鬼才みにら再登場

★かん②


131006_173705.jpg
なんというクオリティの低さ(TДT)

筋トレルームの入り口の横に飲み物を置く机があるの。
名前が書けるように油性ペンが置いてあるの。
で、みにらが描いたのさ。


やっとこさ乗り越えられなかった壁(重さ)を一つ越えたの。
乗り越えるのに何週間かかったことか…。。
けど、またすぐに壁にぶつかるというね(T_T)

みにらも筋トレを始めてから、初めての壁にぶち当たり
二人して、ヒーヒー言ってますわ!!筋トレ辛いよ!!


我が家の秘密…
ソファーの足の部分にゴムチューブがくくりつけられてるの。
TV見ながらこのチューブでエクササーイズ!!



ザ★ながらエクササイズ


下半身絞るのって大変だわ。。頑張るぞー。


続きに拍手コメのお返事かきました~。


オニオンスープとかクルトンとか…
玉ねぎはほとんどみにらのお椀に入れました~。
自分のお椀にはあまり具は入れないんです(少食なのもあって)

手作りクルトン美味しいですよね~♪
オリーブオイルと粉チーズまぶせてカリッと焼くのが好きです。
けど、この時はパンもないし、クルトンもないしでスープのみ!
パンより米派なので、パンがお家にあることじたい奇跡ですが(笑)

レオパードとレパードとヒョウ柄……
どれも同じ意味ですしね!ヒョウ柄っていって、訂正されても
間違ってないもーん!!って感じなので、ヒョウ柄でいきます♪



サンマとかネイルとか…
サンマ、1匹ずつ斜めにしてならそのまま焼けます。
しかもオートなので、焼き上がりもバッチリ★
旦那様、秋刀魚の内臓食べる派なんですか…凄い…
あの苦さが良いって言うけど、理解できません!
あ、苦いの嫌いだからですかね(笑)

爪、可愛いって言ってくださてありがとうございます♪
付け爪ではなくて、地爪にやってます。
右手は左手で書いてますよ~。
と、言っても右手はボウリングですぐに禿げるんで
ボウリングで使わない2本しか塗らないんです(^^;)

なんと~…手だけじゃなく、足もひえひえ~になります。
酷い時は両手両足の指全部が霜焼けに…。。
なので、早めに靴下穿いて、対処してます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

★あおむし303さんへ

おはようございます~(^_^)

この日は、移動中にパンを食べたので、紅茶になりました~。あた
しは水です(`・ω・´)
スポーツドリンクの時が多いですが、ヴァ―ムとかの燃焼系は飲み
ませんね~(^^;)お茶の時もありますよ~!飲めればなんでもいい
やって感じで、あまり気にしてません(笑)

ムキムキボディー、みにらが唯一描ける体の絵って感じです(^^;)
個人的にはこんくらいムキムキになってくれてもいいんですけどv-238
(筋肉質な人大好きーなので(´I`*))

ぐうたら寝転んでる日も多いですよー(^皿^)やる時はやるけど、やら
ない時はまったくやりません。。こんなんでいいのか?!って感じで
す(^^;)
続ければ何かしら変化が現れると思うと、やっぱりやめられません
ね~★習慣にするまでが大変ですが(>へ<)

★sataさんへ

おはようございます~(^_^)

コレ、実は絵描き歌のコックさんでも同じ風に描くんですよ~!
むしろ、みにらが描く体はコレ以外ない!って感じです(笑)
ご飯中の方は観覧注意って入れとかないと危険ですね(^皿^)

腹筋、ちゃんと6個に割れてるんですよね…鬼才みにら、やりよりま
す(^Д^)前はもっと酷い腹筋を描いていて、凄い気持ち悪かったで
す…。。

学生時代からお家で腹筋とか背筋はしてたので、そのまま延長で
やってる感じです(^^)サボることも多いですけど~♪
チューブはみにらが持っていて、ソファーに設置したので、ここぞと
ばかりに使ってます(`・ω・´)

「キレテルー!」ってテアテカの体になりながら叫びますよ……って
そんなムキムキにはなりませんから~(笑)

★マルボーズ隊員さんへ

おはようございます~(^_^)

おぉ!と、思って「重さ」を追加しときましたm(_ _)m指摘ありがとう
ございます。これからもどんどん指摘して下さると助かります(^^;)

お好みでパセリとか、摩り下ろしたにんにくを少し入れても美味しい
ですよ♪是非試してみてください(^▼^)あ、バジルもいいかも…♪

冬場でも靴下穿かないのですか??霜焼けにならないんですか?
あたしも基本、部屋の中は裸足でうろうろしてますが、冬はモコモコ
靴下にスリッパ装備です(>へ<)霜焼け辛いんで靴下穿かないと馬路で
無理です(T_T)

ながらエクササイズ、何気に本気になってきて汗かきますよ(笑)
なれてくると、気付けばながらエクササイズってまーす(^皿^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは!
筋トレ中は、VAAMや他のスポーツ飲料を飲まれている訳ではないのですね。紅茶でホッと一息でしょうか?
にしても、この絵・・・、旦那様の「ムキムキになってやるぞ~!」という気持ちの表れでしょうか~i-179
TV見ながら、エクササイズとは・・・凄いなぁ~。私なんてぐうたら寝転んで見てますよ・・・。
かん②さんの頑張り、見習いたいものです~i-229

No title

こんにちは~!
何の写真?と思って拡大したら
・・・「ぷっ!」
お昼食べてたのに吹き出しましたよ(^^;)

腹筋の表現がまたええですね(笑)

家でまでトレーニングとは
なかなかストイックな~!
来年あたり夫婦そろってオイルぬって
ポージングしてたりして・・・(笑)

壁とな?

具体的に、言いたまい。
上げられなかった重さが上がるようになったの?

オリーブオイルに粉チーズ!
エエかもしれん!
次の機会にやってみますぞ。

私も手足ヒエヒエ病ですが
クツ下大嫌いときてるもんだから・・・・

ながらエクササイズ・・・・素敵!
プロフィール

みにら・かん②

Author:みにら・かん②
★みにら→レアキャラ
★かん②→主な更新主
※かんかんと読みます
★こうひょさん→第一子


白い秘密兵器
★銀次(故)
★ことじ(故)


黄色い秘密兵器
★もね(故)


乗り物
★麗子→レガシィ
★しるこ→SR400


カメラ
★亞流不伊→GR
★K子さん→K5


ボウリングボール
みにら愛用
★ジャービス→IQツアーエディション
★トニー→IQツアーパールSLE
★リコリーちゃん→ピュアラインナノデス


かん②愛用
★2代目→ジャッカル
★コブラ→ベノムコブラ
★阿久津さん→アクアレイダー
★パトリオット→ホワイトドット


※詳しくは自己紹介で♪


★相互リンク大歓迎です
★鍵コメ&拍手コメにはお返事してませんが有難く読ませていただいてます!!


★たまに消しゴムハンコ出品中
出品中の商品はこちら

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2Ad