〇〇〇三昧

★かん②


R0011177_convert_20130925081808.jpg
みにらも髪の毛切りました。
もう中学生+バナナマン日村=山崎邦正
みたいな髪型です(笑)

職場の人に、前の方が清潔感があった…と不評らしい。。
あたしは気に入ってるんだけどな…。
あ、みにらのセットの仕方が悪いんだ、きっと。うん。そうだ。


R0011179_convert_20130925081819.jpg
そんな不評まっしぐらなみにらの昨夜。


R0011181_convert_20130925081830.jpg
いきなり電気を消してペンライトを振り回してます。
決して頭がおかしくなったわけじゃありません。


R0011180_convert_20130925081841.jpg
昨日届いた、ももクロのライブDVDを見て騒いでるだけです。
夜中の2時頃まで一緒に見てました(T_T)

参戦したライブだから写ってたらいいな~♪


あ、ペプシのももクロライブ、全部落選!!
まだ諦めずに応募するぞー!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

★にこしょーんさんへ

おはようございます~(^_^)

似合ってる発言、ありがとうございます(^ー^)色々な方に言われて、き
っと調子に乗り始めるでしょう(笑)みにら、よかったね~♪
担当さんは「もう中」をイメージしてたみたいです。セットしてもらう時に
もう中っぽくしたりして、みにらが遊ばれてました(^皿^)

お仕事大変なのでしょうか~?って働いてたら早く寝ますよね(^^;)
大変なのに毎日遊びに来て、コメント残してくださって、本当にありがと
うございます(ノД`)

ペプシ、思わぬポイントゲットで10回応募できました~♪まだまだ
頑張りまーす!!

★sataさんへ

おはようございます~(^_^)

ステキ発言ありがとうございます♪みにらもきっと喜んでいると思います(^▼^)
ブログに載せるのに~と言ってるのにこの顔ですよ(T_T)照れ隠しな
んだかウケ狙ってんだか…せっかくの髪型が台無しです!!

お子さん達も見てくださって、と~っても嬉しいのですが…悪影響与えてないですか?!大丈夫ですか?!もう心配で心配で…(;_;)
もし、こんな髪型どうしてもしたい~!と、言いだしてしまったら…
「銀ちゃんのお姉さんも大きくなるまで我慢してたから、我慢しよう
ね」と、優しく言ってあげてください(ノД`)むしろここ読ませてあげて
ください!!

ちなみに、豪快に2ブロックにしたり、マーク入れ始めたのは、結婚
して実家を出てからです。実家出たら、我慢してたのが爆発しちゃ
いました~(^O^)

★みきりんさんへ

おはようございます~(^_^)

嬉しいだなんて…そう言っていただけてあたしも嬉しいです(^ー^)
みにら、真面目っぽい感じにブログ書いてますが…あたしの夫です
からね、レベルは一緒です(笑)←自分でそう思ってるだけですが。

みきりんさん親子もしますか~(>▼<)良かった…我が家だけじゃなくっ
て、安心しました♪酷いとドライブ中にもコールしたりしますが…みきり
んさん親子もしますか?!
映像でも興奮してこんな風になっちゃうので…やっぱり生で見るとヤバ
イですね。興奮しすぎてまったく覚えてないですもん(笑)

★あおむし303さんへ

おはようございます~(^_^)

笑うとたれ目っぽくなるので、似顔絵はたれ目っぽくなってます~。
ってよくそこまで見えましたね!あおむしさん、凄いです(>▼<)
ちなみに、あたしもたれ目っぽく書かれてますが、つり目です(T_T)

昨日は1時まで二人して見てましたよ~!流石に眠い眠い言って
ます(^^;)個人的には早く寝て、体力回復に努めてほしいんですけ
どね~、言っても聞かないので、好きにさせてます(`´)
11時に寝れるなんて逆に羨ましいです!みにらは11時過ぎないと
帰ってきませんもん。。残業しまくりです。。

ペプシ、気になさらないでくださ~い(^▼^)お気持ちだけでも十分嬉
しかったですので★

★マルボーズ隊員さんへ

おはようございます~(^_^)

元気にガウガウしてますよ~!「ガウガウガウ……ブワアァァー」って
暇さへあれば真似してます(笑)

映画見てる最中に、自分に似てるな…みにらに言われそうだな…と、
思ったので、終わったらすぐに自分から似てた!って言いましたよ~(^^;)

そうなんですよ…たまに変顔凄い目力で怖い怖い…(T_T)目玉飛び
出しそうになります。。そんな大きな目が羨ましいです(ノД`)

No title

みにらさん、よく似合ってますよ(^^)
もう中+日村+邦正ってwww
最近もう中みないなー、どこいったんだ~?w

夜中の2時までおつん(^^;
その頃私はよだれ垂らして爆睡してやしたw

ペプシチャレンジ、ガンバです!!


こんにちは!
みにらさんの髪型ステキだと思うんですけど~スゴい顔になってますね~(笑)

あ、それと、先日のかん②さんの髪型、
子供たちがみて、スゴ~い!とビックリしてました。「学校にこの髪型でいったら怒られる…」って。そりゃそうですな~(笑)やるのなら大人になってからにしてください。と言っておきました(^_^;)

No title

かん②さん。 こんにちはヽ(^0^)ノ

何だか今日はみにら様記事で、みにら様の事が多少知れた感あって
私は嬉しいですよ~ん♪

ももクロちゃんライブDVDでまたまたの参戦ですね~!
でも、これと~っても理解できる私です。
だって嵐さんライブDVDでいつも母娘でウチワ持って参戦してます
もの。(爆)

No title

こんにちは!
旦那様、確かにタレ目じゃないですね~☆
でも、プロフィール画像のとこの似顔絵ではタレ目気味?
旦那様、翌日はお仕事あるのに夜中の二時までこんな感じだったのですか~?元気だ!
相方は、いつも11時までには寝てしまいますよi-241
早すぎる・・・。

ペプシ、結局集まらなくてゴメンナサイ・・・。お力になれずですi-282

ミニオンかんちゃんへ

今日もウゴウゴしてますかぁ?
あはは・・・・
何となくミニオンの動き・・・・イメージできて来たよ。

しかし、みにら氏の眼力・・・・すげいのう。(笑)
プロフィール

みにら・かん②

Author:みにら・かん②
★みにら→レアキャラ
★かん②→主な更新主
※かんかんと読みます
★こうひょさん→第一子


白い秘密兵器
★銀次(故)
★ことじ(故)


黄色い秘密兵器
★もね(故)


乗り物
★麗子→レガシィ
★しるこ→SR400


カメラ
★亞流不伊→GR
★K子さん→K5


ボウリングボール
みにら愛用
★ジャービス→IQツアーエディション
★トニー→IQツアーパールSLE
★リコリーちゃん→ピュアラインナノデス


かん②愛用
★2代目→ジャッカル
★コブラ→ベノムコブラ
★阿久津さん→アクアレイダー
★パトリオット→ホワイトドット


※詳しくは自己紹介で♪


★相互リンク大歓迎です
★鍵コメ&拍手コメにはお返事してませんが有難く読ませていただいてます!!


★たまに消しゴムハンコ出品中
出品中の商品はこちら

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2Ad