間違いだろ?!

★かん② (本日2回目の更新)


R0011043_convert_20130901162448.jpg
マイボが届いた日に、やたらデカイ荷物が届いたよ。


R0011045_convert_20130901162500.jpg
見て!169㌢のあたしの半分以上あるよ!!
アイルーTシャツはみにらとお揃いの部屋着~♪


R0011088_convert_20130904101025.jpg
みにらが帰ってきてから開けてみたら
業者か!!と思うくらいのカッティングシート。
黒欲しかったのに注文し忘れたみにら(T_T)

表面がザラザラ…分厚い…コレ無理じゃね?
しかもハウスダストがあーだーこーだ…
コレ壁紙じゃね?サンゲツだし…


続きをどうぞ~。


R0011086_convert_20130904100947.jpg
試しに「しるこ」を作ったら、普通に切れたー!
いける♪いける♪しかも貼りやすい。


R0011087_convert_20130904100959.jpg
5個全部違うんだよ~。


R0011085_convert_20130904100935.jpg
もちろん、ももクロちゃんの5色だから5種類。
みにらに頼まれて、頑張って5種類作ったんだよ~。

オマケでもも家紋も作って貼ってあげました。


で、前から少しずつ自分のヘルメットにも貼ってたけど
カッティングシートの種類が変わったから全部作り直したー。

R0011065_convert_20130904100844.jpg
蝶以外は全部剥がして、張り替えました。



R0011067_convert_20130904100859.jpg
あたしの大好きなバンドのロゴだよ~。


R0011070_convert_20130904100911.jpg
リンキン♪マンソン♪スリップノット♪
フォールアウトボーイ♪ももクロ♪ホルモン♪


R0011071_convert_20130904100923.jpg
力作ホルモン!!もう絶対に作らない!!
凄い大変だったのよ…


にぎやかになってきたな~。
右前面部にスペースがまだあるから
もっと作って貼りたいけど…誰かいるかな…
あ、レッチリかな!!

コメントの投稿

非公開コメント

★マルボーズ隊員さんへ

こんにちは~(^_^)

おぉ、すみません。。しるこは…今日UPした記事に書いておきました~
(説明しないで読めってか?!)オリジナルのキャラです♪

なんと~!!羨ましいことに!!コメントを読んでいるだけで目が★に
なりました(^▼^)絶対にそこにいるだけでも楽しいですよ~。1日いれ
る自信があります(`・ω・´)どさくさに紛れて「ちょっと頂戴♪」と言いた
いくらいですよ~(>Д<)
貼り方、自己流なので教わりたいです…とくにカーブが強い物に貼る
時。調べたり、動画で見たりしたんですが、うまくいかないんですよ
ね~(T_T)諦めて気合で貼ってます(笑)

★★すももママ★さんへ

こんにちは~(^_^)


ありがとうございます~(>ω<)とっても嬉しいです♪頑張って作った
甲斐があります!!
一応、屋外用なんですけど…サンゲツ=壁紙って感じしますよね(
笑)気にせずに作って貼ってますが…もしかして屋外用の壁紙?!
まだまだ大量にあるので、愛用しまくろうと思います(^ー^)

ホルモン好き~な夫婦です♪みにらの方が熱狂的ですよ~。
で、みにらにホルモン欲しいと言われたので、作りました。つ…疲れ
ました…(;_;)あとで貼ろうと思います(^ω^)

いえいえ~(>_<)こちらこそワンちゃんとはまったく関係ないブログ
なのに、仲良くしてくださってありがとうございます(;_;)
ワンちゃんブログ見るの好きなんですけど、ジャンルがまったく違う
ので、迷惑なんじゃ…といつもコメント残せずにいます。
でも、すももちゃんとなったんの可愛さに負け、コメントしちゃいまし
た~!

ハム、お利口な子はほんっとお利口ですよね~!歴代ハムを含め
お利口なハムは1匹もいません(T_T)トイレはみんな覚えてくれて
るので、トイレだけお利口で、あとはもう馬鹿真っ盛りです(笑)
そんな馬鹿っぷりも含めてぜ~んぶ可愛いんですよね(^З^)

スマン

しるこってなんぢゃ?
オリジナルのキャラなの?
おもろいんですけどぉ。

カッティングシート・・・・
実は親戚が看板屋さん。
もう、ゴ〜ロゴロしてるよ。(笑)
ちょっとくれ!っていうとロールでくれるから
そんなにいらん!(T_T)の世界。

室内室外、耐久性、貼り方・・・・親方の知識も豊富。
カッティングマシーンもあるから
あそこへ行くと・・・・かんちゃん目が星♡(笑)

No title

スゴイスゴイ~!!
サンゲツだったら壁紙っぽいけど・・・(笑)
むちゃキレイにカッティングされてる~!
しかもいつも思うんだけど、
センスバッチリですね^^

そっかーホルモンが好きなんですね~
このカッティングもスゴイな^^
明らかに大変そうです^m^;

昨日はお祝いのコメント、
ありがとうございました~♡
長くやってるだけのブログなんですが…(汗)
5年目もどうぞよろしくお願いします^^
ワタシ、ハムちゃんも好きなんですよん♪
2年前くらいまで、キンクマの金ちゃん(安易な名付け)も
一緒に暮らしてました^^
ハムスターって、世間一般のイメージより
はるかにお利口ですよね!
プロフィール

みにら・かん②

Author:みにら・かん②
★みにら→レアキャラ
★かん②→主な更新主
※かんかんと読みます
★こうひょさん→第一子


白い秘密兵器
★銀次(故)
★ことじ(故)


黄色い秘密兵器
★もね(故)


乗り物
★麗子→レガシィ
★しるこ→SR400


カメラ
★亞流不伊→GR
★K子さん→K5


ボウリングボール
みにら愛用
★ジャービス→IQツアーエディション
★トニー→IQツアーパールSLE
★リコリーちゃん→ピュアラインナノデス


かん②愛用
★2代目→ジャッカル
★コブラ→ベノムコブラ
★阿久津さん→アクアレイダー
★パトリオット→ホワイトドット


※詳しくは自己紹介で♪


★相互リンク大歓迎です
★鍵コメ&拍手コメにはお返事してませんが有難く読ませていただいてます!!


★たまに消しゴムハンコ出品中
出品中の商品はこちら

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2Ad