おかんとねずみの国

★かん②


DSCN0419_convert_20131011082841.jpg
行ってきました、ねずみの国~♪


K子さん重たいからヤだ!とコンデジ装備で行ったので
撮影枚数が少ないのでさくっと終わらせます。


続きをどうぞ~。



DSCN0428_convert_20131011082852.jpg
ハロウィンのパレード、ガラリと変わってた~。


DSCN0433_convert_20131011082903.jpg
イーヨー大好き!
動きがまんまイーヨーで最高の可愛かった~。


DSCN0471_convert_20131011082914.jpg
30周年のパレードは華やかで可愛くって…
今までにないパレードだなぁって感じ。
バズがこっち向いてくれなかったのが残念。。


DSCN0509_convert_20131011082927.jpg
イーヨーは後ろでハチミツ吹き出してたの。
横たわった配置だから撮れなかった…。。


DSCN0523_convert_20131011082947.jpg
カールじいさんかと思ったらミッキーで
ビックリした~!可愛かった~。


DSCN0535_convert_20131011083000.jpg
恒例のお友達に誕生日シールを書かせるの図。
ちゃっかりおかんの分も頼むと言うね!!


DSCN0552_convert_20131011083013.jpg
こちらも恒例のパンプキンくまさんとのET的記念撮影。


DSCN0558_convert_20131011083026.jpg
おかんがお尻!お尻ー!と、爆笑して騒ぐ一枚。
おかん…どこ撮ってんだよ?!


DSCN0565_convert_20131011083037.jpg
シンデレラ城がデコられてて可愛かった~(>▼<)
てか、こうやって見るとあたしやっぱデカイな(笑)


ハロウィンのパレードの時、暑さMAX!!
汗垂れ流し状態の暑さMAXで死にそうでした。

ピーターパンのアトラクション、あんなに怖かったっけ?
おかんと二人で絶叫ですよ、絶叫!!

シューティングゲームで珍しく外しまくって景品を諦めたけど
帰り際に再チャレンジして見事景品ゲット~!スッキリした!

ピアスは買わないって決めてたのに…決めてたのに…
モンスターズインクのピアスに一目惚れ&即購入。
だって可愛いんだもーん!


最寄駅に帰ってきて、駅ビルに入ろうと歩いてたら
あたしに近づく足が…こっちに行きたいのかな~と思ったら


男の人「すみません、キャバクラとかって興味ないっすか?


いつもは返事して早々に立ち去るけど
どうみてもキャバクラって顔じゃないだろ…と
呆れ&驚き顔でシカトして駅ビルに入ってもーた。
ちゃんと返事しなくてゴメンよ、兄さん…。


毎年恒例になりつつある、おかんとハロウィンランドデート。
みにらと大学の頃からの毎年の恒例だったのに…
おかんに変わってもーた。

だから、来月のクリスマス仕様ランドをみにらとの恒例に
するんだもんねー!!ねー?みにらさん!!


話がまったく違うんだけど、ももクロちゃんのシール
値段が決まりました~!
かん②地方の最低賃金が771円。
作成時間約3時間。771円×3時間で、一枚


2000円


に決まりました。
いいのか、そんなに貰って?!
え?ちょっと計算違うって?いいの、いいの。
こっちの方が切れがいいしね★


お知らせ

週末&連休の為、コメント欄を閉じます。
皆様の所に訪問しに行っても、ポチして逃げます(u_u)
更新する場合もありますが、週末&連休の間はコメント欄閉じます。
ご了承願いますm(_ _)mあ、拍手コメは大歓迎です(^^)

では、皆様良い週末&連休を~★


あ、一昨日の洗濯物!!
洗濯ばさみでハンガー固定してたにもかかわらず
みにらのインナーが宙に舞い、ベランダに落ちたので
腹立って浴室乾燥使っちゃいました(T_T)
プロフィール

みにら・かん②

Author:みにら・かん②
★みにら→レアキャラ
★かん②→主な更新主
※かんかんと読みます
★こうひょさん→第一子


白い秘密兵器
★銀次(故)
★ことじ(故)


黄色い秘密兵器
★もね(故)


乗り物
★麗子→レガシィ
★しるこ→SR400


カメラ
★亞流不伊→GR
★K子さん→K5


ボウリングボール
みにら愛用
★ジャービス→IQツアーエディション
★トニー→IQツアーパールSLE
★リコリーちゃん→ピュアラインナノデス


かん②愛用
★2代目→ジャッカル
★コブラ→ベノムコブラ
★阿久津さん→アクアレイダー
★パトリオット→ホワイトドット


※詳しくは自己紹介で♪


★相互リンク大歓迎です
★鍵コメ&拍手コメにはお返事してませんが有難く読ませていただいてます!!


★たまに消しゴムハンコ出品中
出品中の商品はこちら

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2Ad