ことじが化ける

★かん②


洗濯ものどうしようかな…明日はお出かけするし…
けど、風がめっちゃ強いしなぁ…。。
晴れてるのに浴室乾燥は使いたくないし…

今、洗濯機を回したことを後悔してます。
強風過ぎて!!回す前より強くなった気がするよ(T_T) 


130912_173055.jpg
ノーマルことじさん。


Image003_2013100908324803e.jpg
豆大福ことじさん。


Image004.jpg
モンスターズインクのサリーことじさん。


携帯でお絵かきして、みにらにメルした作品です(`・ω・´)
みにらはサリーことじががツボったんだって。


そうそう、ももクロちゃんのカッティングシート
500円以内で検討しようと思います♪
皆さま、助言ありがとうございました(^▼^)

コメントの投稿

非公開コメント

★あおむし303さんへ

こんばんは~(^_^)

夜中に強風だと、バッタンガッタンうるさくないですか?!
何?!今の音?!ってビックリしちゃって起きちゃうんですよね…
ごくたまにですけど(^^;)
夜も暑かったけど、エアコン無しでいけました★窓あけて、布団を
かけないで、布団の上で寝ましたよ~!丁度良かったです♪

あ、やっぱり病気っぽですよね…(笑)じゃっかん自分でも思って
ました(TДT)もうちょっと綺麗に豆を描けば…ってそこじゃないって?!
カビ生えたみたいにも見えますしね…ことじさん…ごめんよ(笑)

ももクロちゃんが意外な値段になったので、後日報告しますね♪

★マルボーズ隊員さんへ

こんばんは~(^_^)

未だにガラケーなんですけど、タッチパネル機能搭載なので
お絵かき出来ちゃうんです♪

昨日、かん②地方は夜まで強風で、ベランダの小カブ達が
ひん曲がってしまいました…(T_T)しかも暑さに弱いので
心配です。。今日は様子見れてないので、明日の朝に確認
しないと(>へ<)

週末は涼しくなるみたいですね~♪気温差にやられないように
お気を付け下さい~★

No title

こんにちは!
うちは昨夜~明け方にかけて風が強かったです~。
今日会った知人は「蒸し暑くて寝られないからクーラー1時間かけたわぁ」と言ってました~。そちらはどうでしょう?

ことじさん・・・なんか変な病気みたいな模様にされちゃってるよ・・・。サリーは解るけど、豆大福の方・・・v-12
モモクロさん、賃金UPおめでとうございますv-221

ケータイで?

そんなお絵かきができるのであるか?
何せ適応力のないマルボーズ。(笑)

現在1時半・・・・
風はだいぶ収まって来た気がするど。
今日もエライ暑いねぇ。
汗かいた・・・・
プロフィール

みにら・かん②

Author:みにら・かん②
★みにら→レアキャラ
★かん②→主な更新主
※かんかんと読みます
★こうひょさん→第一子


白い秘密兵器
★銀次(故)
★ことじ(故)


黄色い秘密兵器
★もね(故)


乗り物
★麗子→レガシィ
★しるこ→SR400


カメラ
★亞流不伊→GR
★K子さん→K5


ボウリングボール
みにら愛用
★ジャービス→IQツアーエディション
★トニー→IQツアーパールSLE
★リコリーちゃん→ピュアラインナノデス


かん②愛用
★2代目→ジャッカル
★コブラ→ベノムコブラ
★阿久津さん→アクアレイダー
★パトリオット→ホワイトドット


※詳しくは自己紹介で♪


★相互リンク大歓迎です
★鍵コメ&拍手コメにはお返事してませんが有難く読ませていただいてます!!


★たまに消しゴムハンコ出品中
出品中の商品はこちら

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2Ad