連休中 ③

★かん②


R0011374_convert_20131017082758.jpg
あまりの寒さにモコモコ靴下装備!
右足の子、片耳もげらー(;_;)

寝てる時に、みにらが布団をたまぁにかけてくれます。
ありがたいんだけど、勢いよくかけるもんだから
ビックリして起きちゃうのよね。。何事?!って。
しかもみにら、寝ぼけてる時もあるから覚えてなかったり…。。

風邪ひくよりかは良いので、これからも布団よろしくね~♪


続きをどうそ~。



131013_145611.jpg
いつも行ってるボウリング場で大会がありました~。


131013_145647.jpg
優勝された、沖縄から参戦の高良さん。
エグザイルにいそうだから


「たかざいる」


と勝手に呼んで応援してました。


131013_150150.jpg
準優勝の荒井さん。高良さんと戦ってたので


「あらざいる」


と勝手に呼んで応援してました。


131013_150735.jpg
3位の川原さんと、7位の鶴見さんはなんとアマチュア!!
5位の三浦くんはなんと25歳の最年少!!


131013_151121.jpg
素敵な試合をありがとうございましたm(_ _)m


試合が終わった後に、じゃんけん大会があって
最後に負けちゃって、ボール貰えなかった…
勝ってたら貰えてたのにー!で、みにらにあげたのにー!

その後のお米でも途中で負けて貰えなかった(;_;)
お米欲しい人ー?!ってスタッフさんに言われた時に
真っ先に元気よく手あげたのに!!悔しいです!!


また、こういう大会があったら見に行きたいな♪
ちなみに連休中は合計14ゲーム投げ込みました。



筋トレを初めて4か月…。
週一回or2~3週間に一回と、行けたり行けなかったり。
久々に自分のMAXをはかりました。

筋トレ始めた時のMAX→今のMAX。(㎏)
レッグプレス
みにら 122→151.3
かん② 41→54.6

レッグエクステンション
みにら 77→77
かん② 29.9→36.6

カール
みにら 42.3→59
かん② 16.3→27.6

こんなんで筋力つくのか~?!って思ってたけど
めきめきついてたぜ~!みにらもあたしの変化にビックリ!
だけどお尻はだるんだるんのまま★なんでじゃー(ノД`)

雪山シーズンでどれだけ滑りが軽くなるか楽しみだな。
雪山シーズン中はボウリング出来ないのつまんなーい!!
両方やろうよーみにらー!!


筋トレついでに体重とか身長も測定しました。
身長(cm)
みにら 181.8
かん② 168.9

体重(㎏)
みにら 63.9
かん② 45.8

体脂肪率(%)
みにら 13.5
かん② 15.2

むむむ…身長が縮んでる!ベスト体重より軽い!
なのにお尻がだるんだるん(ノД`)

お尻のだるんだるんの馬鹿ー!!


連休中の日記、お終いー。
次回、ついにやってきました…


「かん②の誕生日♪」


お楽しみに~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

★ティアラ家パパさんへ

おはようございます~(^_^)

最近はボウリングと筋トレしかしてないイメージです(^^;)
先週何したっけ??ボウリングと筋トレ…以上!って感じです(笑)

いつか自分よりも大きな人とお付き合いしたい!と思ってたんです~(>▼<)
なのでみにらの長身にはすぐに惚れましたね、色々とありましたけど(^^;)
昔はこの長身が嫌で仕方なかったけど今はチャームポイントとして
好きになれました♪どこにいるかすぐにわかりますしね★

そうなんです、ナイスバディーなんです!!と、言いたいところです
が…お尻ばっかだるんだるんでnotナイスバディーです(T_T)
ただの痩せてるお尻だるんだるん女です(笑)

お尻のストレッチはチューブトレーニングであるので、ちょろちょろ
やってまーす(^▼^)

★sataさんへ

おはようございます~(^_^)

sataさん地方も冷え込んできましたか~!お互い体調には気をつけ
ないとですね(^^;)あとお子さん達も★あ、畑もですね(笑)
みにら、ありがたいんですが…ほんっと勢いよくバフッてかけるので
目が覚めて眠れなくなる時もあるんですよ~。。

ビックリしました!もっと続ければきっとお尻も…(笑)太ももに筋が
出来たりしてきてるのに、何故お尻は何も変化無しなの?!お尻!
ってお尻お尻変な人ですね(^^;)

マッサージも効果的みたいなんですけど…手が痛くなって続きませ
んでした(T_T)筋トレの方がキツイのに…って感じですよね(>へ<)
やはり、ここは一度エステで揉みだしを体験するしかないのでしょうかね?!

