光景です
(^^;)

ふんふんが最近ゆるく、茶色にも染まってしまっていて、色は違
うけどお尻だけ三毛猫みたくなってます(笑)この前なんてなんで
かわかりませんが横っ腹に青汁がついて緑色に染まっててびっ
くりでした!ほっといたら消えてました~!

実はみにら、ことじが持てないんです(+_+)で、出てきちゃいそう
で手紙で蓋をして脱走しないようにしてたら………きゃわわ~(>▼<)

No title

銀ちゃん、がんばってますね。
お薬を飲ませるの大変だったと思います。
その苦労が銀ちゃんの生きる力に
なってるんですよね・・・。

ことじさん・・・いい(*^^*)

No title

かん②さん。 こんにちはヽ(^0^)ノ

銀ちゃん、お薬 飲みきって偉かったねっ。
そしてかん②さんも銀ちゃんへの投与お疲れ様でした。

画像からは弱弱しい銀ちゃんかもですが食欲もある様
だしで安心しました。

みにらさんにいじめられてることじさん可愛くて萌える~♡

No title

こんにちは!
青汁届きましたよ~!本当にありがとうございます☆
今夜さっそくお団子に混ぜてみますね☆
私も後で、郵便局へ参ります。かん②さんにちょっとしたお礼&銀ちゃんに栄養食(ゼリー)のおすそ分けです。
銀ちゃん、小さくなりましたね・・・。
でも、足がとっても長いことが判明しました!
栄養食届くまで、待っててね!

No title

銀ちゃん頑張ってますね!
とても勇気づけられます。
お薬も頑張って飲んで本当に偉いです!
青汁入りヨーグルトw
白いから色が目立っちゃうんですね~(^^;)
銀ちゃん、オーナーさんたちと沢山楽しい時間をすごそうね(^^)

こ、ことじさんが・・・ww
なんともお茶目な姿w

プロフィール

みにら・かん②

Author:みにら・かん②
★みにら→レアキャラ
★かん②→主な更新主
※かんかんと読みます
★こうひょさん→第一子


白い秘密兵器
★銀次(故)
★ことじ(故)


黄色い秘密兵器
★もね(故)


乗り物
★麗子→レガシィ
★しるこ→SR400


カメラ
★亞流不伊→GR
★K子さん→K5


ボウリングボール
みにら愛用
★ジャービス→IQツアーエディション
★トニー→IQツアーパールSLE
★リコリーちゃん→ピュアラインナノデス


かん②愛用
★2代目→ジャッカル
★コブラ→ベノムコブラ
★阿久津さん→アクアレイダー
★パトリオット→ホワイトドット


※詳しくは自己紹介で♪


★相互リンク大歓迎です
★鍵コメ&拍手コメにはお返事してませんが有難く読ませていただいてます!!


★たまに消しゴムハンコ出品中
出品中の商品はこちら

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2Ad