ここまできました

★かん②


みにらが一つ前の記事で映画の感想をUPしたので
どうぞご覧くださいませ~(^▼^)


R0011147_convert_20130919080651.jpg
手袋の一部失敗した…。。


R0011154_convert_20130920093137.jpg
みにらが全員作って言うから、製作中。


拍手コメのお返事

刈り上げのハートの部分は、伸びてきたら全部刈り上げて
全面同じ長さにします。2~3週間の運命です。
それか、ハートの部分か、ハートのまわりを染めてから
刈り上げて、色つきにするか検討中です。


十二単…いやいやいや、そんな古風な女じゃないですよ(笑)
というか、勝手に夢の中に出てしまってすみません~!!
きっと寝起き悪かったともいます…申し訳ないです(T_T)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

★にこしょーんさんへ

おはようございます~(^_^)

ありがとうございます~(^▼^)
すでに残り一人の所まできました!この一人が一番の難関です…。。
どこを残すか…どこを切るか…考えまくった末、作るの拒否中です(笑)
そろそろ現実を見ないと…みにらにも催促されてしまうので、近々残り
一人を作って、UPしようと思いまーす★

★あおむし303さんへ

おはようございます~(^_^)

ありがとうございますー(>▼<)嬉しいです♪
んもーう、肩はバンッバンでアンメルツ塗りたくりながら頑張って作り
ました~(^^;)休憩も入れたんですけど…もう作りたくない!って思
ったのに、残りあと一人という…(笑)

ヤフオクで売ってる方もいらっしゃるんですよ~。出品してみたい気
もしますが…「綺麗じゃない!」と、クレームがきそうで怖いです。。

貼る場所は決まってません~!ヘルメットは埋め尽くされてきたので
残念ながら無理です(ノД`)麗子に貼るのもいいし…ボードか…この
まま保存か…みにらと要相談です!!どこかに貼った時はUPしま
すね~、いつになるかわかりませんが(^Д^)

★みきりんさんへ

おはようございます~(^_^)

いえいえ~!気になさらないでください~(^^)お気づかいありがとうご
ざいます♪

これはですね~、ハンコじゃなくって、カッティングシートなんです。
ハンコと同じくらいカッティングシートにもはまってまして(みにらにま
んまとはめられた)気付いたらここまで作れるようになっちゃいました(^皿^)

こんな気持ち悪いキャラ、誰が見るか~!と、思ってたんですけど
CMでスピーカー持って「ビードービードー」言ってるミニオンにやら
れてしまい…見ちゃいました★正直…もう一回見たいです(>▼<)
そして「バナナの歌」を覚えて歌いたいです♪

No title

かん②さん、うまい!!
全員作ったらまたUPしてくださいねー(^^)
楽しみです~☆

No title

こんにちは!
うま~いv-352凄い!さすがかん②さん☆
器用すぎるっ!(肩凝りませんでしたか~?)
ヤフオクとかで売れちゃいそうだわ♪
これ、どこに貼られるのでしょ~か?
バイクのヘルメット?
また貼り付けたところUPしてくださ~い!

No title

かん②さん。 (⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡

ず~っと読み逃げしててごめんなさいでした。


これって、かん②さん手作りのハンコですよね~!?

わわっ。 凄過ぎる~!
もうプロ並な感じで驚きですよ~Σ(゚Д゚)スゲェ!!

怪盗グル―のミニオン危機一髪
観てきたんですねっ。
私も映画館の予告で何度も目にして最初は
『なんじゃこりゃー』って感じでしたけど何度も観てると
キャラの一つ一つが愛くるしくて~(ノ=´∀`=)ノLOVE♪
プロフィール

みにら・かん②

Author:みにら・かん②
★みにら→レアキャラ
★かん②→主な更新主
※かんかんと読みます
★こうひょさん→第一子


白い秘密兵器
★銀次(故)
★ことじ(故)


黄色い秘密兵器
★もね(故)


乗り物
★麗子→レガシィ
★しるこ→SR400


カメラ
★亞流不伊→GR
★K子さん→K5


ボウリングボール
みにら愛用
★ジャービス→IQツアーエディション
★トニー→IQツアーパールSLE
★リコリーちゃん→ピュアラインナノデス


かん②愛用
★2代目→ジャッカル
★コブラ→ベノムコブラ
★阿久津さん→アクアレイダー
★パトリオット→ホワイトドット


※詳しくは自己紹介で♪


★相互リンク大歓迎です
★鍵コメ&拍手コメにはお返事してませんが有難く読ませていただいてます!!


★たまに消しゴムハンコ出品中
出品中の商品はこちら

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2Ad