たかざいるを応援する時に、チューチュー〇レインのあの手の動きを
しました~♪みにらとあたしだけ異様な雰囲気でしたよ(笑)

★あおむし303さんへ

おはようございます~(^_^)

緊急手術するはずだったんですけど、いつのまにかなくなって
しまい、そのままはいてます(^^;)穴もあいてないし、縮んで短く
なっちゃったけど、まだまだはけるのでね♪
5本指のもこもこ靴下、持ってますよ~(^ー^)写真UPしておきました★

たかが週1…されど週1でした!こんなんで筋力UPするなら
ガンガン続けていきますよ~(`・ω・´)目指せ脱だるんだるんお尻!

相方さん、長身なんですね~(>ω<)自分が大きいので、長身の方
好きです♪190くらいあってもいいくらいです!けど、大きすぎると
喋る時に、顔を常に上向きにしないとだから首が疲れちゃうんです
よね。。そう思うとみにらの身長くらいが丁度いいです(^^)

あおむしさん、体脂肪11%って…アスリート越えちゃってるじゃない
ですか(>Д<)MAX13%のあたしが負けるとは…(笑)
スナコモモさんの所で、相方さんが昔みたいに細くなってほしい的
な発言してましたが…そんなに太ってしまったのですか?!←失礼
な奴ですみません(T_T)

★にこしょーんさんへ

おはようございます~(^_^)

4連休楽しんでますかー!?の前に…飲み会は無事でしたか??
久々の連休なのでしょうか?めいっぱい楽しんでくださーい(^▼^)

デカイだけが取り柄な夫婦です(笑)
にこしょーんさんも身長、同じくらいでしたよね…確か!なかなか
同身長or自分よりも大きい人に出会ったことがないので、ビックリ
しました(^^;)

お仕事、ハードなんですね(>へ<)ストレスで体重減るよりも、ハード
で減る方が健康にもいいかもですね(^Д^)現状維持じゃなくって
もっと減ったりして…?!

靴下は…ウサギさんじゃなくって、クマさんだと思われます(^ー^)
はきつぶし過ぎて耳もげらーだし、縮み過ぎて新品の時よりも2分
の1くらいの長さになっちゃいました(笑)

No title

ボーリングに筋トレと充実した3連休でしたね。
お二人の身長&体重みてビックリ!
特にみにらさん 長身なんですね☆ 
カン②さんも 負けずおとらず!? 
ナイスバディーですこと!
ps
お尻のストレッチなんてあるのかな!?・・・ ^^; (爆)


No title

こんにちは~!
ほんと寒くなりましたね~。
私も昨晩からちょっと重ね着してます。
・・・お布団かけてくれるみにらさんステキっ。

4ヶ月でこんだけ筋力上がりましたか~!
すごいですね・・・
しかし、みにらさんもかん②さんもスリム。
でも引き締めたいんですね・・・お尻、笑
そこはやっぱり「揉み出し」的な刺激が
必要かも・・・ですね。
自分でエステみたいにするしかないのかな~。
って、ぶりんぶりんの私が言っても
説得力ゼロですけど(^^;)

あ、たかざいる・・・見たい、笑。


No title

こんにちは!
耳もげら~なのに使っているかん②さんが可愛くて、好感持ちましたっi-237
ちなみに5本指のモコモコはないのですか?
筋力ついてきましたね~。継続は力なりですね。
旦那様、意外に大きかった!相方と同じくらいある・・・!
かん②さんとちょうどいい身長差?
にしても、かん②さん、軽いよ~!全てにおいて敵わないっ。
でもね、ふふ。私、昔は体脂肪11%だったんですよ~ん♪
え・・・?今?今はその・・・
怖くて量ることが出来ません。きっと×3くらいになってるはずi-282恐ろしや~!

No title

こんちゃー!w
会社カレンダーで今日から4連休のにこしょーんです☆

わぉ!二人とも長身スリムでカッコイイ夫婦なんですねー☆
いいなー羨ましい☆
あたしゃ忙しくて最近ビリーやっとらんのよ(^^;
でも仕事がハードで動いているので多分それほど増えてはいないかと思われるが維持はしていないと思われるw

ウサちゃん?の靴下、かーいー♡
お耳がいいね^^


プロフィール

みにら・かん②

Author:みにら・かん②
★みにら→レアキャラ
★かん②→主な更新主
※かんかんと読みます
★こうひょさん→第一子


白い秘密兵器
★銀次(故)
★ことじ(故)


黄色い秘密兵器
★もね(故)


乗り物
★麗子→レガシィ
★しるこ→SR400


カメラ
★亞流不伊→GR
★K子さん→K5


ボウリングボール
みにら愛用
★ジャービス→IQツアーエディション
★トニー→IQツアーパールSLE
★リコリーちゃん→ピュアラインナノデス


かん②愛用
★2代目→ジャッカル
★コブラ→ベノムコブラ
★阿久津さん→アクアレイダー
★パトリオット→ホワイトドット


※詳しくは自己紹介で♪


★相互リンク大歓迎です
★鍵コメ&拍手コメにはお返事してませんが有難く読ませていただいてます!!


★たまに消しゴムハンコ出品中
出品中の商品はこちら

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2Ad