ハゲじゃねーし

★かん②


130919_072726.jpg
小熊が一匹やられている!!


130920_072628.jpg
小熊が生き返って、親熊の上に乗っている!!


130921_161329.jpg
3か月ぶりのカット~。
刈り上げ部分を広くして、でっかいハート入れてもろたよ~。
アシメもガッツリ戻してもらったよ~。


みにら「ハゲじゃん!!」


なんでこう喧嘩を売るようなことしか言わないのかしら…(T_T)
ハートのまわりを短くした方が良かったかな…。。
まわりの部分、染めてもいいな…。。

I田さん、今回も素敵にカットしてくれてありがとうございまーす★


連休中なので引き続きコメント閉じますー。

拍手コメのお返事をここでさせていただきますね。

まずは……

靴下の件
サッカー用のマジックテープ!理解できました~。
通常時につけてても意味ないんじゃ…(笑)
その子にとってもオシャレだったのでしょうかねぇ??


ご飯の量とかの件
今までに作ってきたものをまとめてUPしてるので
毎回この量を出しているわけじゃないんです~(^^;)

お茶碗、実は子供用なんですよ(笑)
少食なので、ご飯の量はいつもこれくらいでーす。
外食で少な目ご飯を頼んでも4分の1くらいしか食べれません。
むしろおかずでお腹いっぱいに…(T_T)


週末の出現情報の件
もちろん、ボウリングしに行きますよ!!
ミニオン危機一髪を見に行くかもですよ~。
筋トレも…行くかな!?


十五夜の件
おどろおどろしい月、あたしも大好きです♪
ビックリするくらい大きく見えますよね~!
なんか…気持ち悪いのに見入ってしまいます(^^)


サザエさんの件
あたしも同じく、十五夜やると思います。
TVの番組表を見たらつまらなくなっちゃうので…
明日までのお楽しみにしておきます♪

おかんに写メを送ったら


おかん「サザエさんに出てきそう!!」


ですって(笑)


引き続きよい週末をおすごしくださ~い(^▼^)
ちなみに、みにらは二日酔いで死んでます。。
プロフィール

みにら・かん②

Author:みにら・かん②
★みにら→レアキャラ
★かん②→主な更新主
※かんかんと読みます
★こうひょさん→第一子


白い秘密兵器
★銀次(故)
★ことじ(故)


黄色い秘密兵器
★もね(故)


乗り物
★麗子→レガシィ
★しるこ→SR400


カメラ
★亞流不伊→GR
★K子さん→K5


ボウリングボール
みにら愛用
★ジャービス→IQツアーエディション
★トニー→IQツアーパールSLE
★リコリーちゃん→ピュアラインナノデス


かん②愛用
★2代目→ジャッカル
★コブラ→ベノムコブラ
★阿久津さん→アクアレイダー
★パトリオット→ホワイトドット


※詳しくは自己紹介で♪


★相互リンク大歓迎です
★鍵コメ&拍手コメにはお返事してませんが有難く読ませていただいてます!!


★たまに消しゴムハンコ出品中
出品中の商品はこちら

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2Ad