変な組み合わせ

★かん②


R0010978_convert_20130827172619.jpg
冷やし中華とピーマンの肉詰め(前日の残り物)と味噌汁!!

え?麺の量がおかしいって?いいのいいの。
肉詰めの肉の中におからパウダー入れてヘルシーに♪
美味しかったー!


R0010982_convert_20130827172629.jpg
綺麗に食べるでしょ?
あたしのおかんも同じ食べ方します。
親子だな~(笑)


R0010956_convert_20130827172559.jpg
どどーん。


R0010955_convert_20130827172550.jpg
みにらのせいでここしばらく元気がありません。
現在進行中です(T_T)

あまりの元気のなさにフルーツタルトを先週買ってきてくれました。
前日にメンズノンノを読んでたら


とりあえず女にはケーキ買ってきて食べさせればOK!


的なことが載ってたのよね。
コレ読んだのか?!だからか?!馬鹿にしやがって!
と、みにらにふざけんな!と文句言いながらも
ありがたくうまうましました。←最悪な嫁だな。


R0010957_convert_20130827172609.jpg
美味しかった~!!

上のフルーツだけ先に全部食べて
タルト生地を食べる。

………一緒に食べた方が美味しいわ(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

★ねこやすみさんへ

おはようございます(^_^)

馬鹿にしやがってぇ~と思いながら読んでたんですけど、納得しちゃう
自分がいました(笑)甘い物大好きなんで、出されたら食べちゃいます
(^皿^)

現金って!!キャー!!生々しいけど、そういう方もいらっしゃいますよ
ね(ΦωΦ)欲しい物買ってもらったり……ふふふ(´ー`)

徐々に元気が出てきたんですけど…もう1ホール目指して元気がまっ
たくないふりしといた方が良いですかね(^З^)嘘つけないからすぐ
にバレちゃいそうですけど★

★あおむし303さんへ

おはようございます(^_^)

肉詰めは得意料理の一つです♪おからパウダー入れ過ぎでぼそぼそ
でしたが、うまし!でした★冷やし中華、あまり好きじゃないんですけど
夜ご飯作るのが面倒で、冷やし中華にしました~(^^;)

そういうコーナーだったんですけど、読んでて納得しちゃいましたが…
女の子が全員そうだと思うなよ~と思いました(`´)ケーキよりも牛丼買
ってこいや!って人いましたもん(笑)

この年でメンノンはどうなの?と思いつつ、どの雑誌を読んでいいか
わからず未だにメンノンなんですよ~(^皿^)あたしが見たいって理
由もあるんですけど!あとオマケ★二人で見て…終わりです、洋服
を買ったりはしません。相方さんみたく休みがすくないわけじゃない
んですけど、なかなか気に入るものに出会えないみにらなので…
い~っつも同じ服着てます(T_T)年中Tシャツにズボンのあたしが
言うのもなんですけど。。

そうそう、お家の中ではパン一でもマッパでもいいけど…同じ服ばっ
か着ないでたまには違う柄の着たりしてほしいですっ(;Д;)

てか相方さん激務すぎますね(>へ<)体壊さないようにお気を付け下
さい~(ノД`)

★マルボーズ隊員さんへ

おはようございます(^_^)

喧嘩はしてないんですけど元気が出ないんです(T_T)普段は2~3
日あれば元に戻るんですけど、今回は長引いてて自分でもうんざり
してます。けど元気出ません、無理ー(;へ;)

タルト、ありがたく半分たいらげました。美味しかったです♪早く帰って
きて、相手してくれたり、みにらに感謝しないとです(涙)
徐々にですが元気出始めたので、週末にはきっと復活しているでしょう
(^▼^)心配して下さってありがとうございます(ノД`)

あ、チュッチュは元気なくっても毎日しますよ~(^皿^)
ムキィィってなった日も無理やりチュッチュします(*Д*) 

★にこしょーんさんへ

おはようございます(^_^)

本人は違うよ~と否定してました(笑)
この時は可愛げもない態度でケーキうまうましてご満悦な気分にな
りましたが…相変わらず元気が出ず、やっとこさ、あの時のケーキ
ありがとうと思えるようになり、お礼を言ったらケーキ買ったこと忘れ
てましたよ(TДT)
本当にこんな面倒くさいあたしを貰ってくれて感謝してます(涙)

タルトの食べ方一緒ですか(笑)もしかして…レアチーズケーキも同じよ
うな食べ方しますか?!というか、タルトとかクッキー生地の上にメ
インがあるようなケーキはメイン食べてからタルトやクッキー食べま
すか?!

No title

フフ・・・(笑)

そうね〜〜
女はとりあえず「甘いもの」と「現金」よね〜〜(笑・笑)

おいしいタルト・・・
もうちょっと元気がないことにする!?

No title

こんにちは!
ピーマンの肉詰め美味しそうっ♪冷やし中華食べたくなってきました!今年は1回くらいしか食べてませ~ん。
「とりあえず女にはケーキ買ってきて食べさせればOK!」
・・・って、何だ~v-12メンノン編集者!女をなめすぎですな~。(・・・でも、納得だわ・・・)
旦那様、雑誌の通りに実行した訳ですね。
でも、お優しいじゃないですか~☆ふふ。
しかもシャレおつですな!
うちの相方は男性誌?すら買いませんよ~!服に興味がないらしい・・・。休みが月4、忙しい時は月2くらいしかないので、私服着る機会もあまり無いのですが。
家の中はパンイチでもいいけど、いつまでも、いくつになっても、身だしなみには気を遣って欲しいものですね~。

みにら氏のせいぃ?

元気がないとな?
どうした?元気印が取り柄のかんちゃん!
ケンカでもしたのであるか?
うううむ・・・・

とりあえずタルト食べたし・・・・
チュッチュしとこか?
え?そんな気、起きへんって?
困ったのう・・・・

世界一大スキなんでしょうが?
ほな、許してあげよか?
↑って、まるで状況分かってないけどな。

No title

いくらメンズノンノ読んだとはいえ(w)みにらさん優しいじゃないですか!
夫婦が上手くいく秘訣です。
その気遣いがいつまでも続きますように☆

それにして美味しそうなものばかり♪
いいですね~^^

あ、フルーツタルトの食べ方一緒だww
どうしてもフルーツ先に食べてまるんすよね~w


プロフィール

みにら・かん②

Author:みにら・かん②
★みにら→レアキャラ
★かん②→主な更新主
※かんかんと読みます
★こうひょさん→第一子


白い秘密兵器
★銀次(故)
★ことじ(故)


黄色い秘密兵器
★もね(故)


乗り物
★麗子→レガシィ
★しるこ→SR400


カメラ
★亞流不伊→GR
★K子さん→K5


ボウリングボール
みにら愛用
★ジャービス→IQツアーエディション
★トニー→IQツアーパールSLE
★リコリーちゃん→ピュアラインナノデス


かん②愛用
★2代目→ジャッカル
★コブラ→ベノムコブラ
★阿久津さん→アクアレイダー
★パトリオット→ホワイトドット


※詳しくは自己紹介で♪


★相互リンク大歓迎です
★鍵コメ&拍手コメにはお返事してませんが有難く読ませていただいてます!!


★たまに消しゴムハンコ出品中
出品中の商品はこちら

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2Ad