白繋がりの…

★かん②


R0010969_convert_20130827114334.jpg
先月末にComchakaさんにハンコを送りつけてやったんだぜ~
そしたらお返しが届いたんだぜ~
中身は何だぜ~??


ってことで続きをどうぞだぜ~。

※友情出演でカピバラさんのぬいぐるみがたまに写ってます。

ComchakaさんがハンコをUPしてくださった記事は→   
ポンチョさんのやる気スイッチにご注目(笑)


R0010970_convert_20130827114348.jpg
どど~ん!!
ワオ!なんだかいっぱい入ってそう……


R0010975_convert_20130827114450.jpg
可愛いポストカードに書かれたお手紙を読み読み。
かわいい3ワンが写った名刺が前回の写真と違う~!
なんだか3ワンのグッツが増えていくみたいで嬉しい~(>ω<)


R0010971_convert_20130827114401.jpg
ハムを飼っていないのにまたもや2匹へのオヤツが!

野菜のオヤツ、いつも買うか悩んで買わないから嬉しい~。
ぷちクロワッサン初めて見た!美味しそう……
っは!!2匹へのオヤツだった(笑)


R0010972_convert_20130827114412.jpg
可愛すぎちゃったかな~?と心配してくださった5本指靴下。


ドつぼですよ―――(>▼<)


可愛すぎません!いつも履いてるのとまったくかわりません!
わ~い♪可愛い5本指靴下が増えた~♪

しかもしかも真ん中の靴下、微妙に長いのよ。くるぶしじゃないの。
この微妙な長さ、たまらんのよ。靴からチラ見するのがダサイけど
そこがいいの!!このダサさがたまらなくいいの(笑)


R0010973_convert_20130827114425.jpg
ハシビロコウさんのタンブラーだよー!!
これを見つけたComchakaさんは、コレしかない!と思ったとか(笑)
ハシビロコウさんTシャツを衝動買いした女ですからね!
ハシビロコウさんグッツが増えてハッピ~ハッピ~★


R0010974_convert_20130827114439.jpg
ハシビロコウさんが描かれてる紙は


ゾウさんのふんふん


で、出来てるんだって~!
こんなところでリサイクルされてるとは…
ゾウさんもビックリよね(^^;)


R0010976_convert_20130827114502.jpg
まさかのペプシのももクロライブ抽選のポイントが!!
もうね、コレ見つけた瞬間に吹き出しましたよ(笑)

3本飲んだ時点で


もうペプシなんか見たくないんだバカヤロウー!!


と、諦めかけてたかん②です。

もうね、すぐポイント追加させていただきましたよ!
おかげさまで応募することが出来ました(^^)
1枚、捨ててあったペットボトルから剥がしてポイント追加
したことは内緒(笑)


10ポイント以降は1ポイントで応募できるの~!
だから頑張ってペプシ飲み続けようと思います。。


Comchakaさ~ん!!今回も素敵なプレゼント盛りだくさんで
ありがとうございます(^▼^)どれもぜ~んぶ大切に履いたり
使わせていただきますね♪♪

2匹へのおやつもありがとうございます(^ー^)
きっと2匹とも美味しそうにうまうましてくれると思います。
銀ちゃん、ことじ、美味しそうなオヤツよかったね♪


銀ちゃん&ことじ「Comchakaさ~ん、オヤツありがとう~(^ω^)かん②、早くオヤツよこせぇ~い!!」


オヤツがたくさんあるから少し待っててね、銀ちゃん、ことじ♪
……野菜のオヤツだけ先に食べちゃおうか(^皿^)


あたし「Comchakaさんからプレゼントもろた~!」


みにら「………ちゃぽーんの人か!」


………凄い覚え方しているみにらですみません(;_;)

コメントの投稿

非公開コメント

★ちゃぽーんさんへ(笑)

こんにちは~(^_^)

酷い覚え方ですよね~(TДT)みにら叱っておきますから!
あのちゃぽーん、衝撃的過ぎたみたいで、みにらが見た時、かたまっ
てました(笑)その後数日間は二人でちゃぽーんにはまって大変でした
~(^皿^)

ちぐはぐだなんてそんな!!一生懸命選んで、包んでくださったんだな
~と嬉しくって涙が出てきますよ(;Д;)本当にありがとうございます♪
まだまだビーサン野郎まっしぐらなので、靴下はしまっておこうと思いま
す(^^)スニーカーの季節になったらありがたく履かせていただきますね(^▼^)

シール、本当に助かりました~!おかげで2本飲まなくてすみまし
た!9月末までやってるんで、もう見たくないし飲みたくないけど頑
張ります(`´)待ってろ、ももクロー!!

