砂糖が…

★かん②


先日は暖かいコメ&拍手コメありがとうございました(;_;)
ぼろ泣きしながら読ませていただきました。
たかがブログ…されどブログ…。
会ったことなくたって…繋がってるんだな~って。

なんていうか……。。
このブログを始めて、仲よくして下さる方々に…
出会えたことに感謝ですね(ノД`)
みんな…みにらの次に大好きだー!!!


ハイ、元気が出てきたので頑張ります。


R0011109_convert_20130912091555.jpg
フルーツグラノーラのクッキー。
すでに4枚くらい食べちゃった後の写真(笑)

お家にある砂糖の在庫がなくなってもーた。
ヨーグルトについてくる砂糖しかなくなってもーた。

あのね…コレね…め~っちゃうまし!!
ザックザク感がたまらなぁ~い!
もともとフルグラの甘さがあるけど
砂糖の甘さも加わって、さらに甘い!
けど美味しい!!甘すぎない甘さ。

みにらには1枚もあげずに一人で完食。
勝手に仕返し成功と思ってます(T_T)
だけど、後で作って、今夜は二人で食べようかな(´`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

★にこしょーんさんへ

こんにちは~(^_^)

めちゃくちゃ美味しいです~!後々、UPした写メ見ると汚いな…って思
いましたが、美味しいんです(>▼<)フルグラを袋に入れて、生地伸ばす
棒で砕くんですが、爽快です(笑)しかもこの袋に材料入れて、混ぜれ
ばOKなんで簡単です~♪

ありがとうございます(^^)元気はもどったけど、やる気が戻らないので
少し困ってます(^^;)ご飯作るのめんどくさーどうするかーめんどくさー(コラ)

ガンガン、フルグラ粉砕してまた作りました(^ω^)おいしすぎちゃん
で暴食★は我慢して、夜に一緒に食べました~。美味しいお気に
入りのケーキも買ってきたので、コレも一緒に二人で食べました♪

にこしょーんさんに告白されてしまった…!!っきゃ(ノω\*)嬉しい
です♪

★みきりんさんへ

こんにちは~(^_^)

ハイ~!!誰が見てもお似合い夫婦で、ラブラブ夫婦でいたいと思い
ます(^З^)

今後、女の子を授かって、みにらの取り合いになるんじゃないかと思う
と不安で不安で…(笑)本気で自分の子供にやきもち妬いちゃいそうな
自分が怖いです(TДT)

じいちゃん、ばあちゃんになっても仲良く手を繋いでお出かけする夫婦
でいたいです(^^)

★あおむし303さんへ

こんにちは~(^_^)

友達や元同僚達から「どうしてそんなに好きでいられるの?!」って
くらいの「みにらばか」なかん②です(笑)ぶん殴りたくなる時もあるけ
ど、やっぱりみにらが一番です(^ー^)じゃなきゃ結婚しませんよね~
(^З^)

会ったこともないのに、心配して下さって…ほんっと、現実の友達も
いいけど、ブログのお友達さんも素敵だと思いました(;_;)
顔を見ないで話せるから、素直になれるっていうのもあると思うんです
よね。余計な遠慮もしなくていいし…(遠慮しなさい!)色んな方の意
見も聞けますしね(^^)
現実のお友達同様、ブログのお友達も大切にしていきたいと思いま
した(^ω^)

あの後、砂糖買いに行きました~!みにらのアホー!と思いながら
ちゃっかり唐揚げ買ったり、お惣菜パン買ったり(´ー`)
夜は一緒にフルグラクッキー食べました★美味しかった~♪

★sataさんへ

こんにちは~(^_^)

フルグラそのまま食べるのもすきなんですけど、コレも凄く美味しくっ
て(>▼<)食べだすと止まりません~!ザクザク感にやみつきです♪

日中作って、夜一緒に食べました(^^)よかった、よかったです!
夜中に作りだしたのは、眠れなかったのもあるんです。お買い物行
ってないから食材はないし…あ、お菓子作ろうって感じで(笑)
怒り満載な中作っても美味しくないだろうと思ったけど、美味しかっ
たです(^皿^)

sataさん、まだ怒ってらっしゃるのですか~(´`)寝顔は言われて可
愛く出来るもんじゃないですもんね。。寝る時、旦那様の目隠しちゃ
えばいいんですよ(`З´)
けど…何があってもみにらと一緒じゃなきゃヤなあたしにとって、sat
aさんのこの行動は憧れます~(^^;)

そういえば最近「ごめんね」聞かないです…あたしも意地はって言
いませんけど!こうやって素直にならなくて崩壊していくのでしょう
か…イヤアァァァ(ノД`)

No title

手作りクッキーめっさ美味しそうやん☆
いいですね~、私も食べてみたいですぅ(^^)

元気なかん②さんにもどって本当に良かった!
笑っている方が似合ってますよ(^^)

そうね、みにらさんにも作ってあげるといいかもです!
さすがかん②さんです!
そんなかん②さんが大好きです(^^)

No title

かん②さん。 (⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡

(´∀`*)ウフフ いつまでも仲良し夫婦でいてね~☆≡。゚.

No title

こんにちは!
旦那様の次に好きだ~って、なんだかんだLOVEなんですね☆(安心しました~i-236
ブログのお友達って素敵ですよね。
私、身近ないつでも会える人にこそ なかなか弱音が吐けないタチです。ねずみやシロタソが亡くなった時も、外では平気な顔するしか出来ませんでした。でも、ブログでは素直に弱音も吐けるんだなぁ~。不思議。
クッキー美味しそうですね♪ヘルシーな感じがします。
旦那様と食べるのに、また作らなきゃだからお砂糖買いに走らなきゃですね☆

No title

こんにちは~!
フルーツグラノーラのクッキーおいしそう!
今晩はみにらさんのもやいてあげるんですね。
かん②さん、やさしい~(^^)
まず怒ったその日に静かにクッキーを
作るところから人間が出来てるといいますか。
なんというか感心します。
寝顔騒ぎから、いまだに主人と別寝室の私とは
次元が違う~(笑)

みにらさんがスマホいじって寝てしまった・・・
その日のうちに「食べられなくてごめんね」って
言ってくれたらすぐ許せたのにな~と思います。
が、うちの主人も言わないですね(--;)
わかってて、わざと言わないんだろうな~(笑)

プロフィール

みにら・かん②

Author:みにら・かん②
★みにら→レアキャラ
★かん②→主な更新主
※かんかんと読みます
★こうひょさん→第一子


白い秘密兵器
★銀次(故)
★ことじ(故)


黄色い秘密兵器
★もね(故)


乗り物
★麗子→レガシィ
★しるこ→SR400


カメラ
★亞流不伊→GR
★K子さん→K5


ボウリングボール
みにら愛用
★ジャービス→IQツアーエディション
★トニー→IQツアーパールSLE
★リコリーちゃん→ピュアラインナノデス


かん②愛用
★2代目→ジャッカル
★コブラ→ベノムコブラ
★阿久津さん→アクアレイダー
★パトリオット→ホワイトドット


※詳しくは自己紹介で♪


★相互リンク大歓迎です
★鍵コメ&拍手コメにはお返事してませんが有難く読ませていただいてます!!


★たまに消しゴムハンコ出品中
出品中の商品はこちら

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2Ad