こそこそと…

★かん②


最近作る気が起きない消しゴムハンコ…。。
っは!作りたい!と思えたので作りました~。


R0011046_convert_20130901162511.jpg
ぶっ飛んでるうさぎさん。
ニューフェイスのカメさん。
うさぎさんの顔。


130831_023043.jpg
ぶっ飛んでるうさぎさんは、こうやって遊べます。
しばらくコレで一人で遊んでました(笑)


おまけ

R0011059_convert_20130902135351.jpg
サバゲー(サバイバルゲーム)で当てられた~!
と、おでこが2か所赤くなってるみにら(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

★ティアラ家パパさんへ

こんにちは~(^_^)

ふふふ…我が家では今でもやってますよ(笑)しかもジャンケン無しで
交互にデコピンをするという…(^皿^)最終的に二人ともおでこ真っ赤に
なるか、あまりの痛さにあたしが泣いて終わると言う馬鹿夫婦です♪

骨も膨らむって…どんだけ強力なデコピンなんですか~!イタタタッ。
同じところを狙って連打してるのも相まってますます…(ノД`)

「現代版でこピン」思わず笑ってしまいました~(^皿^)やっと赤みがひ
いてきた感じなので、現代版で言ったらかなりの凄腕でこピンマン
ですね★
赤みが消えたらこっそりでこピンしようと思います~♪

★にこしょーんさんへ

こんにちは~(^_^)

腕にもボコッとやる気スイッチが設置されてます(^皿^)痛い痛い言っ
てましたが、今はシミになるんじゃないか…と心配してます。女子か
!!(笑)心配して下さってありがとうございます★

ありがとうございます~(^^)
うさぎさんは元からマイキャラとして生きてきたんですけど、新しくカ
メさん(みにらのリクエスト)が追加されたので、カメさんもマイキャラと
して可愛がっていこうと思います♪

ハンコ彫りは苦じゃないけど、新しいキャラを生むのが苦なんですよ
ね(;_;)よくこんなんで、イラスト関係の仕事したいと思ってたな~
と恐怖を覚えます(笑)けど、リクエストに応えられるように頑張りまーす!!

★マルボーズ隊員さんへ

こんにちは~(^_^)

本当はもう少し可愛い顔だったんですけど、みにらが気に食わない
と。(みにらに頼まれて作ったキャラなんです。)で、殴り書きしたこの
顔が気に入って、決定しました~(^^;)
こんな顔だけど、実はベジタリアンなんですよ…ってカメはもとから
ベジタリアンでしたー…ベジタリアンなのか?!

おでこ以外にも腕にも赤くなっちゃってるんです。。痛いっていってまし
た~(;_;)けど…こんだけ「やる気スイッチ」があると、やっぱり押したく
なっちゃいますよね~(^皿^)

みにらと付き合ってた頃から、敵は女じゃなくて男だ!と思ってまし
たが…案の定……(ノД`)みにらは渡しませんー!!

★みきりんさんへ

こんにちは~(^_^)

ありがとうございます~(^ω^)けど…ぼんさん同様なんてぼんさん
に失礼ですよー(汗)
あたしはまだぼんさんの域に達してないので…(;Д;)

ぶっ飛んでるうさぎさん、殴り書きしたら意外に可愛かったのでハン
コにしたら…楽しい!しばらく一人遊びが充実しそうです(笑)
昔から絵を描くことが好きだったので、簡単な物ならさ~っと描けま
すが、息詰まるとお終いです。何も書けません~!!

みにら、シミにならないかな~と心配してました。女子か!(笑)
日焼け止め塗ることを勧めたけど、きっと塗ってないでしょう(T_T)
だんだん赤みが無くなってきてるので、大丈夫です~♪ご心配あり
がとうございます★

でこピン!

中学時代だったかな・・・
ジャンケンで負けたら勝った方が指でおでこにバチンって
やるゲームがあったんだけど。
負けまくるとおでこが真っ赤になり骨も膨らんでくるんですけどね。。。
みにらさんの ”ザバゲー”ってもしかしたら・・・
”でこピン”の現代版ですかね!? ^^;(爆)

No title

こんばんはー^^

なんとみにらさんの額に何やらボコッとありますぞw
痛そうですね、大丈夫ですか?(汗

亀さんウサさん可愛いですね☆
ウサさん、飛び上がっているところがナイスです♪
これからも色んなキャラのハンコを披露してくれることを期待してますよん^^

ギャ!

カメさん、コハイ。
「チッッッ!」ってゆってるやん。
なんか、メンチ切ってるやん!

キャア〜〜!
みにら氏〜〜〜♡
おでこ2カ所赤くっても
ス・テ・キ!
↑やい!うちのみにらに手ぇ出したら
出入り禁止にすんど!byかん

No title

かん②さん。 ( ノ゚Д゚)こんにちは

おおっ!
ぼんさん同様かん②さんの手作りハンコも味があって素敵♡

ぶっ飛んでるうさぎさんの遊び方・・ とっても面白~い♪

私、絵心なく不器用だから可愛い絵を簡単に書けちゃうかん②さんや
ぼんさんが羨ましいです~!

みにらさんのおでこ大丈夫ですか~?

プロフィール

みにら・かん②

Author:みにら・かん②
★みにら→レアキャラ
★かん②→主な更新主
※かんかんと読みます
★こうひょさん→第一子


白い秘密兵器
★銀次(故)
★ことじ(故)


黄色い秘密兵器
★もね(故)


乗り物
★麗子→レガシィ
★しるこ→SR400


カメラ
★亞流不伊→GR
★K子さん→K5


ボウリングボール
みにら愛用
★ジャービス→IQツアーエディション
★トニー→IQツアーパールSLE
★リコリーちゃん→ピュアラインナノデス


かん②愛用
★2代目→ジャッカル
★コブラ→ベノムコブラ
★阿久津さん→アクアレイダー
★パトリオット→ホワイトドット


※詳しくは自己紹介で♪


★相互リンク大歓迎です
★鍵コメ&拍手コメにはお返事してませんが有難く読ませていただいてます!!


★たまに消しゴムハンコ出品中
出品中の商品はこちら

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2Ad