0時に更新されるので、毎晩夜中にぱぱ~っと見て、起きてからじ
っくり読むのが日課になりつつあります←3ワンにはまりすぎですよね(笑)
昨日は、おぉ~!おめでた~い★その場でコメントしちゃいました!
飽きもせず、また後程3ワンを見に行こうと思いまーす(^皿^)
1周年おめでとうございまーす♪♪

No title

こんばんは!
Comchaka改め、ちゃぽーんです★(笑)

なんだか記事にたくさん乗せて頂き恐縮です(>_<)
ありがとうございますっ!!!
こうして見ると、ラッピングセンスのなさ、チョイスがちぐはぐ等々が
気になります^^;
でも、気に入って下さったのならとても嬉しいです♪
ももくろさんシールも役立って良かったです!
当たりますように~!!!

1周年のお祝いコメント、早々にありがとうございました(*^_^*)
かん②さんから1番にお祝いして頂き、とても嬉しかったです★
これからも3わん共々どうぞよろしくお願い致します^^

★あおむし303さんへ

こんばんは~(^_^)

あおむしさん、落ち着いてくださいー(ノД`)アワワ(汗)
豪華じゃなくてもしょぼくても、関係ありません(`´)愛が詰まってい
ればいいのです(`・ω・´)愛がなくても気持ちがぎゅうぎゅう詰めに
なっていればいいのです(^▼^)今日、届くはずないのにポストを確
認しに行ったくらい待ち遠しく、心待ちにしております♪

ゴロウさん(笑)のタンブラー、ツボすぎて最高です(>ω<)ぬいぐるみ
は見たことあるけど、あたしもタンブラーは初めてです!Comchaka
さんが行かれた動物園、やりよりますな★

青汁記事、楽しみにしてますね(^ー^)きっとブツも届くと思うので…
明日はダブルで楽しみです♪

★みきりんさんへ

こんばんは~(^_^)

スギちゃん風、ツボりましたか~(>▼<)たまぁにスギちゃんがツボる
かん②です(笑)みきりんさんもツボってやったぜ~(^皿^)

ハイ~♪しかもしかも!あたし好みの物ばっかりなんです!あおむ
しさんからもプレゼントをいただいたことが数回あるのですが…なん
でこんなにもあたしの好みを把握しているの?!というくらい好きな
物ばかり入ってるんです(>ω<)みなさんエスパーなの?!とにかく
嬉しすぎちゃんです(もうスギちゃんえぇて/笑)

ペプシ、冷蔵庫に1本残ってるんですよ~!もっと応募したいけど
もう無理です…ペプシ飲めません(;Д;)なのでこの2枚は本当に
嬉しかったです(ノД`)2口しか応募できてないけど、当たりますよう
に(>へ<)

朝晩は寒い!と思うくらい(みにらは暑い暑い言ってます)なので、2
匹からしたら過ごしやすいですよね~(^^)ほんっと、このまま暑くな
らずに、すぅ~っと秋になってすぅ~っと冬になってほしいです(;_;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは!
ひゃああああああああ←乱心
Comchakaさんのお返しが豪華すぎる!ゴロウさんのタンブラーとか初めて見ました!(わかっているけど、もうゴロウさんでいきます)
昨日送らせていただいた私のお返しって・・・一体・・・v-12しょぼぼぼぼ!
追伸)青汁のこと、明日記事にさせていただきますね!

No title

かん②さ~ん こんちは~(^0^)/

スギちゃん風で始まる今日のブログ記事、私にはツボですっww

たくさんのプレゼント とっても嬉しいですよね~♪
拝見させて頂いた私も(((o(*゚▽゚*)o)))ワクワクしちゃいました~!

ペプシの応募シールも順調に?たまってる様だし・・

ももクロちゃん達に会えたら良いですね~♡

先日から全国的に暑さも一段落した様で銀ちゃんもことじさんも
過ごしやすくなったと思います。

銀ちゃんの為にもこのまま涼しくなって欲しいなって祈るばかり
です。
プロフィール

みにら・かん②

Author:みにら・かん②
★みにら→レアキャラ
★かん②→主な更新主
※かんかんと読みます
★こうひょさん→第一子


白い秘密兵器
★銀次(故)
★ことじ(故)


黄色い秘密兵器
★もね(故)


乗り物
★麗子→レガシィ
★しるこ→SR400


カメラ
★亞流不伊→GR
★K子さん→K5


ボウリングボール
みにら愛用
★ジャービス→IQツアーエディション
★トニー→IQツアーパールSLE
★リコリーちゃん→ピュアラインナノデス


かん②愛用
★2代目→ジャッカル
★コブラ→ベノムコブラ
★阿久津さん→アクアレイダー
★パトリオット→ホワイトドット


※詳しくは自己紹介で♪


★相互リンク大歓迎です
★鍵コメ&拍手コメにはお返事してませんが有難く読ませていただいてます!!


★たまに消しゴムハンコ出品中
出品中の商品はこちら

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2Ad