SUMMER SONIC 2013

★かん②


130810_101252.jpg
今更だけどサマソニのことを…(汗)


続きをどうぞ~。

130810_124308.jpg
正直もうあんまり覚えていない…(T_T)


1日目はなん
朝からずぅ~っとマリンスタジアム!

BOLVEATとON OK ROCKはささ~っと聞いて…

★マキシマムザホルモン
ついにやっちまいましたな…まさかあの曲をやるとは!
相変わらず上ちゃんがかっこよすぎてたまらん!
次の髪色は上ちゃんと同じ色にしよ~と思ってたら
同じような赤色してた(笑)

ホルモン大好きみにらは終始ハイテンション。
立ってるだけなのにポタポタ汗が垂れてるの!
騒ぐもんだから汗がまわりに飛び散るというね(+_+)
本人はまったく気付いてないんだけど…迷惑だ~!


★BULLET FOR MY VALENTINE
聞いてみたい!と思ってたバンドさん。
かっこよかったよ~!


★FALL OUT BOY
あたしの大好きなバンドさん。
正直、かっこよ過ぎて惚れ直したわ!
みにらもかっこよすぎるって興奮してた~。
お互い好きな曲も聞けてテンションMAX!
けどね…ここで体力を使いきるにはいかないのよ。


★LINKIN PARK
本日最大のメイン(あたしの中で)
大大大大だ~い好きなリンキン(>▼<)
んもーう、のっけから騒いだよー!
かっこよすぎて泣きそうだったよー、いや、泣いた!
なんであんなにかっこいいの…
なんで単独やってくれないの…
ラウドパークにチェスター来るから行こうかな~♪


★METALLICA
1日目のトリでしたよ~。
三つ編みのおっさんはいつもあんな格好してる気がする。
リンキンで疲れ果てたのと、1日中外にいたせいか
途中で爆睡!けどね、かっこよかったよ~
ボーカルが思ってたよりも普通のおっさんでビックリ!
もっとゴリゴリのイカツイ人を想像してたもんで(笑)


130811_184231.jpg
2日目~。

★BLUE ENCOUNT
なんかねぇ…ものすごく熱い兄ちゃんでした。


★ももいろクローバーZ
まさかの待ち時間中にマネージャーの川上さんとハイタッチ(笑)
メンバーじゃなくってマネージャーとって!!
けどいいんだ!自慢しちゃうもんね(^皿^)

二人とも騒ぎまくってまさかの即着替え。
買ったサマソニTシャツに着替えました。
いやぁ~…ももクロちゃん最高♪

★HOT CHELLE RAE
あぁ!この歌はこの人達だったのか!って感じ。
正直もうグッタリでしたよ、ももクロで燃え尽きて。。


★CARLY RAE JEPSEN
思ってた以上に可愛くって惚れた!
最後、お客さんをステージにあげて盛り上がったよ~!
ステージに上がったお客さん、いい思い出過ぎる~。


★CYNDI LAUPER
もうね、この年でこれは凄いわ。決まったわ。うん。
将来こんな風になる。いつまでもパンキッシュでいるわ。
ももクロちゃんの次に見たかったのよ~。
可愛かった~(ノД`)カーリィの次にシンディーって…
狙ってるようにしか思えない!可愛すぎてたまらん!!


★EARTH,WIND&FIRE
楽しそうに演奏して歌うな~…たまにはこういうライブも
良いかも♪けど…あたしの我儘で途中で切り上げてスタジアムへ。
ねばってねばってねばったけど聞きたい曲はやらなかった。。
絶対に最後に歌うんだって(T_T)


★MUSE
どうしても聞きたかったの。見たかったの。
2日目トリのMUSE。
あまりにもライトがチカチカのピカピカで
途中気持ち悪くなり、見てられなかった…。。
少し寝ちゃったけど、かっこよかった~。

予習で借りてきたアルバムを聞いてたけど
あまり好みじゃない…困ったな…と思ってたんだけど
聞きたい曲聞けたし…思ってた以上にかっこよかった!
お客さんの盛り上げ方がはんぱなく上手で楽しかった♪


130811_205036.jpg
そして打ち上げられた花火を見て…


130811_205050.jpg
サマソニ2013は終わりました~。
楽しすぎて帰り道泣きそうだった~(;Д;)


1日目、なんと今シーズン一番の暑さとか。
午前中からスタジアムでは倒れる人続出。
終いにはスタッフまでもが……
ある意味地獄絵図でしたよ。。

そんな中、汗をまき散らして騒いでたみにら。
倒れるんじゃないか?と心配してたけど
帽子とTシャツに塩ふかせながら最後までめっちゃ
元気でした。ほんっとみにらの強さには脱帽。
バケモンか!!

2日目、MUSE見に行ったとき、臭いのなんのって。
あんだけ暑けりゃね(^^;)仕方ないけど臭すぎー!!

いやあぁ、とにかくリンキンかっこよかった。
単独できてくんないかな~。ラウド行くしかないかな…

どれもかっこよくって楽しかったけど…


川上さんとハイタッチ


が、一番かな(笑)


あまりにも覚えてなくて悲惨な日記になりましたが…
記録として残しておきたくってね★
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

★みきりんさんへ

こんにちは~(^_^)

写真だけで伝わってよかったです(^皿^)興奮しまくり&日が経ち過ぎ
てあまり覚えてなかったので。。
やっとこさ、念願の2日通しでサマソニに行けたので、もう楽しくって!
大好きなリンキンが来るのを知った日は、興奮して眠れなくなるくらい
でした(笑)

あの暑さの中、倒れずに騒ぎまくってた人達は、本当に凄いと思いま
す。屋内でもスタッフに助けられたり、倒れたりする人がいたくらい
ですから(+_+)何事もなく無事に生還出来て、よかったです♪

ライブ日記も、ももクロ多いですもんね~(^^;)何かももクロ情報があ
りましたら是非教えてください(笑)←毎日公式サイト見てるくせに!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

かん②さん。 (๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆

サマソニ・・
かん②さんご夫婦の楽しまれてる画像を拝見しただけで盛り上がりは
想像できますよ~♪

暑い中、倒れる人続出の中、無事元気に楽しまれて本当に良かった~✩

最近、私の中では
『ももクロちゃん=かん②さん』になりつつありますっ♪
プロフィール

みにら・かん②

Author:みにら・かん②
★みにら→レアキャラ
★かん②→主な更新主
※かんかんと読みます
★こうひょさん→第一子


白い秘密兵器
★銀次(故)
★ことじ(故)


黄色い秘密兵器
★もね(故)


乗り物
★麗子→レガシィ
★しるこ→SR400


カメラ
★亞流不伊→GR
★K子さん→K5


ボウリングボール
みにら愛用
★ジャービス→IQツアーエディション
★トニー→IQツアーパールSLE
★リコリーちゃん→ピュアラインナノデス


かん②愛用
★2代目→ジャッカル
★コブラ→ベノムコブラ
★阿久津さん→アクアレイダー
★パトリオット→ホワイトドット


※詳しくは自己紹介で♪


★相互リンク大歓迎です
★鍵コメ&拍手コメにはお返事してませんが有難く読ませていただいてます!!


★たまに消しゴムハンコ出品中
出品中の商品はこちら

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2Ad