こえました~よ

★かん②


R0011205_convert_20130930102048.jpg
見にくいけど… 2ゲーム目に注目!!


スコア200こえた~よ!


初めて200こえた…ハイスコア更新です。
アベ170って………(ノД`)

嬉しすぎて泣きそうだ。
ついに初心者から、初級者になれたよ(みにら曰く)
幻で終わらないように頑張らないと~。

今週末も投げまくるぞー!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

★あみパパさんへ

おはようございます~(^_^)

ハウスボールで200こえたら凄いと思いますよ~!
けど、あみパパさんハウスボールでもスコアよかったから…もしかした
ら200いっちゃうかもですよ(>▼<)

指、あたしも毎回痛くなります~。指も腱鞘炎になるみたいなんで気を
付けてください~(;_;)寝る時に湿布貼って、お大事になさってください★

No title

スゲー(^O^)
練習すればあみパパもそのくらいになるかな~(^O^)
でも前にやったボウリングの時の指がまだ痛い(+o+)

★MASA-Kさんへ

おはようございます~(^_^)&チィィィーッス!!!

まさか、昔「200?!わぁ~凄い~ばけもんだ~!」と思っていた
スコアをたたき出すとは…自分でもビックリです(^^;)
あたしも100こえたらヒャッホー★でしたよ~。そして110…120ヒ
ャッホー★が、今じゃ120か…悔しいな…に、なってます(^皿^)
しかも綺麗にストライクをとれないと、嬉しくないという…。。
もう、レジャーとしてのボウリングには戻れませんね(笑)

アベ170はこの時だけなので、幻にならないように頑張ります!
まずはアベ140あたりを目指そうと思いまーす(^ー^)

動画、みにらが少しずつ準備をしてくれているので、しばし…いや、
かな~りお待ち願います(>へ<)

あ、この前パーフェクトゲーム達成したおじさんを生で見ましたよ…
スコア300の全部ストライクマーク…拍手がおきてましたよ~!!

★みきりんさんへ

おはようございます~(^_^)

途中から、スコア見たらプレッシャーに負ける!と思い、最後まで見な
いで投げてたら200こえちゃいました~(^▼^)ワーイ★

これでもまだ初級者なんですよ~、みにら曰く。。やっと初心者脱出
です(^^;)と、言っても初心者寄りの初級者だと思いますが…。。
アベ140~150をキープしつつ、もっと上を狙えるように頑張ります
よー!やるときゃやる女ですよー(笑)

プロに転向なんて…無理無理無理ですよー(>Д<)プロになる前にお
ばあちゃんになっちゃいます(ノД`)

★あおむし303さんへ

おはようございます~(^_^)

この日は絶好調でした~♪次の日もアベ140いったので、上達し
たな…と、感じました(^ー^)投げたい所に投げれるようになってきたし
手首を固定できるようになってきたし…自分の上達っぷりが怖いです★
あ、すみません、調子に乗りました(^皿^)

大会は出れませんよ~!出れるとしたら何年先になるのやら…
あ、ボウリング場で開催される一般の大会になら誰でも出れるので
…いや、それでもレベルが違い過ぎて無理です(;_;)

動画、みにらが少しずつ準備をしてくれているので、しばし…いや、
かな~りお待ち願います(>へ<)

★マルボーズ隊員さんへ

おはようございます~(^_^)

レジャーで投げてる人なら、かなり凄いですが、あたし達みたく、ス
ポーツとして投げてると、200は普通みたいです(^^;)←みにら曰く
ですけど。

初めて200なんて数字出したんで、もう興奮興奮大興奮でした~(>▼<)
みにらにもぐんぐん上達してると褒められてますますヒャッホー!でした♪
このスコアが幻にならないように、もっと頑張りまーす★

動画、みにらが少しずつ準備をしてくれているので、しばし…いや、
かな~りお待ち願います(>へ<)
先に言っておきますが…そんなにギュインギュイン曲がりません~
ゆるやかに、「あ、曲がった」ぐらいです(+Д+)しかもスピードも遅
いので、かっこよくないですよ~~!!

チィ~ッス!!

いやいや・・・
ナンデスカ?このスコアは!?(;゚Д゚)!
こんなスコア初めて見ましたよ!!マジで!!
俺なんて・・・
100を超えた段階で・・・
大はしゃぎっすよ!!(; ̄Д ̄)/
メッチャ・・恥ずかしい・・・
アベレージ「170」・・・・

もう・・なんも言えねぇ~・・・(;_;)

ホント!!今度・・動画をUPして下さい!!(^_-)-☆

No title

かん②さん。 こんにちは~(´∀`*)

スコア200超えだなんてヽ〔゚Д゚〕丿スゴイスゴイ かん②さ~ん!

これは初心者から中級のレベルアップでしょ~!?

幻どころかプロに転じてたりしてっ♪

No title

こんにちは!
凄い凄い☆
どんどん上達してますねv-218
かん②さん、いつか大会などにも出られるようになるんじゃ?
私も、是非動画で拝見したいわ~v-416v-416←出た!コワッ!

すげー

200ってのは、初級者なのか?
中級者って感じするけど。
しかし、すごくなぁ〜い?

やはり、かんちゃん、ここは動画でどうが?
スパッッと投げてボールがギュギューーンて
曲がっていってストライ〜ク!そして、ガッツポーズ!
かっこええ〜〜〜!←絶賛妄想中
プロフィール

みにら・かん②

Author:みにら・かん②
★みにら→レアキャラ
★かん②→主な更新主
※かんかんと読みます
★こうひょさん→第一子


白い秘密兵器
★銀次(故)
★ことじ(故)


黄色い秘密兵器
★もね(故)


乗り物
★麗子→レガシィ
★しるこ→SR400


カメラ
★亞流不伊→GR
★K子さん→K5


ボウリングボール
みにら愛用
★ジャービス→IQツアーエディション
★トニー→IQツアーパールSLE
★リコリーちゃん→ピュアラインナノデス


かん②愛用
★2代目→ジャッカル
★コブラ→ベノムコブラ
★阿久津さん→アクアレイダー
★パトリオット→ホワイトドット


※詳しくは自己紹介で♪


★相互リンク大歓迎です
★鍵コメ&拍手コメにはお返事してませんが有難く読ませていただいてます!!


★たまに消しゴムハンコ出品中
出品中の商品はこちら

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2Ad